ADMIN TITLE LIST


Timeコン(通常)私的最終日です。
そして福岡は初参加です。

ネタバレしてます~。


いやはや・・・このコン。
前日の報道もありいろんな意味でドキドキでした。
2部入る前に1部入った方に話しかけどんな感じか聞いちゃったよ。

●近いぞ!
席がセンターからかなり近く!
翔くんとかは煽るためにステージ前にでてくるので本当に近かった。
脇毛が一本一本見えるほど (失礼・・・)

●えびばで最初
真ん中からステージが見える!!じっくりコンを見るぞ!
初めに登場して「え~びばで前進っ」と初めのワンフレーズ歌った所でまた大野くん咳してたわぁ・・・
大丈夫かしら???

●くるくるが見えない
らぶしゅつが近くで見えるぞ!とひぃ~ひぃ~言いながら見てたんですが(ステキ過ぎた・・・)
一番好きな松本さんセリフ後の腕くるくるが全然見えない~(;つД`)
真下だったんですよ、スケステの。
あんなに近かったんだから贅沢な話なんですが
スケステ真っ白ぐらい傷だらけだしよ~く見ないと誰だだれやら状態。
主に見えるのは靴の裏だったしね。
というわけでセンター上にステがある時はほとんど見えてません


●ハダシでニコニコ
センターで歌うハダシの未来、大野くんは端っこで横から見る感じでしたが
すっごいニコニコ楽しそうに歌ってた~(ノ´∀`*)
前のアリーナの人たちにファンサでコンタクトとってたりしながら
笑顔超
な~んか見てるだけで幸せになったよ~~~
あぁ・・・幸せ。

●MC
まじまじとガン視で(笑)
初め相葉くんが何も言わずシャツを着替えだす。
(広島で汗かきすぎて逆に寒いっていってたもんね。大野くんもシャツめっちゃ濡れてたなぁ。)
で、腰についてるマイクのアンプ?を大野くんが持ってあげてたんですが
アンプにひもっぽいものがついてるんです。
ノートPCの充電機のコードまとめるのについてるやつみたいなの。
それが気になったのか触りだし、仕舞いにはひもガン視(笑)
すっごい見てたよ、何が気になったんだろうね・・。

あと大野くんと翔くんがジュースをかごから同時に取ろうとして
翔くんが大野くんのも取って地味に邪魔してた。
二人で笑いあっててかわいかったわ

メインステに戻ってニノ翔の二人で二宮くんCMの話。
CMソング歌ってたよ~。
豆乳入り白滝とおこげスープだったかな??(曖昧)
ゆるい感じの曲でほっこりかわいいCMになりそう!
ハウスで各メンソロCMとかこないかな・・・とか思っちゃったYO。

戻ってきた3人。
松本さん「この空気どうしろと」
相葉くん?「リーダー空気かえてよ」
大野くん「みんな変わろうっ!」←爆笑。丸投げじゃん!!
こんなニュアンスのやりとりがありました。

昨日何やってた?という話題になり
大野くんは友達とボーリング行ったそうな。スコアは130。以前は160ぐらいでていたと。上手いな~。
松本さんはナポリタン作ったとか。
そこから大野くん以前ねぎ切ってて指を切り、
翌朝絆創膏ドキドキしながら剥がしたら指が欠けてたと(゚Д゚;)
一部が削げてたらしい・・・。
でも一週間で治ったwと言ってて、相葉くん?に「ピッコロ並み」と(笑)
この話聞いたことあるなぁ~と思ったんだけど雑誌で言ったんだっけ?
全然思い出せないなぁ。

●うらあらし
Thank you for my daysでした。
これもいい曲だよね。大野くんの声が綺麗で感動ー。
うらあらし、いま愛は聞けなかったけどいろいろ聞けて楽しかったなぁ。
松本さんは当時難しくってキレたとかおっしゃってました(笑)

●ソロ
松本さんのソロが!
ひーーーーってほど近かった。
MJウォークもじっくり見たらやっぱりすごいよ・・・。
あれ辛そうだな。。
その後踊るしね。すごいすごい。
松本さんをかわいらしいと思うあのソロはすごい。
ただお肌がちょっと荒れてたわぁ。お疲れかな?

大野ソロは凝視しました。
やっぱカッコイイ!踊ってる大野くんは違うよ!
あのギャップがなんともいえませんわ・・・。

●ボタン攻防
今回はなかった。
ちょこっと外されたかな?程度でしたわ。
残念~。服全開みたかったのに~。←変態

●最後の挨拶
「み~んな、いい顔してたよぉぉ~~~~」と激甘なお声で発言。
子供に話しかけるようだったなぁ(笑)
大野発言はなんか空気がゆるいよね。
始めの煽りの時も「ぁあはぁ~いぃ~~~」みたいな文字で表しづらい声な気がする。
いつもちょっと笑ってしまうよ。

●アンコール
一回目のアンコ登場時だったかよく覚えてないんですけど
松本さんに後ろから腰押し当てられてたwしかも数回。
あれいいの?お子様もいるんだが(笑)

ハピネスの辺りだったか外周を両手頭上で輪をつくりながらジャンプしててえらいかわいかったです(ノ´∀`*)


アリーナで近くっていい位置だったんですが・・・
前の綺麗めギャル?な人が長身&ずっとうちわ振り上げてて
実はよく見えなかった時があったりした・・・。
隣の人に「見えます?」って聞いたら「見えます」ときっぱり言われ
なんとなく一人で注意できずイライラしまくってしまいました。
前のグループみんなうちわあげまくりだったよ。
でもフリとかは全然知らないみたいだったなぁ。
本当、うちわで叩いてやろうかと思ったぐらいひどかった・・。

みなさんこういうときどうします?
あっちはグループだし一人で注意してその後コンサート中に余計嫌なことされてもなぁ・・・とか思ってしまって声かけれなかった自分に反省。

私コンサ中にフリをする方なんですが、周り誰一人してなかったな。
アンコールの嵐コールももちろん誰もせず
周り40人ぐらいざっと座ってて、一人立ってコールしたよ。
ロックユーのラップの手たたく所もだ~れもしてなかった・・・。
たまたまそういうブロックだったんだろうけど
広島はみんなすっごい揃ってて感動したんでちょっと驚いた。地域性とかがあるのかしら・・・。

この夏ラスト。1~2回大野くんこっち見たかな?と思えた時もあったし
何より近かったのは嬉しかったけど
マナーとかその他でちょっともやもやを残したラストでした。












スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

