ADMIN TITLE LIST


ここのブログを作ってみたものの、よーわからず放置&パス制にしていた。ちょっとテストがてら書いてみるとする。

昨日買ったもの

シュトックマー社蜜ろうクレヨンスティック8色カン箱入り1

お口に入っても大丈夫なクレヨン。
まだ口に入れるムスコがおりますんで・・・。寒くなると外に出たくなくなるからいいかな~と。

あとこれも衝動買いしてしまった

どんぐりころころ どんぐりのさか

このお店の中ではお手ごろ価格だったし、何より私が欲しかった。
大人が癒されるなんてレビューにあったので。
可愛いな~~~

どんぐり




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

