ADMIN TITLE LIST


広島3公演行ってまいりました。
感想などを思うままに書いてみようー。
ネタバレあります。
思いっきり私目線なのでレポではないです。
※コンでは大野くんばっかり見てしまってますので周りが見えてません。

では11日2部↓


私のこの夏の始まりです!
広島は3公演すべてスタンド。

●エビバデ前進
うわ~~~~!!衣装がかわいい!!
これが噂の大野振り付けだぁ~~~!!
と興奮気味に見ていたんですが全く細かいとこ覚えてない。
バクステにきて腕を斜めに振るダンスが可愛かった。

●スタトロってこれか!
私スタトロ見たの初でした。
スタンド通路から2列目。しかも大野くん通過ゾーン!!
衣装が少々おかしくっても気にしないYO!
周りにファンサしまくりの大野くんをドキドキと待ち遂に近くにきたー。
一列目の子達とべたべたに握手しつつもこっちを見た!と思いたい(汗)
2メートル無かったなぁ。近かった。可愛かった(〃▽〃)

その後WAVEでスタトロ停止。
柵にもたれかかったり、爪先立ちで腰掛けようとしたり自由にくつろいでました(笑)

●ラブシチュ~
はぁ~~~~~~~(ため息)
これはかわいいだろーーーーーーー。
ジャニらしいどこかで見た振り付けも織り込まれた感じですが
すっごいいい!!
またゴテゴテした衣装じゃないから細みな体型も手伝って余計軽く見え
とても今年27歳の成人男性には見えませんでした。
しかも余計に腰履きなパンツが気になった。

皆さん松本さんのセリフに「キャーーーー」でしたが
私一人、その直後の大野くんの腕ぐるぐるぐるにキュン死・・・。
あれ・・・私のツボ(*´д`*) かわええ~~~。

●MC
確か去年も二宮くんが「ハレンチ学園始まるよ~」とか言ってたけど
今回もなんか下ネタだった(笑)
しかも松本さん発!珍しい!!
オーイエ!の途中で相葉くんがち○こ触るってw
普通に言ってたのにビビった。濁しても言わないの(笑)おまけに連発。
しまいには「いちもつって言おう」と大野くんが(笑)
会場大うけでした。

●うらあらし最高!
ONLY LOVE!!!すっごい嬉しかったよー。
私実はアルバムでハウズが一番ぐらい好きなんですよね。
歌ってる姿はDVDでしか見たことなかったから嬉しかったぁ。
曲もちょっとオサレな感じじゃないですか?
大野くんのフェイクも聞けるし、とにかく感動しました(;つД`)

●側転に萌え
Cry~で中盤に側転するじゃないですか!
あとA・RA・SHIのところは片手でくるっと。
アクロバティックな箇所を見ると妙に男の色気を感じる私←変?
とにかく好きな部分です!

●この攻防がたまらん
A・RA・SHIでみんなが中央に集まった時
お決まりのように大野くんをいじる嵐メン(笑)
みんなで衣装のボタンを全部外すんですが瞬時にボタンを留める大野くんの俊敏さにビビったw
すっごい一瞬でしたよ、服全開の時間は。
その後も何回も外されてはつけ、外されてはつけ、を繰り返してました。

●会場に感動
本編が終了。と同時に嵐コールスタート。
これがさぁ・・・すっごい揃ってて、初めから。
今まで行ったコンでは初めバラバラしてて次第になんとなく揃うパターンだったんですが
本当に綺麗に揃ってました。
なんか、感動した。すごい一体感で。
そしてダブルでFuture、トリプルでROCK YOU----!!!
ロックユーのイントロかかった時の感動ったら。゚(゚´Д`゚)゚。
隣のお友達と顔をあわせ、周りもみんな大喜びで本当に幸せでした!
いいコンサートだったなぁ。うんうん。

触れてませんが大野ソロ。
すごくガン視だったんです。記憶が無いんですよ、ええ。
とにかく夢中だったんです。
かっこよかった・・・。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





広島MCはかなりイっちゃってたみたいですねw
ち○ことかイチモツって、どんだけ~~~。

今回の智くん、結構アクロバティックですよね。
A・RA・SHIで片手側転で『うおぉ~、スゴイ!』と思っちゃいましたが、昔はあの人側宙とかしてたんですよね~。

そして、今更なんですが・・・
智くん振り付けってEveryBody前進だったんですね。。
何故か他の曲だと思い込んでました。(・∀・;)
横浜、長野でも見てるはずなのに記憶喪失になってる部分がいっぱいあって、片手側転に気付いたのも長野だし・・・
仙台ではEveryBody前進含め、しっかり見てこようと思います。
【2007/08/14 03:40】 URL | せん #MvSKUjhA[ 編集]

レス遅くなってすみません!

広島かなり面白かったです~。
行けてよかった♪

大野くんのアクロ好きですねー。
昔映像だと側宙してますね。
片手側転も立った状態から普通にやるからすごーwと思いました。

仙台楽しんできてくださいね!!
【2007/08/16 23:52】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

