ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Mステですよ。嵐ですよ。
我が家にHDDがきて初の嵐歌番組ですよ。
あぁ14インチは小さかったなぁ・・・。

まずは衣装にオドロキ。
一瞬頭に「くらいふぉーゆっ」て流れました。
でもよく見たら違った(゚Д゚;)
ちょ~っと微妙かな~~~~~~
もっとポップな服でくるもんだとばかり思ってたからさぁ。
でも大野くんが珍しく長めのジャケット?着てたのはよかった。
ターンした時長いほうが綺麗で好き。
翔くんの腰巻がでかくって踊ってる時びっくりしたよ。

MCが大宮話でしたけど、あれ一般的にはどうだったんですかね?
ちなみにうちの旦那は笑ってましたけどね。
堂アナが引いてたよー。
もう感覚がおかしくなって一般的な見方ができませんので
解釈が上手くできませんが、私。
でもちょっとこの前の報道の関係もあるのかなと腹黒く思ってしまった事実も。。


フリがかわいいねーーーーーー
なんかキツネ手の後の飛ぶところが好きです。
足をピンピン伸ばすところは個々人でかなり癖が出てて楽しい(笑)
まだあんまリピってないのでまた見返してくる。
最後のキメ大野くんも可愛かったし
来週も楽しみだわ。
きっと衣装も変えてくるよね。爽やか系希望!

以下全然かんけーないこと


今日「とまどいながら」シングル到着。
今?!という感じですが・・・
私「ハダシ~」からシングル買い出したんでそれ以前がないんですよね。
でもどーしても「コイゴコロ」が欲しくって。
もう最近ってシングル古いやつレンタルないんですよねー。
なので買いました。通常盤でございます。
初回はシークレットはいってるんですよね。でも高かったわ。中古しか見当たらなかったし。

「コイゴコロ」好きだわ~~~~~!!!(・∀・)イイ!!

最近結構爽やか系のシングル曲が多いけど
私こういう感じの嵐の曲も好きなんだよねー。
サビがかっこいいと思うんですよ、すごく。
これ踊ってるのも見たことあるんですけどすごいかっこいいー(´Д⊂
歌番組でガッツリ踊ってるのも久しぶりに見たいものです。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。