ADMIN TITLE LIST


今日いろいろあって・・・リアルタイムで見れた!

妄想シーンがすごいですね(笑)
白馬は雑誌でみたけどバレエ姿が!!
ちらっとTV誌に載ってて、コレ何?と思ってたけどここなんだね。

翔くんがひややかなお顔が多かったなー。
でもピアノ弾いてる途中で入っていっちゃってる所と
アディガドーは笑った(笑)
これからもうちょっとセリフ増えることを期待。

最後のコロッケシーンはジーンときちゃった( ;∀;)
いつ子ちゃんだっけ??めっちゃ可愛くない?
美少女だよー。髪さらさらだし!!
家族思いなところとかもあっていろんな人が楽しく見れそう。

そしてそして主題歌。
あぁ!サビの大野くんの声に一番萌えました(ノ´∀`*)
何故エアギターだったのかは不明だけど
弟妹たちが抱きついてるところ、かわいいー。
翔くんのエアギターは久々見た気がしましたわ。

原作読んでないのでこれからドラマ楽しみたいです~☆

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

