ADMIN TITLE LIST


まぁ、あれですよ。仕方ないってことで・・・。
私の今年の夏は来月からなんですが、
とっても一ヶ月耐え切れないーーーーってことで
ちまちまネタバレ見ちゃってます(´ー`)
見ないつもりだったんだけどな・・・。

でもでもまだ完全なるセットリストは見てないですよ
一部見ちゃってますけど。←意味ないじゃん
で、で!
思ったことなど・・・

以下行ってないのにコンサネタバレしてますんで(汗)
要注意です!!!




といってもセットリストの話ではなく・・・
リクエストで毎回違う曲を歌うとか歌わないとか←どっち?!

私聴きたい曲あるわ~~~

・Hey Hey Lovin' You
・冬のニオイ
・いま愛を語ろう
・ココロチラリ
・IROあせないで
・君はいないから
・LOVE PARADE
・テ・アゲロ
・Eyes With Delight
・NA!NA!NA!!
・春風スニーカー

この辺かな?まぁセットリストに入ってそうな曲もありますけど
まだ知らないんで希望。
でも「いま愛」はもう歌ったんだよねーーーー( ;∀;)
もう一度ってないのかな・・・。

この中でも一番は「冬のニオイ」です。
私嵐の曲でかなり好きです。
あぁ~~~~~、歌って欲しい・・・。


宿題くん
幽体離脱の人がすっごい可愛かったんですけど。
「うまい?」って聞かれて顔ふるふるしてる人が可愛かったんですけど。
「島派」って答えてる人が可愛かったんですけど。
「パスモ」って声はってる人がかわ(以下略)
・・・・・・・(*´д`)

逆回転面白かったわー。
過去の企画で大盛り上がりって・・・楽しいけど
あれらを超える企画考えて欲しいわ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

