ADMIN TITLE LIST


昨日やっと少クラが見れました。
従姉に録画してもらって送ってもらったのに
21日にテレビデオがついに壊れ、新しいAV機器がやっとこの週末に入りました。
もう手で時間合わせて録画しなくていいんだよ~。
さっき宿題くん予約したら簡単超!だったわー。
これで私が仕事でも予約録画ができるはず!!
あ~楽しみ♪

以下本当にくだらない感想です。
今回きっとベタ甘・・・。




あ~ゆるい!!

大野ワールド炸裂で見てるだけで幸せになりました
あの人なんであんなにぽわんと普段してるんだろう。
なんかゆったりした気分になれて幸せです。
話してる言葉も声も全体的に私にとっては癒しでした。
太一くんに対して先輩なのにその言葉遣いは大丈夫なの?とか思ったりもしましたがあれが大野くんの独特の空気なんだなーと。
会話もね、なんか言葉足らずで(笑)
ファンの皆さんなら分かるけど、普通の人は内容読み取れないんじゃないの?ってところも独特。
太一くんが要約してたのが笑えた。
普段は翔くんがさらっとしてくれてるんだよね、この役目。

幼い大野映像もかわいい!!
やっぱ16歳くらいのあの美少年期がくらくらするわ~。
初めてのアイドルオンステージで振り間違えるっとか言って笑ってるのも・・・はぁ(ノ´∀`*)
あーゆーのは覚えてるもんなんですね。
町田くんのコメントもよかった。
きっとすごく大事な人なんだろうな、大野くんにとって。
それが伝わってきましたよ。すごくね。

一番ツボだったのが「ずっとずっとって曲」~~~☆
タイトル忘れてるしww
でもいい!ずっとずっとなんだよー。
テキトーに笑ってごまかしてる姿もヲタ的にはがくっと落とされましたよ。
Tシャツ姿のLove so sweetもかっこよかった~
翔くんの赤シャツも結構好き♪

トークの時もWe can~の時もトリがちと気になりましたが本当に楽しい小一時間でした。
やっぱいいよ~、大野くん。はぁー、また見よう!
今日はずっと脳内リピでしたわ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

