ADMIN TITLE LIST


さっき花男2のHP見てきたら・・・

滋さんが加藤夏希だったYO!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 イメージじゃないわ・・・。
いや、なんとなくは分かるんだけどさ・・・。ちょっと違うみたいな。

私滋好きなんだよね~。
なんだろ?もうちょっと甘い感じの顔立ちの人がよかったかも。
う~ん、最近の若い女優さんってあんま知らないけど
市川由衣とか?ショートにして。
どんな感じになるのかね~。

で、生田くんの役が思い出せませんあはは・・・
去年大人買いしたのに(;´Д`)
思い出すよう頑張ります~。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

