ADMIN TITLE LIST


5大ドームツアー発表!
キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今日何らかの発表あるだろうなぁと昨日からちょっとそわそわしてたけど
今すっかり忘れててw
ヤフーのトップ見て、ギャーーー!!!ってなった(笑)

いやでも笑ってはいられないんだよ…
初日が福岡ってΣ(゚Д゚;エーッ!  マジで!!!
…あぁ、いつも真ん中ら辺でいいのにって思ってんのにさぁ…。
今年は行きたいーーー。
今からドキドキするわ。

ALも出るみたいでよかった。04年も出たもんね。
ベストのみとかだったらちょっと寂しいな~と思ってたんだよね。

今日は「誰も知らない」通常版をレンタルしてきた。
ミラクル・サマーが超好きmoblog_8aab3ea4.gif好きすぎるmoblog_8aab3ea4.gif
ド・定番な曲が好きなんだな…やっぱ。
でも嵐っぽくって今の季節にぴったりでいい曲だわ~。
恋の始まりの曲で爽やかでいいー。
自分はもう恋とか始まんねーけど(笑)
そんなやさぐれた気持ちさえも爽やかに通り抜ける様です。
ツアーで踊ってるの観たい曲だけど時期的にも無理だろうな。
夏コンでこんな曲とか聴きたいねー。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


タイトルが読めないwと騒いでいた2nd初披露がMステ…。
始まるまで正直ちょっと冷や汗が出た(;・∀・)
衣装がとんでもなかったらどーしよ!?とか思ったけどいつも通りでしたね。

舞祭組トークの前にわったーがすごい「フーーーーーーー」って顔してたのが気になった。
そして後ろにはTOKIO。珍しい組み合わせじゃない?!驚いたよ!
太一くん何か言ってるけど何言われてたんだろう?
CM入る前のわったーのピース顔、激カワーーー(〃▽〃)moblog_96253f0b.gif


で、ついに曲初聞きでしたが
すごいテンポいい曲だね。遊び心あってなかなかいい。
スカっぽい感じで歌詞だけ見た時の半端ない不安感はなくなった(笑)
ダンスも独特~。あのジャンプ疲れそう。途中わったー辛そうに見えたもんw
宮田くんのあの笑顔がハマる曲だわww
わったーはアイドルスマイル、綺麗ー!

そんな宮っちソロで歌詞を間違えてた。
そして横尾ソロ、完全なる事故タイムw
曲の勢いでちょっと消されてた感があるけど
あれピッチも合ってないし酷いwww
後ろでずっと倒立してるニカちゃんすごーいmoblog_8aab3ea4.gif

宮っちの「魔法をかけちゃうぞ」がハマりすぎでヤバい!
思わず「キモい」と言ってしまった←褒めてますw

いや~、思ったよりもよかった。
なんかいろいろ不安だったけど明るくてよかった。
番協の皆さん、よく揃っていました。お疲れ様でした。


TOKIOのライブがすげーよかったーーーmoblog_6eb33af3.gif
きっと一般の人もあの曲は分かるよね?
そんな曲を持ってるってやっぱすごいなーと思った。
ライブ盛り上がるんだろうな~。
長瀬くん歌うまいし、見ててすごく楽しかった。
キスマイもそして嵐も、幅広い人がぱっと分かる代表曲がもっとできるといいなと思った。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


藤ヶ谷くん、お誕生日おめでとうございます。

27歳ですか。
キスマイの二枚目担当。
キスブサのキング…
今までで萌えたのは、カラオケキス「やだ(笑)」
家への誘い方「まだ一緒にいたいんだけど」
この辺はヤバいね。キュンキュンですよ。
かっこよくも、爽やかにも歌える声もいいなー。
でも完璧よりちょっと隙があるところも見れたらいいなと期待です。
笑った顔はとってもかわいく綺麗(・∀・)

この一年も素敵な年になりますように!

続きは私的にガヤさんについて勝手に語っております。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


140622_145434.jpg
日刊買ったー!
キスマイ関連で紙類を買ったのは初だな~。
(ジャニゴトでの私的お約束・紙類はなるべく買わない…)
スポ紙は安いしね。つい手がでますよ。

センターにいるわったー可愛いmoblog_6eb33af3.gif
やっぱイケメンさーん。ただ華が足りないwでも好きmoblog_6eb33af3.gif

他のTV誌でもこの場面写ってたわ。
鉄板焼きの腕に萌え(・∀・)

今日は07→08カウコンを見てました。
ずっと録画してたんだけど、去年レコーダーが壊れて
DVDに焼いてたのがこれしかない…っていう。
必死にわったー探したけど最後の「はつうた」のところしかよく顔映ってないっぽい?
ローラー履いてるときは早くて見えないし。
でも遠目でもこの動きは多分そうだ!と一人思ったりしてました。

北山くんこの頃超可愛いね~。
20歳前後数年が男の子って可愛いとよく思う。
ガヤさんは髪型が特徴的だし結構よく分かった。
宮田くんがよく分からなかったなー。
一番Jrで分かったのが塚田くんかなwすごく目立ってたw

観覧席の玉ニカ千がちらちら見えて可愛かった。
千賀くんが一番初めに見つかった。
目立つ顔立ちだよね~。
あぁ、他の年のとか歌番組とかちゃんと焼いとけばよかったなぁ…。



テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


さっき録画してたキスブサ見た。
新曲タイトルを見てからのみんなの行動、
FCメールを見た時の自分と一緒だったw読めないw

中居くんが出ると分かった時から第2弾かな~とは思ってたけど
今度は振り切れた感じの曲ですか?!
タイトルからすごいけど踊るの?衣装は?いろいろハテナ??
DVD付きは結構値段高めだな~。
さてどれを買う?そしてどんな曲になるの??

企画ものって第2弾からだいたい弱くなるけど、今回どーなるかなぁ…。
いろいろと予測不可能だな。

髪切ったわったー、ついにじっくり見れたー。かわいいー!イケメンさーん!
定番な髪型だったけど予想ほど短くなさそう。
PVでちらちら映るのを見たらもっと短そうに見えたんだよね。

ホメトラで中居くんのを答えるわったー。
始めの表情、超かっこいい(〃▽〃)キャー♪イケメン!イケメン!イケ(以下略)
つい停止して見惚れてしまう~~~~~。
そこからのー、「信じらい…」www
いいオチです。ありがとうございます!横尾さん。今日も絶好調!
そしてメンバーの元へ帰るわったー。
一番ガヤさんが爆笑してる。この番組では珍しいです。
笑ってる顔はとたんに可愛くなるからもっと笑って欲しいな~、ガヤさん。
北「資格無いから戻ってこいw」←優しさですねw

中居くんが早口でタイトル言う時もガヤさん爆笑。
やっぱこういう感じもっと出した方がいい!

1位じゃなかったら罰ゲームとのことで…
もう罰ゲームありきの話だな。
一体全員に何をやらせるつもりなんだろう…?
日曜日発売ってありえないもんなぁ。

まぁ、与えられたお仕事を一生懸命にやる。
ここが大事です!
どうなるかわかんないけど舞祭組+3人頑張って下さい!

今ガヤさん小倉かー。
近いなー。どっか行ってるかな?
舞台行かれる方は楽しんで下さいませ。


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


そういえばもう話題から時期がちょっとずれてますが
「ピカ☆★☆ンチ」があるんだね~。ほー。
…といっても首都・東京オンリー。
遠いぜ~、行けないよ~。
東京…08年国立以来行ってない★

でも見たいな~。
2作とも見てるとなんか続きが気になるよね。
“30代の青春”を“ゆるく”演じる。
ってのが気になるよね。
ハルが主役ってなった時、「俺でいいの?!」みたいなの大野くんよく言ってたなー。
今となっては…懐かしい時代ですよ。

ピカダブ当時はもうヲタだったけどDVD持ってたっけ?記憶が曖昧。
レンタルとかでピカンチは見たのかな?
もー手持ちが何だか分かってない(笑)
黄色い涙は持ってるなぁ。あれコメンタリーが面白いよねw
あの時の会見の大野くんの髪型好きだったなぁ。全然関係ない話になった(;・∀・)

ピカ☆★☆ンチ見るのは当分先かな?
見たいなー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


バージョンのCM初めて見た。

キャラ入ってて笑えるw

ああいうの上手いよね。サミーを彷彿とさせるタイプ。

 

白ベイクの「ハハハハハ」の顔が超好き

萌える癒しだわ~


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


なんか色々発表。
昨日はALの新曲PV2曲解禁。(MVが最近の言い方なの?)
AL情報もいろいろ出てるねー。
4人の曲って棚ぼただけ?!
何か新曲4人一緒でも入るかと思ったのにさー((;゚Д゚)
はぁ、さみしいね。。

初回Bを予約したので「3.6.5」PVとメイキング、あとメンバートーク!
これどうだ?吉とでるか…?
レコーディングだとわったーがあんまり映らない可能性があると思ってこっちを選択したけど
どうなるかなー?ちょっと怖いなぁ…。
そしてポーチ型ジャケットってどんなんよ?分からん。

PVは髪切ってたねー!可愛い(〃▽〃)
ただちょっと切りすぎなくらいかも(笑)でもかわいいからいい!もさもさしてるのよりずっといい。
あんまり映ってないからよく分からないけどフルで見たいわ~。
走ってる玉森くん可愛かったな。

あと今日はドリボの発表。朝からメールきててビビる。
番協はこれだったのね。
関西Jrの子はよく見かけるなー。推してるんだろうねぇ。
キスマイと並ぶと当たり前に幼いね。そしてとても細い。
男の子って20歳ぐらいまでみんな細めな感じだよね(←ジャニ)
男はまず体つきが変わって最後に顔が大人になるってこの前二宮くん言ってたなぁ~。
私、縁がなくジャニ舞台って一回も見たことないや。
一回見てみたいなぁ~。
ドリボも今年はまたボクシングに戻るのね。地方とかあればいいのになー。

そして当落も始まって。
後半の締切も来週だから当落発表きたらすぐ発送ぐらいかな?
どうなるかなー。
夏にコンサってここ最近行ってない。
夏コン、行きたいなー!


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


二宮くん、31歳お誕生日おめでとうございます。

31歳ですって。わぁ…。
相変わらず見えない。

それよりなにより私二宮くんに堕ちたのがこのジャニ生活のほんと始めのきっかけでもあるんですが、
当時14歳でしたからね、彼。
31歳って…月日が経つのは早いですね。
自分の年も同じように過ぎてますので恐ろしいです。

最近ベイストをよく聴いてるんですが、上手いね!面白い!
聴きながら思わず、ははっと笑うこと多々あり。
いや~、モノの見方がなかなか独特な人なので
こういう感想もあるんだーって感心したり笑ったり楽しませてもらってます。
今更ながら二宮ワールドにハマり中(・∀・)

15周年はしっくりこないとしきりにおっしゃってましたが
お忙しそうなので体調に気を付けて頑張って下さいませ。
ヲタの皆様も楽しい一年になりますように。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


まず冒頭、「熱い夜を過ごそうね」で盛り上がるメンバーw男子かわいいー(笑)
そして佐野さんの現実味を帯びた発言ww
ここかなり面白かった。

3位・北山くん
背中を叩く意味がよく分からなかったけどw
始めの普段っぽい雰囲気だしたのなんかよかったな~。

2位・ニカちゃん
もうね、七五三にしか衣装が見えないwwごめんw
蝶ネクタイのチェックがダメなんだろうな。
内容が入ってこないぐらいそればっか考えた。

4位・わったー!
始めは確かにウソっぽかったけど内容はよかったと思うな。
ただ最後のフーーーーーっいらない(笑)
始めによくやってるけど最後にもくるんだなぁと思った。

5位・玉森くん
「離婚しないように頑張ろうね」←最後に爆弾投下
冗談のつもりだったのかな?
面白かったけど空気読めてなさすぎでワロタw
これ本当は最下位でしょ?

6位・千賀くん
衣装は似合ってたけどポケットはない!
怖く見える。

7位・宮っち
7人中一番衣装似合ってたよーーー!!!宮っち!
手を握ってた画はなかなか良かった。
トシくんに沸くスタジオw
そして突然のキス→「じゃ、また」って軽っ!(笑)
やっぱ宮田くんは一番予測が立たなくて楽しい(・∀・)ニヤニヤ

1位・ガヤさん
今回は私的にはガヤさんが一番かな~。
「どんなマイコの側にでもずっといるから」がよかった。
いい時だけじゃないっていうね。
鉄板だけど一番よかったな~。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



見つけたのでスルーできず買った。
もう一種類もまた買ってみよう~。


UTAGE見たー。タマシイレボリューション!
がっつり踊ってる♪(〃▽〃)
初めわったーセンターで前で踊ってる~~~っ
やっぱスタイルいいわー。
4人でターン横一列でやるところとかよく揃っててカッコイイ!
衣装がスーツだから雰囲気がいまいちでもあったけど
ここで他の衣装だったらどんな感じだったのかなー?って思った。

ジャニダンスとはまた違うから新鮮だよねー。
曲の途中でみんなが手拍子してるとこ映るけど
KABA.ちゃんだけすっごい真剣に見てた。振付師の顔だわ。
4人の踊りがよく見えるからここで踊ってくれるのは貴重。

まだまだ新規な私。
ダンスがよく見えるときは一人一人を何回も見るんだけど
ニカちゃんのギャップがすごいね。
普段のワイワイいうキャラと歌ったり踊ったりすると途端に艶のあるパフォーマンス。
体が柔らかいのもあるのかな?
反ったりする時誰よりも格好よく決まってるんだよな~。
右手を横に伸ばす決めポーズ超かっこよかった!!
4人の中では一番好きな踊り方するなぁ。
あんまり色気が出すぎるダンスは好みではないんだけど
ニカちゃんぐらいはいいなー!と思う。

わったーは踊りも普段の感じが出てるイメージ。
なんか不器用感があるの(笑)
ちょっとカクカクしてるからかな?
千賀くんは軸がしっかりしてる。上手いんだよねー。
躍動感のある踊り。
宮っちはなんかバタバタしてる(笑)一番特徴的かも。遠目でも分かると思う。

嵐はシルエットの動きでも全員分かると思うので
7人の踊りの研究(?)ももっとしていくぞ。
ドームは遠い時半端なく遠いから、結構役に立つんだよな。



テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


この前のキスラジで千賀くんが「ケッタマシーン」と言ってて
超懐かしかった!←元名古屋人
代々名古屋では千賀くんの世代でも言ってるんだね~。
マシーンまでつけるのはだいたい中学生ぐらいまでだけどね。
あとの人はケッタだな。
他地域では聞くことがない単語なので本当に懐かしかったです。

私がキスマイにハマった大きな要因はキスブサとキスラジ!
キスマイラジオなかなか面白くって大好きです。
メンバー構成で回ごとのカラーが全然違うのがまた楽しいよね。
ニカちゃんが出るとだいたい固定カラーになるんだけど(笑)
横玉2人の時は落ち着いてたな~、二人ともよく噛んでた印象。
ニカ千が入るとどの回もめちゃくちゃになるのが笑えるw
100回目とか酷かったもん。
宮田くんのヲタク活動の話を聞けるのとか、TVとかでは聞けない話が多いから好き。
あとメンバーの関係性がよく分かるよね。
ラジオのガヤさんはよくしゃべってて好きなんだよな~。
もうちょっとTVでもあんな感じでいいのになぁと思っちゃう。
ナニキタも聞いてるから北山くんの声聞くとキスラジなのにナニキタ気分になったりもする(笑)
これも週一の楽しみですわ。←宮田風

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


舞祭組の出たクイズ番組。こっちではやらないだろうな~と思ってたけどやってたw
ボケ担当かと思ったけど意外と正解してた(笑)
4人で答えを相談してるんだけど、ニカちゃんの声がデカくてニカちゃんの声しか聞こえないの。
わったーもなんか言ってるんだけど声が通らないんだよね~。
まぁ、発言すべき場面ではないけど
ニカちゃんの声がいちいち聞こえたのがツボでした。
最後の問題はわったーの意見で正解!
それ以外は目立った発言はなかった(笑)
それにしても舞祭組として出て、番宣理由がALの発売でちょっとびっくり。
普通にキスマイでいいじゃん?

この前のキスブサ「セクハラで困っている同僚の助け方」
仲さんは玉森くんのクラスメイト!
高校の同級生が伸びてくるの見るのってどんな気分なんだろうな~?

3位北山くん
VTRで他メンが納得しすぎw
「こういう系?」「なるほどね!」「チャラいけど上手い」←わったー
いや~、上手かったね!
北山くんこういうかわし方上手い。チャラさを生かした感じ?
私的には1位だなー。
最近私の中での1位が多い最年長さん。

2位宮田くん
上位久々見た気がする~。
でも喜びのリアクションが思ったほどでもなくちょっとがっかり(笑)
内容は正統派だったなー。
程よい圧力本当によかった。かっこよかったよ、宮っち!



テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


ワクワク関連の情報。

参加はしないけど情報に楽しませてもらってます(笑)

 

昨日はパブリックビューイングがあると!

ほほーっ、と思ってスクロール

 

 

 

上海

 

何事!?

何故に海外!!!

 

わざわざ海外に見に来いと?謎?

 

為替レートが分からないから何円か分からんしw

いや~事務所すげーな。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 のんびりいこー, All rights reserved.

