ADMIN TITLE LIST


いつもいつも仕事があるのに夜更かし(´ー`)
やめようと思いつつもやめられない夜中のネット生活です。

昨日は宿題くん見ずに寝る予定が
気づくとHDDが動作中・・・そのまま見ちゃいました。
あぁ、リピってたらまた寝るのが遅くなったよー。





なにあれ(笑)

久々声出して笑ったよ。グダグダなA・RA・SHIw
一番のツボは始めの移動でよたよたと右位置にずれていく大野くん。
踊ってないよ~~~~~~w
まぁよく考えたら怖かったのかもしれないですね。
結構位置移動するし。
でも見てたらぐだぐだです。

あと松本さんが思いっきりずれてたのにそれを一切攻めない嵐くんたちの優しさになんかほのぼの。
普通つっこむよね。
松本さんプチ凹みしてそうだったからあえて言わなかったのかなとか思いました。
ええメンバーだな~~~。

どうしても大野くんに目が行きがちでしたが何度も見てると
にのあいがかなり合っててすげー!と思った。
わりとがっつり真面目に踊ってるしね。
でもサビの立ち位置に移動中の相葉くんはかなりドギマギしながら移動してて笑った。
あ~楽しかったなぁ~。

翔くんの告白も面白かったし
(後ろの大宮のリアクションもまた見ものですが)

大野くんの酔いどれ親父始めの写真可愛かったなぁ~(・∀・)モエッ
なかなか楽しい時間でした。
ただ途中で録画が勝手に中止とかなって焦った。
なにあれ?デジタル放送ってあんなんなるの??


ハピネスも買ってきた。
なんかPV映像チラ見しただけで満足気分でしたけどね。
ジャケの大野くんが激カワ~~~~~
小さい写真だけど(・∀・)イイ!!
なんかツボでした♪
「Still…」が結構好きだなー。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

