ADMIN TITLE LIST


なにせネット好きなものでして、
夜に自由な時間ができるとまずPCオンしてしまいます。
で、すぐ就寝時間になり寝る日々・・。

今日もそんなパターンに陥りそうでしたが
モデムの調子が悪くネットできないー!というわけでやっと宿題くんを5週分見ました。
一回分録れてなかったっぽいけど・・・もういいや!
見れてよかったよーもう溜まっていく一方かと思った。





見たのは南海キャンディーズから今週分まで。
一気に見すぎてツボがはっきりしないな
香里奈さんは名古屋の人なのね~。
「つけてみそかけてみそ」が出て和みました(´ー`)
うちの冷蔵庫にも多分あると思うw
私はカツに付けて食べるのが好き
名古屋弁も久しぶりに聞いた気がしたなぁ。
あまり名古屋弁で話さないけど興奮した時結構名古屋弁が出る(笑)
そして周りに伝わらないんだよね(;・∀・)

大野くんの「ごめんね」は可愛かった
えび?を食べてる時口隠してるのもなんかツボだったな。
あとチョコエビを横から眺めてる時、綺麗に足交差して立ってた姿に何故か目を奪われました(笑)

一気に見て思ったけど翔くん痩せたわ~
髪あんまボリュームないほうが私は好きなので
パーマは極力押さえ気味がいいんじゃないの?とか思ってます。

明日の宿題くんも録画だけど・・できるだけさっさと見るぞ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





>匿名さま
遅くなりましたがありがとうございます♪
【2007/06/04 23:41】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

