ADMIN TITLE LIST


あ~振り込め用紙はすごく届くのが早いですね。
他のものはいっつも遅いのに今回すっごい早くってびっくりよ。。
夏コン発表自体は予想してたのでほぉー程度だったんですが
日程が出ると一気にテンションが上がった(笑)
一気に関係各所にメールですよ。
メールも最近あんまりしてないのにすごい量(私的に)しましたよっ!
どうなるかね~、今回また激戦が見えるなぁ~。

翌日仕事行ったら速攻で休日出勤日確認したよ。
行きたい時には休みだった!!やったね!!
一気にお金が動くな。貯金から下ろそう~。
こういう時、大人でよかったな・・・って思う(笑)
学生だったら1回行ければいいほうよ。。


この前あった朝5時からの大野くん出演ラジオ。
今回こそは!と予約しかけて寝たんですがまた失敗・・・_| ̄|○
でもね、今回録れてたんですよ。
違う番組が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
も~どうなってんだよぉ~~~~~!!!きぃーーーー!!!
次は9日(だっけ?)のを狙ってます。

レコメン!は聞けたの~!!
初めてラジオで大野くんの声聞いたわ~゚・*:.。. .。.:*・゜
後半韓国語の入りが激しかったけど(;´Д`)
でも嬉しかったです~。

続いて「うたばん」



初めが歌って!!Σ(゚Д゚;
慌てて録画しだしました。

歌ってる時の二宮くんにキューン♡
あれよ!9年前私が好きだったさらさらヘアー☆
なんかすごいさらさらしてて可愛い~と萌えました(ノ´∀`*)
デビュー当時の髪型が好きなんだよね~、すごく。
翔くんのブーツがちょっと長靴に見えたが

大野くんのネクタイ姿は大好きなので可愛いな~と終始つぶやいたよ。。
本当はジャケットなし、シャツネクタイが一番好き♡←どーでもいいね・・・。
タカさんにネタ仕込まれてる所で笑ってるのとかが可愛かったわ~。

でも一番は背の順に激しく萌えました(*´д`*)
かわええのぉ~、嵐・・・。
前ならえも可愛かった(ノ´∀`*)

相葉くんは川平慈英がくると思った(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

