ADMIN TITLE LIST


行ってきました昨日、大阪に。
暑いよ~、大阪。
会場内もずっと暑かった・・・。汗だくで
またあせもになりそうでした(笑)

相変わらず私的な感想です。
おもいっきりネタバレです。
以下↓




ドーム何かいろいろ縁があるのかないのか・・・
今回前から一桁列でした。前回よりは後ろでしたけど。
すごラッキー!と思われる席ですね。
と同時に今回も実は体調があまりよくなく。
前回の倒れる寸前まででは全然なかったけど水飲むのも辛い扁桃腺炎でした( ;∀;)
なんで!いっつもドームはこうなんだ!
やっぱ健康って大事だよ~。
で、前置きは終わり。


●オープニング
えびばで前進!あ~この感覚久しぶり~と今更ながらコンサート実感。
衣装がズボンがキラキラ青に変わってました。
そして見てたら、あら?見覚えのない後姿の人が・・・

翔くん髪ばっさり切ってるーΣ(゚Д゚;エーッ!

下半分をばっさりカットという感じ。
耳も見えてるしかなり爽やかさん。
もうね、ツボですよ。えぇ。
翔くん~wって感じで見るたびになんかニヤニヤ。
すごく可愛いんですよ。かなり若く見える。
なんかそれがおかしくってw自分でも分からないんですけど笑いっぱなしでした。
襟足すっきり翔くんって本当に久々見たなぁー。

●オーイエ攻防
相葉くんの足を二宮くんが踏んでて相葉くんが苦笑いしてました(笑)

●各ソロ
相葉くん→Tシャツがオレンジに変更

翔くん→センタースケステにて途中からメインステに移動。
衣装が春ドームの銀紫スーツっぽい感じだったような(曖昧)
全然別物かもしれないけど(自信ナシ)
首巻は紫と黒のしましまだったかな?
ここでもひたすら髪型に注目だった私(笑)

二宮くん→メガネあり。ピアノがスケルトン?
後方からあたるライトが眩しくってほとんど見えず。

松本さん→MJはメインステを横断。
階段を上るように上昇。
衣装が結構変わっててニット帽(蛍光黄色のポンポン付き)とキラキラジャンパー(胸にMJ入り)、ズボンがピンクと青?のしましま。
見たとき「蜂っぽい!」と思ってしまい終始イメージが蜂でした(笑)
途中でJrの子達が「Yabai」という文字のプラカードを一文字づつもって計4~5個「Yabai」が出来てたんですが、なんかすごいアナログでツボでした。

大野くん→ジャケットがキラキラしたグレーっぽいのに変更。裏地は濃緑。
「Yabai」ボーイ達が一気にはけて一人で始まるのでいきなりがらりとなるステージ。かなり対照的です。
暗めなステージにピンスポ。
あの感覚がなんかいきなり大野ソロコンが始まった感じがしていつも胸いっぱいになる。
近くで見ると踊りがかなり細かい。
足の動きがすごいですよね・・。
肉眼で見れて感動でした。

●オウム衣装
あれ何回見てもすごいな・・・。
でもあんな衣装でも大野くんが可愛くみえる不思議。
外周をでかいトロッコが移動します。骨組みのみみたいな形。上が台形なの。
あれ上段も上りそうな感じにワイヤーとか付いてたけど上がらなかったなぁ。
ウェーブはスタンドがどうしても揃わず。Jrが走ったりとかできないもんね。
相葉くんが始めスタート声掛けするんだけど「あい!あい!あいあいあいあい」とか叫んで本人以外何処で始まるのか分かりづらい感じでしたw
ここねー、Jr振り付け大野くんだから見ようと思ってたのにすっかり忘れてご本人を双眼鏡で見てましたわ(笑)

●らぶしゅつ
遥か遠いバクステをちらちら見てました。人の頭の間から。
いつも大野松本組しか見てないので前3人の動きを全く知らず。笑いが起こったりしてるけど全然わからずです。
両方のスケステがセンターで上下ですれ違うのにちょい驚き。
確か大野組が下だったような・・・曖昧。
下のステが前方になって合体していました。
そこからは後姿を拝見。松本さんのセリフ後の腕くるくる楽しみにしてたのに~、やってなかった_| ̄|○
あと、フリで両腕を上から下げてきて両足を開くという所があるんですが(ふりそーそーぐーよー、あたり)
あそこ癖なのか大野くんだけ右足が先に大きく開くんですよね。
実はそこがすごく好きだったりします。

●MC
細かい流れは他のステキブログ様で見てみてください。まとめられない~。
・みんなでエセ関西弁
・イベントからの一週間何してた?で大野くん夜釣りに行ったと。
仕事後に渋谷で下ろしてと聞き同乗だった松本さん驚き。他メンも大野くん・渋谷というところで食いつく(笑)
渋谷で夕飯食べて、いい釣具屋があるから行ったとか。
この件の初めに「フィッシング」と言うんですけど「フィ」が息だけみたいな感じで二宮くんにつっこまれてましたw
行く前の仕事場で翔くんに「釣り」「夜」「海」だっけ?とかなんか単語のみでアピールしてたらしい。
話途中で相葉くんが「だから船舶免許の事聞いてきたんだー」と。
メインステに移動してから「船舶免許2級、いや1級取ってやるよ!」と男前に宣言してた。
誰かが「1級だと海外行けるよ」というと「アジアコンに連れてってやるっ!」と大野くん言ってました(笑)

・相葉くんがホテルで空耳アワーしちゃって「小便です!」絶叫した話からその後事あるごとに「おしっこ王子」言われまくりで笑ったー!

●うらあらし
「Still・・・」でした。私この曲すごく好きなので感動。
このエピ紹介の時、私双眼鏡で大野くんがん見してたんですが
もうすっごい綺麗なの(;つД`)
真面目に聞いてる感じの顔だったんですけど、まじまじ見たら端整な顔立ちで本当に倒れそうでした。
決して派手顔ではないけど綺麗に整っているとはまさにこれ!というお顔。
近いのに15~20倍で見てたんで視界が大野くん一色。
なんかすごい幸せタイムでしたよ。
あぁ~~~、女形とかでもはまりそう~。
角度とかもあったのかもしれないけどシュッとしてたなぁ。
私の双眼鏡倍率が大きすぎて手ぶれで酔いそうなんですよね。なので座って見れたこの時が一番活躍しました。

●後半変更
クライフォーユーはお面をしてなかったと思う。大野くんしか確認できなかったけど。
なんかマントのフードしてた姿が雨合羽みたくなってたw
セットリストもちょいちょい変更してました。
衣装も5人カラーのラメラメがすごい衣装とかになってたなぁ。
お手フリはもうどこに誰がいるのやら状態でよく分からなかったけど。
大野くん小トロッコから体折り曲げて少し握手してあげてたのは見えた。
最後のピンクスーツも白基調赤ポイントのキラキラスーツに変更です。
というか衣装が全体的にキラキラ具合がグレードアップです(笑)

●アンコール
ウィキャンはみんなで踊ってました。
前から見るのは生では初めてで嬉しかった~。
Jr紹介の時大野くんセットにもたれ掛かってすごいリラックスモード。
その位置が丁度私の席からまっすぐ正面!
うわ~と思い大野うちわを片手に、もう一方の手をフリフリしてたら指差ししてうなずき、腕をとんとんと指差してた。
私振ってた腕にバングルしてたんでもしやこれはwと一瞬頭が真っ白に。
でもはっと前を見ると4列ぐらい前にキャッキャと喜ぶ女の子が二人。。
私じゃなかったかな(;´∀`)・・・
でもこちらあたりを見てのファンサが見れて幸せでした。

ファイトソングのボヨンボヨンはじゃんけん負けた人がメインステで飛ぶになってて翔くんがすっごい上下してた(笑)
大野くんもバカウケで笑ってた。
メンバーが下で捕まえてて手を離すんですが、その時歌、全部翔くんを慰めるように歌ってた。
あぁ、あんなに飛んでた人が今ニュース番組で政治の話してるわ~w

アンコール後公演終了アナウンスの人がでかい声で登場。
が、そんなのぶったぎりでFuterのイントロー!
歌うとすぐはけちゃってもう終わりかなぁ・・・と思っていると
もう一回メンバー登場!
ROCK YOUやってくれました。
あ~聞けてよかった。ラップのところでばっちりクラップしてきました。

今年の生嵐は最後かな。
あ~楽しかったです!
今回周りの人もマナー良くそれもよかった。
ちょっと先ですっごい踊ってる人がいてびっくりしましたが(;・∀・)
ありがとう、嵐。
オーラスまで怪我無く無事公演が終わりますように!!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

