ADMIN TITLE LIST


ひっさしぶりに思いっきり弾けてきました。
言葉古いですけど、気にしない。

広島3公演行ってきたよー。最高だったよ広島!
あらしコールがすっごく揃っててみんなねばるねばる。
細かい感想はまた後で。

私今日はフツーに仕事でしたが午前中が特に全然ダメ。
体はだるいし、疲れきってて目はしばしばしてるし今にも倒れそうでした。
腕内側と接する脇あたりがなんか赤い・・・と夕方皮膚科に行くと

あせも

だそうで
私皮膚弱いんですよ。すごく。
コンで汗かいてあせもになった(笑)こんな人いないよね。
で、先生に禁止事項としていろいろ言われたんですが

・あばれない

爆笑。本当に顔が笑ったよ。
えぇ、昨日は大暴れでしたよ。最後列で踊りまくりw
あーーーー、楽しかった。

で、朝からスポーツ紙買ったよ。
大野くん載ってた時以来だわ~。



今家族が留守なので朝ネットしてて二宮くん情報を知った!

ん~、事実なのかドラマとかの関係なのかは私には分からないですけどね。
明日の福岡MCが気になるところです。

私ジャニヲタやってますけど、別にメンバーみなさん結婚しようが
彼女がいよーが全然平気です。そういうタイプ。
だっていい大人だしあれだけ魅力的!なんだから彼女ぐらいいるっしょ。
普通の20代男子ですよ、それがね。
常日頃、大野くん結婚しないかな~とか思ってるんで。

職業アイドルやっていろいろ大変だろうし
プライベートはそっとしてあげようよ、と思うわけ。
私たちが普通にやってる街をブラブラデートとか出来ないんだよ。
なんか可哀相な気もするんですよね。
当たり前のことが出来ないってさぁ。。。

結婚とかして、たまに家族ネタのトークも聞きたい!とか思うけど
ジャニは無理なんだろうなぁ~。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

