ADMIN TITLE LIST


玉森くんが映画!

「レインツリーの国」って有川浩のやつだよね?

朝から一人、おぉ!と静かに驚いた

図書館戦争内で出てくるお話の書籍化。

図書館戦争はすご~く好きで全巻持ってるんだよね

最近全然ネットしてない…

情報に遅れがち



仕事でバタバタしてすっかりネットから遠ざかってました。
今日久しぶりにお休み。10連勤だった。

そんな中、メールが相次いで2通。
何だ?と開けると

落選メール ・゚・(つД`)・゚・

あの見たとたんに分かるメールですよっ!!!
そして次はお友達からの落選メール…。
終わった…終わったよ ・゚・(つД`)・゚・
今年は嵐コンに行けない…。うぅ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 のんびりいこー, All rights reserved.

