ADMIN TITLE LIST


HDDレコが我が家に来てから宿題くんは溜めずに見れてます。
前は巻き戻しに一苦労だったからね・・・。
で、今見終わりました。
なかなか面白かったわ~~~。

以下、ツボなど




今回は結構しゃべる大野くん。
挙手も一番だったしね。
沖縄の女の子かばってる格好がかわいかったw

新コーナーのOP。ニノ嵐を思い出したのは私だけかしら?
あのオーダー、結構性格でますね。
絶対大野くん早いうちにオーダーすると思ったわ。自分でこうと思ったら迷わない感じがあるから。
相葉くんは勢いでオーダー、松本さんは確信を得てのオーダー、そして翔くんは慎重派。
なかなか個性溢れてて楽しかったです。
このコーナーのいい所はピンでみんな抜かれるところ!!
大野くんしか見てませんでしたが、すごい眉毛寄せて見入ってたり
表情がころころ変わってかわいかったわ~(ノ´∀`*)

この前やってた「オレ流」も面白かったんでまたやって欲しいなー。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

