ADMIN TITLE LIST


とにかく長いDVDですので今の私には全部見るのに3日かかりました。
平日夜見てたらきるタイミングを失い、遅くまで見る→翌朝大寝坊!!×2日・・・
いや~仕事には間に合いましたが朝からすごい疲労感・・・。
部屋もすごかったし、夕飯の支度もなにもできなかったよー。

とにかく長いので←くどい 感想は箇条書き風で



・社長、自宅紹介と大野くんがいっぱいでかわいい~。
・タイ語会見を暗記し、さらさら話す姿に萌え
・韓国の空港でもみくちゃにされてる映像に何故かバカウケw大変だね ぇ・・・アイドルって。怪我が無くてよかったよ。ああいう時って本 人達もびっくりするんですねぇ。
・屋外写真撮影中寝そべる大野くんが(ノ´∀`*)
・パヤヤンヤーンな大野くんを初めて見れた。声もかわいかった~
・翔くんの荷物入れ?緑のBEAMSの袋・・・なんか気になった。
・そして食事シーンが多いw

コンサート編
・・・こっちは不満が結構ありましたよ。
一番はやっぱ

何故ラブパレードがあれだけ。゚(゚´Д`゚)゚。

一番楽しみにしてたんだよー!!!
見ごたえたっぷりなのになんで・・・。
レディフラ・カーニバルももっと見たかったな。。
夏のコンはもう完全DVD化しないつもりなんだろうか??
そしてコン動員を増やす目的なんかなぁ。全く意図が分からない!!

あと台湾コンの大野ソロ。
撮影者は誰なのだーーーーー!!!
なんであんなカットになっちゃうの?!
もう定点カメラで前からずっと撮ってたほうがマシですよ。
ダンスはすごくよかったのにぃ~~~~~。
たまにブレブレだし(;つД`) ピントぼけてないですか?
もう・・・はぁ・・・でした。ところどころ。
センターで撮ってる部分がそういう映像が多かったような気がします~。

と文句たらたら書いてしまいましたが、DVDになり見ることができた!のだからいい方に思おうと考えてます。
ハウズのディスコメドレーの衣装はステージに映えるなぁ~となんだかしみじみ思いました。
久しぶりにあのピンクスーツ見たら派手!!!(笑)
映像でみたらすっごい光反射するんですね。
いや~すごい。見慣れた気だったのに改めてびっくりしました。

ラトルメンタの翔くん・松本さんのとこは本当に美しかったですね。
綺麗だよ~~~、と思った。
感謝~は見てると感動した。
あれ現地の人とかすごい感動だっただろうなぁ。

そうそう海外コンでうちわが日本と違うのでそれも見て楽しかった。
「トトロ書いて」ってあって???だったけど
あれ翔くんですね(笑)
しばし考えちゃったよ。
電飾のすごいな~。よく見えた。日本では無理ですが。

これからまたぼちぼちリピしたいです。
あ~追加もでましたね。
再追加は・・・もうないのかな?
もう自分の希望日に入るとかそんなの無理な気すらしてきました
どっかに入り込めたらいいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

