ADMIN TITLE LIST


夏コンの振込みに行ってきました。
お昼時間に。45分しかないから急いで行きました。
そしたらそこでかなり羞恥な出来事が・・・



ATMで振り込もうと思ったんです。が!なんかできない??
窓口で聞いてみるとそこのATMでは出来ないとの事。
もう他に行くのも無理だったので窓口にお願いすることに

申し込み用紙5枚分・・・

さらっとスルーを期待してたんですが用紙をみたお姉さんが
〒「嵐・・松本くんがかっこいいですよねっ」
私「は・・・ぃ・・・」←小声
この時点でかなり恥ずかしかったんですがその後
〒「あれ?6万・・・計算間違えたかな??」
私「いえっ 合ってると思います・・・」

・・・羞恥だろう~~~~~!!!

嵐に6万円超振り込むいい大人・・・。しかも職場近く。
はぁ・・・恥ずかしかったです。
もうあそこでは振り込まないよ・・・。

友達のも含まれてるんですよ~とか弁解したい気持ちもあった。。
でもどー転がってもかなりインパクトある客ですよね(;つД`)
もう少し昼休みが長ければ・・・
平日の休みがあれば・・・
ATMの下調べができていれば・・・
いろいろ後悔もありますが、仕方ない。

これで返金きたらまたあそこに行かないといけないわ~~~。
忘れて欲しいです・・・。
CD予約をお店にしたりするのは平気になったんですが
値段に驚かれたのが恥ずかしかった(;´Д`)
スポンサーサイト




あはは・・・そこは話しかけずに淡々と作業して欲しいところですね(・∀・;)
私は今のところ夏コン4口+新規FC申し込みで、新規の受付で2~4口申し込む予定。。
ホントいい年して我ながらイヤだわ。
【2007/05/08 02:25】 URL | せん #MvSKUjhA[ 編集]

>せんさん

ほんと、久々恥ずかしかったですよ~。
気を遣って?話しかけたのかもしれないけど
普通は心の中で思って欲しいです。
なんか終始うつむき加減になってしまいました。。

新規も申し込むんですね!
凱旋コンのこと思い出したらそれも思いますよね。
今回どうなるんだろう(不安)。
【2007/05/08 22:16】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]

イチゴさん、こんにちはー(^^)

窓口振込み・・・・ちょっとツラすぎますね(涙)
気を利かせたつもりでしょうけど、ホント余計なお世話超!
(そりゃひたすら下ばっか見ちゃいますねぇ・・・;)
金額も、きっと本気でビックリしたんでしょうけど、口に出すことじゃない。
※金額で本気度がバレる気がして背筋凍りますね(T_T)

なんだかやっぱりATMに並ぶべきかなー・・・と勉強させて頂きました(苦笑)
大丈夫!次からは違う郵便局行きましょう!返金も・・・ないはずです!
お互い希望通り取れるといいですね♪
【2007/05/11 16:31】 URL | SO #MyJ0QW/M[ 編集]

>SOさん

まぁまぁ、ここまで来てもらってありがとうございます。

窓口の恐怖はいかがでしたでしょうか?
かなり羞恥だったので2次被害がでなければと思い
思わず書き込んでしまいました。
きっと一枚申し込みなら軽い嵐話でも出来たようないい雰囲気でした・・・が!
本気の金額は引きますよね(;つД`)

ATMは安全と思っていましたが背後はよく確認しておいた方がいいですね。
こちらこそ勉強になりました。
本当にお互い悔いなくチケットが取れればいいですね☆
【2007/05/11 22:24】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]

イチゴちゃん♪
読んでて吹き出してしまったので(失礼!)思わずコメントを(笑

あるある!こーいうこと。
でもなかなか話しかけられはしないよねぇ。
その心遣いが辛いわ‥と(笑
私はやっと明日振り込みに行きます。
同じく7万くらい。
7万するバックは買えないけど嵐なら!
って。いいオトナが‥なんて思いつつ(^^;)
いいよね!夏を楽しもうね☆
どうか当たりますように♪
【2007/05/12 02:30】 URL | もも #-[ 編集]

>ももさん

6万するバックは買わないですね、私。確かにそうです(笑)
でも嵐なら~別にもうちょっと出してもいいよ!取れるのなら!!という気分。
これが私たちの価値観なんですよね~。
正しいか分かりませんが(;´∀`)

今度は当落確認にドキドキですね。
あ~電話またリダイヤルし続けるんだろうなぁ。
希望分は確保したいですね♪
【2007/05/12 14:36】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

