ADMIN TITLE LIST


行ってきました。21日嵐ドームコン。
ここまでには長い道のりがありまして・・・

実はこの一週間最悪に体調が悪く、ず~っと寝込んでいました。。
仕事は2日休んで、熱が下がったのであとはへろへろになりつつも行ってたんですけど
間の悪いことに金曜の夜中から再び熱が出てしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
正直もう無理かも・・・と諦めた時もあった・・・・が!
朝微熱だったんで気合で新幹線乗って行ってきました。激しい頭痛と共に・・・。

・・・行ってよかったよ~。
楽しかったよ、嵐。
泊まりを日帰りに変更したので新幹線の最終時間のためアンコール見れなかったけど参加できてよかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以下ネタバレありですのでご注意ください。


私上記の通り体調最悪で参加のため記憶は曖昧ですので軽くお読み下さい。

今回の席ですが、アリAブロ(ステージ向かって右)前から3列目でした。
ドームでキタ!!ネ申席!!!
こんな前で嵐見れる日がくるなんて・・・(感涙)
凱旋コン全敗の涙が報われました。。嵐コンは夏以来だもん。

でも同時に全体が全く見れず。メインステにいる時はよく見えるけどセンターステやバクステ・トロッコに行ってしまうと全く見えずor後ろ姿のみでした。
今回全体の箱も大きいし、センターステ・バクステで踊ってることが多かったな~という印象。
セットをフルで使う時にメインステで、って感じですかね。

詳しいセットリスト・MCなどはきっといろんなブログさまで書かれているのでそちらへ。
私的なツボとかなどをここでは書いていきたいと思っております。

一曲目は「A・RA・SHI」。金色パンツキラキラでご登場。
みんな違うストールをしてたんだけど松本さんの黒ラメ入りのボリュームがすごいw
私釘付けでした(笑)だから他のメンバーのをあんま覚えてないのよね(;´∀`)
ジャケット脱いだら豹ガラのシャツみたいのだったような・・・曖昧。

途中で5人にインタビューしたVTRが流れるんですけど(アジアツアーの事とかドームへの意気込みみたいなの)それぞれ別の場所で撮ってて、何故か二宮くんがブランコに乗ってるんだよね(笑)
なんかそれがすっごい印象的だった~。なんでブランコ?!みたいな。可愛かったけど。
松本さんが写ると歓声がよりすごくって花男2落ちの人の多さを感じたなぁ。。「Love so Sweet」歌う時の歓声も人一倍大きかったし。
あと相葉くんが最後の質問でなんか表現がおかしくって(忘れた・・・)いろいろ言い直すんだけどコメントまとまってないのにぶちっとカットされてたのが笑えた(笑)

外周をでっかいトロッコが回るんですけど、初めてそれに乗り込む時相葉くん階段途中で思いっきりこけててΣ(゚Д゚;
見てて冷や汗ものでしたよ~~~~!!!その前に上ってた大野くんが助けてた・・ように見えた。あとでMCでも言ってましたけどね。
相葉くんかなりの緊張でテンションがすごくって(笑)MCも必要以上にしゃべりまくりで怒られてた。
ソロでギター弾くのも合い間ってたみたいでした。

MCでは大野くんがメンバーみんなにラーメン奢った話が出てて
ここぞとばかりに食券式のお店で替え玉とかいろいろ頼みまくり7000円ぐらいかかり、その後のリハで大野くんのテンションがすごく低かったと。
これ、一蘭かな?と思ったんだけど???
東京にも一蘭って確かあったような気がするんだけどなぁ。
食券式で替え玉・仕切りがあるとか言ってたから。そうでしょうね??←誰に聞いてる
あ~一蘭最近行ってないよ~。行きたいなぁ~。
注文表の「青ねぎ・白ねぎ」の間に丸書くと両方入れてくれるんですよー。(いらない豆知識・・・)

衣装は新しいものばっかりのようでした。「COOL&SOUL」で来てたシルバーに紫が入った感じの衣装が一番好きだった♡かっこよかったなぁ~。
どの衣装の時か覚えてないけど手袋?みたいなのもラメっててど派手でしたよ。MC中してたと記憶。

今回やっと念願の「秘密」見えた!!ただしバクステ(笑)遠いよ~。
ここで双眼鏡登場。15倍で丁度いい感じに見えました。かわいかった~。
そのすぐ後に「Rain」!!!
私ソロコンもOneコンも行ってないので初めてみました~♡
しかもこれはメインステ!!!十数メートルぐらいの距離で見えた!
はぁ~、綺麗なの。すごく。
出てきたときほわんと口半開きで会場見渡してた人がガシガシ踊ってるのは・・・かっこよかった。
これが至近距離で見れただけで大阪来てよかったと思いました。

あと大宮SKがVTR出演のみだったんですが、その理由が「タカの懐妊のため」だったwww
そのお腹がほんと適当に本でも詰めたかのようにボコボコなの(笑)
ユウジのサングラスが上に微妙にずれてるのもずっと気になるし。
いや~面白かったです。

他には「COOL&SOUL」の時松本さんが大門かけてた。とか
松本さんソロでデカイ風船(セットのもの)に乗ってた。とか
二宮くんさらりとひそかに松本さんのお尻触ってた。とか
大野くん目をこすってて眠いの?とか
やっぱ大野ターンは美しすぎる!とか
まだクンプーバンドしてる?とかいろいろありました。

最後の挨拶もみんな感慨深そうで・・・感動でしたよ。
大野くんは自分でも途中から何言ってるのか分からなくなってたけど(笑)
アンコールはファイトソング聞こえながら退場したんでよく分かりません。。

ファンサとかはなかったけどよく見えて幸せでした。
散らばったら何処にいるのか全然分からなかったけど(´ー`)
だた残念だったのはあまり自分が体力的なことで盛り上がれなかった事。
立って見ているのが精一杯でした。。のども痛かったので声も出せなかったし。
でもでも行けないかもと思えた今回のコンに行けたのは本当によかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大野くんばっか見てたんでよく見てない所も多いけど他のメンバーも近くに来てくれて盛り上げてて楽しかった~。
ただ・・私のいた辺りにはあまり大野くんは来なかったのよね。
メインステ向かって左方面にいることが多かったように思います~。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

