ADMIN TITLE LIST


KIS-MY-WORLD無事終了したようで、皆様お疲れ様でした!

ネタバレ見ずに参加し、日常に追われていたら終わっていた(;・∀・)
今頃レポめぐりなんかしてたんですが

舞祭組アルバムでるとかΣ(゚Д゚;エーッ! マジで!

メンバーも同時に知るとか。らしいなぁw
そして北山くんの誕生日サプライズ。
読んでるだけでニヤニヤが止まらなーい!参加できた皆さんいいな~。
13日に参加したので宮田前夜祭ないかなぁ~?とちょっと期待してたんだけど何もなかったよ。

今更だけど9/13福岡感想
席はスタンドの超後方。でも全部会場が見えたから演出はよく見えた~。メンバーの顔は見えなかったが。
・やっぱしいつもの顔が多い渉さん。笑顔どーした!?
・コンビ曲、CDだけだとあんまり…だった宮玉が面白かったー(・∀・)ニヤニヤ
てか玉森くん可愛すぎるだろ!!!
白スーツにフリフリレースのシャツ。マジ王子様!!!
もー、一人で「かわいい。かわいい。」言いまくってた。
ジャニショでコンサ写真でないかな~。買うわ~。
でも宮田の衣装も激かわだったんだよ!紺に白ライン入った王子様スーツ。蝶結びのタイが似合うー。
この二人中学生からずっといるんだなぁ~とか思うとしみじみしちゃうんだよね。
最後は赤カーペットが出てバージンロード化してたwww
よく玉森くんOK出したなw
狙った演出モロだったけど匂わすより清々しくただ爆笑でした。
遠くからも見やすかったしよかったよ。

・わたたいコンビ曲、予想通りの着ぐるみ(ピンク)
わったーの顔!超笑顔だから!コンサ中一番の笑顔だから!

・ニカ千コンビ曲。AL一番ぐらいスキー!
どう演出してくるのかと思ったけど結構踊ってたね。
ニカちゃんの衣装が遠くからでは照明も暗めなので見えなかった…。
黒っぽい赤は大きな会場向きじゃないな…。千賀くんはよく見えたんだけど。
途中のバク中?で千賀くんが失敗して少しヲタがどよめきました(゚Д゚;)

・藤北コンビ曲
アコギでしっとり。曲前は前夜控室で水炊き食べた、おいしかったという会話。
シンプルな演出なのにハマるかんじ。
この二人ならではなのかな?
FIRE!!!も最後あって格好よかったー (´∀`)9

・フェアリーではガヤさん発の「ゲッツ」が大流行。
自分でやって超ウケてるのがかわいいー。
風船が割れて煙がもや~と出てからやるといい!とかメンバーに指図するガヤさんw
最後の玉森くんは合格なのにやりたいってことでやり
ゲッツ&ターン、リバースとフルバージョンで爆笑ww
黄色いから本人かと思ったwとまたガヤさんがツボってました。

・MCからの曲ふりを玉森くんがやる感じになるがとにかく嫌がるw
でもやったら結構ノリノリでした(笑)

・後半戦黒と赤の衣装で登場。
わったー赤いマントみたいで超カッコイイ(☆∀☆ )
やば~い!Hairこれで見たいー!と思ったら本当にHairキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DVD欲しい!!!じっくり見たい!!!
その後のファイアビも感涙ものでした。

・ラストまた空飛ぶブランコ登場。キスマイこれよく出るなー。
ニカちゃんががっつり持っててまたそればかり見てしまった。

・アンコ やっちゃった!!バンド形式!!!
みんな弾いてる!なかなか上手い。
頑張ったんだなーと思うとじーんと感動~。
宮田くん余裕あるのかスティック回してたw

・Thank youじゃん!みんなで踊る感じで楽しかったわー。
ここツアーTで髪セットとれちゃってる玉森くんのさらさらヘアーが超~かわいくって(ノ´∀`*)ガン見w
なんなのあの25歳男子。

新幹線の都合でここでさよなら。
ダブルアンコも結構やってたんだねー。うぅ、いいな~。
キスマイコン3年目ですが毎回楽しくなってる!
メンバーもいろいろ考えてるんだろうなー。次も行きたい!って思う!!
今年は落選したりで一回しか行けなかったのでまたの機会頑張る。


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能




行ってきました。

遠い席で野鳥の会でしたが楽しかった

行けて良かったよー

 

買い物中にはピカチュウにも遭遇




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2015 のんびりいこー, All rights reserved.

