ADMIN TITLE LIST


大野くん 34歳おめでとうー!!!moblog_a99670e4.gif


一日遅刻しましたが忘れてた訳ではないです(;・∀・)
今日もコンサか~。誕生祭あったんだろうな~。
もう遠い世界の話だな。

相変わらずのゆるさ、そして魅せてくれるダンス。
来年こそは生で見たいです…!
まだまだあの素敵な大野ターンを見せて下さい。

大野くんにとってよい一年になりますように。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


思わず携帯から叫んだ!!!
最近、全然ネットしてない日々だったからジャケ写が出てるか?とかも知らなかったけど
衣装がほぼ一緒!?
これみんな知ってたの???
何にも知らず見たもんだから、テンションが一気に上がったmoblog_3d607b21.gif
なんか7人組感がぐっと出るねー(〃▽〃)
まぁ、普通は当然な衣装なんだけど、
感慨深かったです。本当に。

玉森くんの腰についてるマイクのやつがぶら~んってなって
必死に直してる姿ばかり目がいってしまう。
後半ムキになった顔になっちゃってるし(笑)
結局ポケットに押し込んだみたいで、慌てたんだろうな~。

照明の関係かわったーが黒光っていたな…
北山くんも黒かったけどね。

キスマイでanan出るのを今ごろ知ったΣ(゚Д゚;エーッ!
買いに行こう~♪
どんなんだろうねぇ、ははは。
前大野くんがやってたやつだね。
服着て湯船に浸かってる写真があって、ラジオで「全身おもらししてる感じだった、んふふ」とか言ってたなw

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


衣装がみんな一緒

曲が入ってこない位興奮した

良かったねー

なんかまた皆が違って見えた!

感動



嵐AL発売! 

今年はコンサート観れないんだな~と思うと気力は失せぎみではあったものの車で聴いております。

 

今回の一番はなんと言っても二宮ソロ

ゆっくり入ってきたと思ってからのアップテンポ

そしてひたすら可愛いポップでピアノとギターが効いてる

「秘密」を初めて聴いた時並みに気に入ったわ

コンサートでどうやるんだろう?って思う度に

行けない自分にうわ~

ケーキの上のイチゴみたい〓って可愛い過ぎる…。

いい年してもポップが好きだわ

ギターかき鳴らしながらやるのかな?でも去年と被るか…。

うわ~!見た過ぎる…

 

あと相葉ソロもかなり好き

相葉くんらしい派手で可愛い衣装できそうじゃない?

絶対に観てて楽しいよー

 

大野くんは踊りそうだよね、確実に。

大人っぽい感じできそう。衣装は黒かな定番

曲はそんなに好きじゃなかったな~。

去年が良かったからなぁ。でもダンスはかなりいい感じできそう。

 

翔くんが今年は踊りそうかな?

ヒップホップ~みたいな感じなイメージ。

 

「君の夢を見ていた」とか嵐っぽくて好き

ALの主旨的にもデジタル色が強めな曲が多いよね。あとかっこいい系な曲。

でも私は「メリークリスマス」みたいなバンドっぽい曲が好きだわ~。

 

二宮くんボカロとか好きって、ピアノはネットで演奏上げてる人に頼んだってラジオで言ってたわ。

ははは、マニアックだな~。

私も一時期歌い手さんとかよく聴いてたわ。

本当に上手い人いるんだよね~。

 

メイキングがなんか久々な感じがした。

振り撮りが良かった

ダンスだけ堪能できるのってやっぱりいい

嵐分かってるな~!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 のんびりいこー, All rights reserved.

