ADMIN TITLE LIST


松本さん、お誕生日おめでとうございます!

一日遅れてしまった…。
嵐の末っ子…もう大人ですけど。
いつも真面目にアイドルやってる松本さん、
ショコラティエでは爽やかかつエロく素敵でした~。
今度のコンサートも楽しみにしております。
生で拝見できたらいいな…。
この一年も素敵な年になりますように。

もうすぐハワイだねー。
天候に恵まれることを願う。
いつもこの時期イベントあるけど全然参加してないなー。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今回はフラゲで届きました

通常盤がいつの間にかアニバーサリー盤になってたけど豪華!

パッケージが豪華だったなー。

でもまたCD自体はビニールインだった(笑)

出し入れしにくい。

写真はパッケージにくっついててなんか斬新。

値段を考えたら満足かなー?

 

「感じるままに輝いて」リピしちゃう

全員にソロあるじゃん~!

こういう風にじわじわ環境が変わるの嬉しいね

ニカちゃんの歌声好きだな~。

個性あるし存在感ある。

ちょっと憂いも感じるしアルバムでソロとか入って欲しい。

コンサでふざけず真面目に歌ったりしたら堕ちる人多いと思うわ~。

妄想バンザイ\(^_^)/

 

満足な新譜でした



TMさんとのコラボ、なかなか良かったー。
始めの千賀くんと宮田くんかっこいい!
そして北山ソロハマってて上手かった!
キスマイがバックダンサーするのなんか好き。
ガヤさんが踊ってるのが目をひいたわー。
なんかいちいち格好よかった(笑)

ストライプの衣装だとあんまりなんとも思わなかったんだけど、
舞祭組のスーツ姿のパーマわったー、激カワ!一体なぜ?!
すごい似合ってた~。
基本男のパーマは好きじゃないんだけど、
すごい可愛く見えたわー。
いつごろからかけてたんだろう?
雑誌みると宮田くん黒髪時期にもうパーマなんだよね。
でもこの前のコンサではそんな風に見えなかったような…?よく分からない。
去年あれが伸びでかなりボリューミーな時期があった。
あそこまでなる前にさっぱりしてほしいな…。

前3人の名前歌詞の時、うちわから顔出すのよかった。可愛かった!
特に玉森くん、超かわいかったー(〃▽〃)キャー♪
何あの人?!やっぱかわいいわー。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


二週間空いてしまったなぁ…。

二日目の8/3日分、覚書
ネタバレしまくり~。
しかもかなり長いです。どうぞ。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


祝!3周年 
おめでとうございます。

3周年前にドームツアーか…
デビューは遅かったかもしれないけど
その後はかなり順調なGだと思うなぁ。

これからもみんないろんなことやっていってほしい!
ツアーに毎回入れれば嬉しいな。
みんな頑張れー!

ついに11年前に藤ヶ谷くんが間違えて言ってた「デビュー4年目」ですね。
それを実際に見ている事に驚きと感動ですw

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


普段運動不足な人が動くと後にきますね…。
翌日足が半端なく痛いかったです。
二日間日帰り&おひとり様で行ってきましたー。

レポはいろんなところに落ちてると思いますのでざっと覚書など。
渉さん9割で見てますので、その周辺のことしか見えてませんが以下ネタバレ。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


コンサレポという名の覚書

なかなか進まず。

時間がない~。

そして長いです

週末には上げたい…。

 

キスブサ、まだ全部見てないけど

最後のスカイダイビング予告。

あれ?7人でやるんだと思ってたのに4人なの?

一瞬しか映ってなかったけど

わったー全然普通ーだったなぁ。

ニカちゃんがヤバそう。

コンサも高いところで顔がヤバかった



ニカちゃん24歳おめでとうございます

 

ガヤってみたり、騒いでみたり

やんちゃなイメージのニカちゃんだけど

歌や踊りはとっても綺麗でなんだかセクシー

あのギャップは見つけるとハマるね~。

これからも元気なニカちゃんを見せて下さい。

コンサでの愛嬌たっぷりのファンサ可愛かった

 

この一年もニカちゃん、ヲタの皆様にとってよい年になりますように

 

 

 

ついでに私的ニカちゃん事

ニカちゃんを初めて知ったのはあのMステのとき。

華麗にマイクスタンドを立て直したのをリアタイで視聴。

よくやった!Jrくん!

と一人TV前で拍手

後に二階堂くんであると知ったんだよね~。

あの時玉森くん以外みんないたのね…。なんかしみじみ。

この前もわったーの落とし物拾ってたもんね。


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



暑い(;´д`)

今日も暑い!

 

本日も行ってきました-!

ジャニコン初の最前列…。

もう二度とないかも!?と最後まで観ました。

新幹線ラスト間に合って良かった

 

わったー見れたよー

ガヤさんお茶目に笑ってくれた。

ニカちゃん腕広げてからの~、バツ〓とか

玉森くん目の前で躓いてた。

 

北山ソロニカキス

わったー写真キャッチャー。

など。

また覚書レポ(わったー中心)書きます。




さっき出てきました-!
暑い(;´д`)

ニカちゃんの香水はブルガリ。
宮っちがフランクミュラーの時計買った!
とMCで暴露されておりました(笑)

わったーかっこいい!
てぃは音程外れず。
棚ぼたは途中声出ず(笑)

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 のんびりいこー, All rights reserved.

