ADMIN TITLE LIST


あ~今週は長かったなぁ。
やっと明日はお休み☆というわけで久しぶりにPCしてます。
この一週間ちょこっと触っただけだったよ。

そんな訳で話題にも乗り遅れ気味ですが
PVのお話しなんか↓





前日に独占で流れる!と知っていたのに何も準備せず(´ー`)
すご~く疲れてまして・・・すっかり忘れてました。
お友達さんからのありがたいメールにより思い出しめざまし映像(ちょっと切れたけど)捕獲!!

あ~かわいい~~~。ハダシ~みたいな系統だな~と和んで見てたら


!!!!! ギャーーーーーー!!!!


と朝から叫んだ。



何、あ の 二 人 (゚Д゚;)



大宮さんが向かい合って頭・耳・肩・腕と触っていくところ
すごいイヤラシさを感じたのは私だけ!?
あれはいいの?PVに入っちゃっていいのーーーーー??

朝から大興奮だった自分。反省。取り乱しすぎ。
大宮イチャイチャは普通に笑ってみてる方なのに
あれが妙に衝撃でした。。
PV全部見たい(切実)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

