ADMIN TITLE LIST


今日はアリーナ公演ラスト。
ドームはちょっと別物だし
私の中ではオーラスに近い気分。

というわけで飲んでます。
ラス日は飲んでお祝いしてます。
普段全然飲まないのですごい打ち間違えしながら書いてます(笑)

あぁ、この夏も楽しかったですね。
あーだこーだとゴタゴタした日もありましたが
やっぱ楽しい夏でした。
嵐お疲れ様。そして嵐ファンもお疲れ様でした。
いぇ~い!!乾杯~~~!!!





あとはC1000とドームか。
C1000はかすりもしなかったので皆さんのレポ楽しみにしています。
ドームは1公演行ってきます。


私・・・地味に大野くん仕事待ってます。
9月に発表ないかなぁと。
全力で挑むんですがね、チケ取り。
いいお知らせがありますように。

もう打ち間違いが激しいのでこれにて。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





いえーい!乾杯~☆
ほんとお疲れ様でした!だよねぇ。
楽しかったもん。
ドームは別物。お祭りだね。
それを楽しみにがんばりましょう~。

おーちゃんのお仕事、私もドキドキしながら待ってます。
いつごろなんでしょう~。
完全にあるって前提で話してますが(笑
去年のこともあるし、ぜひぜひチケは手にしたい!!
最近、かなりの激戦ですから不安ですねー。。
蓄えます^^;)
【2007/09/02 23:13】 URL | もも #n3C3tgxw[ 編集]

>ももさん

あぁ、散財が止まらないニュースでしたね・・・。
いや楽しみなんですが!
お金かかるわーと思います。
私こんなに散財するタイプじゃないんだけどなぁ(;・∀・)

大野くん仕事には大いに散財したいです。
(もちあること前提(笑)
【2007/09/03 22:44】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

