ADMIN TITLE LIST


数日前に振り込んできましたよ。青封筒
本当は大阪全ステしたいんだけど、やっぱり泊りが無理なので7日に絞って入金!
どうか、どうか取れますように
行きたい~、絶対に行きたいよ~~~~~!!!




で、ここからは勝手な思い。

私もちろん冬コンは初です!
セットリストは変わらないのかな~と思うもののすごく聞きたい曲がある。

「冬のニオイ」゚・*:.。. .。.:*・゜

一番好きなの、この曲。
でも夏コンでは聞けないもう聞くことはないのかなぁと思ってたんだけど・・・冬コンあるんなら可能性いくらかあるかな?と

あまり海外コンと内容は変わらないだろうけどこの曲だけでも入れ込んで欲しい~。
大野くんの始めのソロがぁ~~~
最高に好きだぁ~~~~~~!!!!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





イチゴさん、昨日コメントを戴いたパピニッキのパピです。
早速、遊びに来ちゃいました!
振込み完了ですか?
私もです。
あとは祈るのみですね☆
お互い、希望通りにチケット確保できるといいですね♪
【2006/11/18 11:05】 URL | パピ #-[ 編集]

こんばんは!
こちらにも来て頂いてありがとうございます♪

チケット祈るのみですね~(>_<)
当落確認始まったらまたパニックになりそうです。
いい結果がでるといいですね。またお邪魔します!
【2006/11/18 23:17】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]

こんばんは、飛んできました♪くみいにゃです♪
チケット私も振り込み完了しました♪
初の冬コン。そしてきっと生で聴く曲が沢山あるであろう凱旋コン♪
楽しみで楽しみで仕方がないです。
当たると良いなぁ・・・・。
って、絶対絶対当たりますように!(*・人・*)
お互い念を送らなきゃですね!!
また遊びに来ます♪
【2006/11/20 20:45】 URL | くみいにゃ #-[ 編集]

>くみいにゃさん
こっちにも来てもらってありがとう♪

遂に締め切っちゃったね。申し込み。
私は結局2公演申し込みました。
本当はあと2公演申し込みたかったんだけど。
あ~ドキドキです。絶対行きたいよね!
当落確認時期またワタワタしちゃいそうですよ(>_<)
またおいでください~。
【2006/11/21 15:27】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

