ADMIN TITLE LIST


WS追ったりとか最近全然してなかったんですが今日は録ったぞー!
週末はちょこちょこレポを拝見させてもらったりしてたハワイライブ。
パブリックビューイング…いろいろもやもや考えて結局行ってないんですが
いざいろいろ見ると、やっぱ申し込めばよかった…と後悔気味。
大野くん泣いたとか…いろいろ思うところがやっぱあったんだろうなぁ…なんて。
きっとまたぽろぽろって綺麗に泣いたのかな…

WS映像見ただけで涙ぐんでしまった、うぅ。
10周年ライブでも一人で泣いてたしな、私。
なんか嵐見てるとぐっとくるんだよね。それなりに長期間追ってるからかな?
MCの初めに相変わらずみんなでお辞儀して「ようこそ」って言ってるところ見ると
ここが嵐の好きなところなんだよな~っていつも思う。
二宮くんの定番挨拶「いらっしゃいませ~」
嵐はライブに来るお客さんに対していつもこういう姿勢なんだよね。
いつも変わらず、見るたびなんか嬉しい。

ネット記事に「総合演出 松本潤」って書いてあって
メンバーっていうより演出家っぽく書いててワロタw
松本さんのまとめるライブやっぱ好きだー。
「大野外ライブ」を 大野・外ライブって思わず読んだ自分にさっき引いたw

今週はMステ楽しみだなー。 


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


14日 宮田くん26歳
17日 北山くん29歳 おめでとうございます。


最近バタバタしてて二人まとめてになってしまった(;・∀・)
宮田くんは舞台中~。
WSのソロのところ、いい感じだったなー。
うおー!見てみたい!!って思った。
いつか機会があればチケ取り挑戦してみたいわ。
キスマイにハマって一年ちょっと…。
宮田くんのジャニ初アニヲタwが結構ぐいぐい私の興味をひいたんだよね。
宮田ワールド結構好き(笑)
キモい&かわいい&何気にイケメン!という不思議な人。
これからも楽しませて下さいませ。

続きは北山くんについてちょっと語る。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


今回は料理~。
みんな髪が伸び気味だな…最近撮ったのかな?
北横藤玉みんな長め。
わったーそろそろ切ってほしいなー。

3位玉森くん
甘い食事。見た目いいな~。
フレンチトーストおいしそうだけど太りそうっていっつも思う。
でも食べたい!

そして2位がわったー!!!
本人も驚いてる!
朝食にナスをチョイスするアイドルw
北「ナス…w」
ナスに油塗るところとか、皮の剥き方…本当にすげーな!
わったー和食好きなんだろうなぁ。

「うわ~、マジかよー」「これで2位か、マジかよ」「嘘!負けた!?ウソ!?」
そんなVTRの中、ご本人はとっても悔しそう。

わったーが2位なら1位って…千賀くんかな?と思ったらビンゴ
流行に女子は敏感。
見た目の色味も綺麗だもんな~。
個人的には桃とグレープフルーツのジュース飲んでみたいなぁ。

ニカちゃんのさんまの腹開き笑えるwww
さんまの頭逆ですごい違和感だもんw
あとは宮キッシュ2014というネーミングw宮田スパイスやっぱすごい!

わったー的には大ごとだった回になったらしい。
これは大ごと←w
この人のアイドルっぽくない所がなんか好きなんだよな~。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


ドリボのWS見た!
千賀くんソロで踊ってるところ格好いいなー!
宮田くんもいい!
ドリボ楽しそうだな~と今更思った。

いわゆるジャニ舞台って見たことないんだけど
一回見てみたいわー。
東京が遠くてなかなか機会がないんだよね(;・∀・)

白いロングコート衣装萌えるw
あれわったーが着たの見てみたいな~。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


これで最後です。
今になって思うと名古屋でコンサってこれ以降行ってないんだよね。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


引き続き過去レポ。
自分で読んで、あーそういえばこんなことあったな~と思うなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


何このタイトル?!ってくらい過去のコンサレポ。
余所で書いてたのを発見したのでここに移す。
ジャニゴトはここにまとめておこうかなぁと。

レポっつーか感想です。
この回は初めて入った嵐コン。
ここではまだ大野ヲタじゃないんだよね。
でもじわじわハマっていく過程が垣間見える(笑)

ここのOPで見た景色。今でも覚えてるわー。
嵐はあの紅ジャケどピンクジャケ着てて、せり上がってくるのを見たなぁ。
きっといつまでもあのシーンは忘れないと思う。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 のんびりいこー, All rights reserved.

