ADMIN TITLE LIST


シャララ~と思ってたらメドレー。
そしてまさかのファイアビΣ(゚Д゚;エーッ! そしてアイノビーーー!!
うわーん!あのツアー衣装。超合ってる~!
玉森くんのでかしっぽ(ノ´∀`*)
そしてわったーの長いジャケやべー!!!似合ってるー。

ファイアビ今回のツアーはなかったなぁ~と思ってたから嬉しい。
というかTVで見れた!!!
始めの2曲と全くイメージの違うシャララ。
うぅ、キスマイの魅力全開で満腹です(ノ´∀`*)

コンサでのシャララ~の側転、あれ?宮田?と思ってたけどやっぱ宮田ー!
カッコイイじゃーん!

この前見たばっかだからなんかまた興奮がよみがえるわ~。


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


今日でキスマイコンが無事オーラスということで、
メンバースタッフの皆様。そしてヲタの皆様お疲れ様でした。

今回は1回参加でき13(土)に行ってきました。
また覚書書こう~。
2公演外れましたよ。もうちょっと行きたかったなぁ。

オーラスどうだったのかな?と調べたら…
北山くんソロの前で
「みんな舞祭組好きでしょ?なんか新しいの出せばいいのにね。スルメさんなにしてるのかな〜」
って言ったらしく…
見ただけで泣けてきた。

SMAP解散を今朝知って、一人で声が出たけど
キスマイもきっと今日知ったはず…と思って、
メンバーみんなお世話になってるし、相当衝撃は大きいはずと。

中居君を尊敬してる北山くんのきっと精一杯の言葉。
これでもきっと何か言われるんだろうけど…でもオーラスで言った。
もう言葉がない。

頑張れキスマイ。
応援してる。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



博多にきてます。
バスで行こうかと思ったけどすごい行列
これは無理だわと今休憩。
地下鉄で頑張って歩くよ


嵐アリーナコンも終了。
横浜盛り上がっただろうなぁー。
考えただけでも泣けるしね…。
当時はあの振替ドームコン、相当衝撃だったな(笑)
いきなり4月のコンサ当たっても…(呆然)、みたいな。
一公演払い戻したもんな。
今じゃ考えれない状況。

アリーナコン皆様お疲れ様でした。
と思ったら朝から翔くんTV出てて、本当にお疲れ様です。
オリンピックイヤーは毎回忙しいね。
テーマソングも三回目、なんかすごいなぁとじわじわ思う。
大野くんの声ばっかり入ってくるな〜。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 のんびりいこー, All rights reserved.

