ADMIN TITLE LIST


だらだらと書いてみて思った。
大野くんばっかじゃんと(;´∀`)

確かに大野くんメインで見ているので仕方がない。
9割は見てるな多分
生で見れる機会ってないよーと思うとつい・・・ね。

以下このツアーで思ったことなど




ちらちらネタバレは見てたんですがセットリストは見ずに行ったんです。
いや~、濃密な3日間でした。
短期集中で寂しいかなぁと思ったけど楽しい超!だった。
いろんな位置から見えるしね。
一気に見たのに最後の公演でもセットリスト覚えれなかった自分も分かったが(;・∀・)

今回思ったのが翔くんのソロがいい!!

実はCD聞いた時は夢でいいからに似てるな~ぐらいでぱっとしなかったんですが
私あのソロ好きだなー。今回のコン衣装では一番ツボでしたし(配色も好き~)
やっぱかっこいいよね。男前過ぎるっ!
ミムタクスマイルでお手フリ見ちゃって、はぁ世の中には本当にこんな人がいるのね、と改めて思いましたよ。
本当にいい目の保養になりました。ありがとう翔くん。

二宮くんも変わらずかわいかったわぁ~。
ファイトソングで痛がりまくってたのがかなり印象的。
てかあれ誰が考案したの?
嵐バカだな~~~~とほっこりしまくったよ。
大宮さんの所はすごい飛ぶんだよね。櫻葉さんはあんまり浮いてなかったのが笑えた。
松本さんはセンターで助走つけながら飛んでたな(笑)

松本さんといえばあのソロですが、本当にかわいかったな。
大野くんもああいう系しないかな
メインステに戻って左右に動いてる所も好きだったわ~。
そして広島で出されてたとんがりをスルーしてたのがかっこよかった!

相葉くんは前記したように、あぁ!かわいい~~~と何回も思ったよ。
あの人の笑顔は無敵だわ。
本当に楽しそうで見てる人が幸せになれるねぇ。
広島ファイトソングでこれ以上ないほどグルグル回ってる姿が目に焼きついておりますw

そしてまた大野くん話。
らぶしゅつクルクルが一番ツボだったかも。
あといっつも思ったんですがピンクのスーツの時、
ネクタイ緩めに締めてるんですがちょっと緩すぎ。
あと数センチ締めていただきたかった。。
ちょっと酔いどれっぽく見えて気になってました。多分私だけだろうなぁ

今回思ったのがサクラ咲けがすっごい盛り上がりで!
あんなにテンションあがるとは思いませんでした。
そういえばお~らびゅらびゅが無かったんだよね。。
あれ好きなんだ~~。もう今後やらないのかなぁ(;つД`)

久しぶりに体調万全でコンサ行って、
あぁなんか贅沢だなーと思った。
普段TVで見ている面々が同じ会場に!ってだけでテンション上がる。
やっぱ楽しいね。うんうん。
最高に楽しい夏でした!!!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

