ADMIN TITLE LIST


録りっぱなで見てなかったOLくらぶ@女子ウケメニュー

結構面白かった

「はちみつかけると女子は喜ぶ」とか「野菜神話」とかw

うっ確かにみたいなとこ多かった

男はペンネが好きなのか~。

私は全然ひかれないな。

ニョッキがポストの件笑える



ついに来ました!!!
なかなか出会うことのないGの共演~!

トークで絡んでくるかな…?なんて淡い夢見ましたけど全く絡まず。
でも千賀くんと松本さんが並んで映ってるー!と興奮。
舞祭組のトーク中
千「歌手みたいなことしてる」
後ろで翔くんマイク通さずに「歌手だよ(笑)」って言ってる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
歌い終わりも相葉くんと松本さんがフリまねしてくれてたし、
もーあれだけで嬉しくなった(;つД`)
裏では挨拶とか行ってるんだよなーとか考えただけで(〃▽〃)キャー♪
うわ、見た過ぎる。

「やっちゃった!!!」は初めてまともに聞いたけど耳に残るね(笑)
テンポよくって好きー。
今回サビは宮田くんなのね。
舞祭組の歌ではあんま今まで目立ってなかったけど今回ハマってて(・∀・)イイ!!
それにしてもわったーの扱いw
ソロのところ本当にいつもあんなポーズで私も祈ってるわww
今回ハモタイム入れ込んだのねー。
ニカ千の声よく合ってる~(〃▽〃)
そして「師匠」フレーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

踊りがハードそうだな…疲れそう。
でもまたニカ千のバク転あるしサビのところのジャンプも好き。
わったー本当にスタイルいいな。スーツ相変わらず超似合ってる。
もうちょっと髪切ってほしい~。
でもガチでサラリーマンに一番見えるなw

嵐の「sakura」も初めて全部聞いたけど第一印象はセット金かかってるー!
大野くんの美しいターンばかりまた見てしまった。
つま先まで綺麗だよ…。
そして最後の桜吹雪。始めからこりゃ多いわwと思ったけど最後相葉くんすべってなかった?
大野くんも口に入ってるの取ってたし。
「サクラ咲ケ」屋外ステージでMステ歌ってた時も確かすごい量で画面の嵐見にくかったなーとか思い出しました。
あれもう10年前か…
月日の流れは早いですね(;・∀・)

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


そろそろ嵐Mステかな~と思ってたけど
来週舞祭組も出んの?!Σ(゚Д゚;エーッ!
マジか!!!!!!
テンションがヤバい!!!
ほぼほぼ出会うことがない人々が出会う瞬間を見れるー・゚・(つД`)・゚・
絡むことが…ちょっとでもいいから合って欲しい!
完全スルーとかないよね???

わったー!頑張れ!!
二宮くん見てるよ!
千賀くん、翔くんいるよ!よかったねー!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2015 のんびりいこー, All rights reserved.

