ADMIN TITLE LIST


MステSP
シャンパン色の衣装でご登場。
なんか品があって好き。
でも大野くんのジャケットの襟がデカいせいかちょっと重めな感じだな~。

メドレーかな?と思ったら結構しっかり3曲!
いやー、すごいよ。
OPもセンター寄りに普通にいたし。
縦一列で可愛かったけどw
松本さんの髪型が可愛かったな~。
短めが個人的には好き。

ミスチル歌い終わり、全員がちゃんとステージ向いて拍手してる姿見て、
嵐のこういうところが好きなんだよな。と改めて思ったわ。

HEY!×3
黒いタキシード風な衣装。
翔くん超似合ってた~。やっぱかっこいいね!
二宮くんも蝶ネクタイ似合うよね。
年末だから正装なのかな(笑)
いや~、嵐も忙しいね。
紅白はまさかのトリ!!!!!
ほんとすごいよ。
今年はカウコンも見れないし、紅白楽しみにしてます。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


新曲かと思ったらアニメメドレーで光のシグナルか。
北山くんが頑張って新曲アピってたけどw

出てきてびっくり!
またあんま衣装差がないやつだ( ´Д⊂ヽウェェェン
見返してて金と銀ベースが違うんだと思ったけどパッと見分かんない!
黒と派手なピンクのジャニ衣装~。
ああいうちょっと狂ったような(笑)ジャニ衣装、あんまキスマイ着てTV出ないから萌えたw
スーツベースな衣装が多いような気がする…スーツも好きなんだけど。
ガヤさん髪切っててかわいいー。宮田くんもすっきりしてるし。
そしてわったー!パーマ強すぎ(;・∀・)って思ってたけど
前髪ストレートに流してくれたら全然OKだわ( ・∀・)イイ!

Thank youじゃん!振付DVDを買ったんですが、
一発撮りでわったー唯一間違えてなかったw
でも一番はやっぱ宮玉がな~。面白かったなー。
あの玉森くんの捌け口?の顔w
そして「好き」の言い方w
ヲタ向けにやってるところもあるのかなと思うけど、実際仲良さそうだもんな~。
子供のころからずっと一緒にやってて、仕事仲間以上なんだろうなーと思うよね。
ほほえましくてあの二人の関係は好きだわ。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


あ~、頭痛がひどくって金曜休んでしまった …。
FNSのこと書こうと思ってすっかり遅くなった。

あんま期待してなかったFNSだったけど、なんと派閥なくみんないっぺんに映ってるー!!!
嵐とキスマイが同じ画面にいるなんて…感動 ・゚・(つД`)・゚・
メドレー前に映った時の感動ってなかった!
後ろの方で手振る大野くんかわいいw

グループシャッフルとかなかったけど、全集合って豪華だったなー。
少年隊とかいなかったけど…でも見れない画だったわー。
戸塚くんはまた丸坊主なの?!
勝利くんは顔小さいな~とか、ふぉ~ゆ~見ると嵐コンをじわじわ思い出したり…
キムタクすごいなー(;・∀・)と思ってたら、マッチさん出てきてなんか爆笑w

予想外に楽しかった。
全員の番協って何?と思ってたけどこれだったんだねぇ。
いいなー、いいなーずっと言ってたわ。

ラジオでこの裏話してくれー。
キスマイメンは嵐と絡んだりなかったのかな?
うわ~、気になる!!

そしてカウコン。生放送ないの?というかキスマイでないの?
年越しに見れないとなんかやっぱ寂しいわー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 のんびりいこー, All rights reserved.

