ADMIN TITLE LIST


「きょうは会社休みます。」が実写化するそうで。
ずっと読んでるんだよ~。
人気あるもんなぁ…と思ってて、ハッと気づいた。

誰が田之倉くんをやるんだ?(朝尾さんも)

あんまドラマ見ないから俳優さん分からないなー
ジャニだったら中島健人くんとか年齢的にもいいかな?
とぼんやり思ってたけど…

まて、キスマイにいるじゃん。玉森くんが!!!

閃いた時、テンション上がった!!!
あの雰囲気といいちょっとゆるい感じといいイメージドンピシャ!
うわ~!ぴったりじゃん~!(私的に)

ドリボがあるし、前クール主演やってた人がくるかな?とかガチで考えてみたりしたw
実際には別の人とかになってそうだけど
田之倉=玉森くんってハマってるわー。
実写化で考えたことなんてなかったけど、本当にいい!
キスブサでの感じでやってくれたら絶対いいと思うんだけどな~。

いや~、自分のイメージにハマった人が見つかってなんか楽しかった(笑)
実際はどうなるのかな?
キスマイも誰かがドラマでハマり役をやるとまた環境が変わると思うな~。


いや~、開始時間ぐらいしかよく分かってなかったんだけど
予想以上に長くってびっくりした!
そして意外に真面目にやってた!
生だしグダグダ、笑いに走るのかな~と期待してなかったんだけど
みんな普通にやってて豪華だったな~。
あの時間帯の番組って録画をみながらだらだら~とかのイメージだった。
SMAPの皆様は本当にお疲れ様だな…。

そしてキスマイも大阪→東京→大阪→東京だもんなー。
今日のコンサMCどんなだったんだろう?

内容もあれですが、冒頭がヤバかったね!
みんなの緊張感がTVからバシバシ伝わる感じw
特に北山くん。私が見てもなんか半端なく緊張してる~(゚Д゚;)
って分かるくらいだったよ…。
普段喋んない玉森くんの「頑張れ!」で、うぉー!玉森くんが発言した!!!
ガチで応援してそうー。
そして、今回の一番の見どころ(?)
藤「ガチガチだよ、大丈夫?」肩がっしり!
ここ見た時、Σ(゚Д゚;エーッ!
驚いた!結構びっくりした!
あんまコンビがどうこうとか思わない方なんだけど
ここの二人のあの微妙~な感じはやっぱ見てればなんとなく感じるけど
生放送でこんなシーンがくるとは思わなかった…
藤ヶ谷くんからの激励と受け取っていいんだろうか?
会場が沸いたもんね(笑)
ここが今回の一番の見どころだったなー。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


時間が経ったけどTHE MUSIC DAYのツボを。

 

今年は二部にV6も出るんだ~。と軽く思ってたけど

実際見たらかなりテンション上がった

V6が踊ってるのTVで見るの久しぶり!

森田くんがいる!岡田くんがアイドルしてるー

カウコンでもう見れないっぽいから貴重

「愛なんだ」で翔くんが踊ってるのよかった(笑)

 

シャッフルは相葉くんがフリ完璧っぽかったのがツボ

あれ当時実際踊ってたよね。最後のキメまでしっかり踊ってて覚えてるんだろうなーって感じだった。

あとは大野くんのソロが聴けたことかな。

ほわーんとお手フリしてたな(笑)

 

嵐は野外で言葉より~を久々きっちり踊ってていいなー!!!と。

ちょうど私がハマった頃の曲でMステをハードリピしてたから懐かしかった

衣装が凄かったけどね(笑)

あとは懐かし映像と共にHEROが!

あの曲テンポが微妙でコンサで聞くと休憩曲になるんだけど

なんかじーんとしてしまった。

そして10年前の24時間TV相葉手紙。

あれね、ほんと当時ヲタが思わず突っ込んだと思うけど結構現実になっている事実。

はー、なんかすごいよね~。

 

やっぱジャニシャッフル楽しい

今はGも多いし派閥とかで無理なんかなーと思うけど

関係なしでバーっと集まったの見たいわー

翔くんとガヤさん・千賀くんとか

二宮くんとわったーここ見たい!

実現しないかな~?


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



ぶらぶらしてたら見つけたお店

店先にわったーが選んだ水着がw

ニカちゃんと玉森くんのもあったから全員分あるのかも?


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



ちょっと実家に帰省中。

子供の頃からずっと好きなかき氷を食べに来た。

美味しいんだよな~。



サフランで盛り上がる横尾渉w
わったーあのぐらいの髪が好きだな~。

3位 ニカちゃん
2位 宮田くん
共に意外に上位にキター!
ニカちゃんのは頑張った感がしたけど
なんだろう?宮田くんのはなんかイメージ違ったな~。
本当に考えたのかな?と一瞬疑ったw
でも微妙に隙間のある弁当箱に不慣れ感は伝わった。
そしてキタ!と抱き合う隣座りの宮ニカ。始めタッチしようとしてたのにぎこちないハグw

今回は次が1位ということで…わったー!
衣装がおかしいwwなぜあの襟w
説明がいちいちカタコト&はちみつの時の手の震えがΣ(゚Д゚;エーッ!
本当に緊張するんだろうなぁ…。
でもでも、卵焼きのフライパン持った時、シュッ!と菜箸を抜く仕草に激萌えーヽ(≧∀≦)人
あの慣れた感じ…たまらん。リピリピ。
お弁当のつめ方もなんか料理本とかでありそうなくらい綺麗にバランスよい。
そしてやっぱ最後の味見姿。
なぜあんなに眉間にしわがw顔が本気すぎで笑えるw
そして親指にひじきらしきものが付いてるっ!も~たまらん!!
いや~、わったーこんな顔して普段作ってんのかな?とツボでした。アイドルアイドルw

千賀くんは炎に驚いてるところしかないし、
北山くんもさっぱり終わっちゃったなぁ。
でも地味にまた「きのこんぶスープ」らしきもの作ってて笑えるw

そして初の藤玉での最下位争いは
ガヤさんが6位!
あれはボリュームがなさすぎだわ。
おしゃれ感を出した感じかな。
でも多分ガヤさん自身があんまり食べないとかで女子のランチイメージ=軽いってなったのかな?

7位 玉森くん
最下位わかった時点であの「オワタ…」を久々聞いたw
そしてまさかのキャラ弁。これはヤバいw
細かい作業とか苦手そうなのになぁ。なぜこれにしたんだろう?

わったーからブの烙印。あれ久しぶりに見たわ。まだ存在してたんだねー。
そして3D鬼サラダがここでご登場ww

今回はねー、舞祭組のPRの為のランキング?って感じだったけど
まぁあの菜箸シュッ!と味見わったーが見れて楽しかったです。



テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


今回は内容よりなにより

宮田くんの黒髪にΣ(゚Д゚;エーッ!

なになに?どうした??
新しい仕事か?!
一人TV前でぎゃーぎゃー!言ってしまったw
それより違和感半端ない。
当分慣れそうにないな~。
ネットでは好評みたいで。イケメン!と見かける。
元々私的には宮田くん普通にイケメンと思ってるからな~。とにかく違和感しかない(笑)

玉藤のお二人はキュンキュンも入ってて納得の1・2位かなー。
ニカちゃんのほっぺにキス、その前のマイコちら見2回が可愛かった!
「あぶねぇあぶねぇ」も素な感じでよかったよー。
バタバタしてたけど普通な感じでよかったな。

わったーは5位
マイコに「点けてみる?」って時の身長差!!!(〃▽〃)キャー♪
絵になる絵になる絵になる絵にな…(以下自粛)
素敵すぎる…やっぱイケメンさん!
もーシャツが似合いすぎているっ!!!見下ろす感じの身長差萌えしかない!
静止して何度も見てしまった~。

火つけるときの掛け声「はい」は笑ったw
キスの時の「いくよー」とかああいうの言ってしまう人なんだろうな。
花火がしゃべりだしたら消えてそこに話がいってたけど
ここ横尾さん密かにマイコと恋人つなぎしてるからっ!誰か気づいてー。
あそこがキュンポイントなんだよー。

北山くんはやっちゃったねー。
最後の後ろからカメラがヤバい。
抱きついた時、腕がちょっと胸に触れてその後ぎこちなく離してるなぁ(笑)

7位は宮田くん
花火をまず二人でしてないところが斬新。宮田ワールド!
あの手間暇かかった大作、意外にしょぼくて笑えるw
でも宮田くん的にはファンタジーだったんだろうなー。

1位・玉森くん!
花火も自然に楽しそうだし、久々その後の告白にキュンキュン(・∀・)モエッ
自分でやってる割にワイプで照れる玉森くん萌えるー。
そして女子が萌える手を添えてのキス。
あれなー、わざとなのかなー?よく漫画であるよね。
でもなんか見た目好きw

いろいろあったのにやっぱり今回は宮田黒髪のインパクトに勝るものがないわ。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニショに行ってくるわ!とか下の記事で書いてますが
行ってみた結果、12月から全く新しい写真出てなかったよ…Σ(゚Д゚;エーッ!
…新幹線乗って行ったのにさぁ~。
行く前に電話してみたらよかった…。
個人的にはHIT!×3の横尾さんが最高に萌えたんでオフショでてないかなー?と期待してたんだけど。
他のGは新しいの出てました。まぁそんなに無かったけど。
セール巡りも兼ねてたからいいけど、まさか半年経っても更新されてないとは思わなかったわー。

当落もまだっぽいなー。
当落とチケ発送ほぼ同時だろうな、こりゃ。
新曲も発表になったしなんだかリリースラッシュだな。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


今日は久しぶりに私的なお出かけ

ジャニショに行って後買い物するぜ

キスマイ写真どの辺んが出てるんだろう?

 

今日はツアー初日!

行かれる方は楽しんできて下さいー。いいなー

 

当落はいつ始まるんだろう…。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 のんびりいこー, All rights reserved.

