ADMIN TITLE LIST


ツンデレキス…なかなか難しいテーマだったのか分かってない人過半数(笑)
OPのニカちゃんおにぎり可愛い~。

私的には北山くんが一番自然で上手いなぁ~。
後ろからギュ→ごめんね→キス。お上手!
流れが一番自然だったなー。

次が藤ヶ谷くんかな?
両手が顔とか「ウソ」とかね。
初回のカラオケキスの「やだ」と近いパターンだよね~。あれも良かった。
ただ今回前置きがちょっと長かったかな。
玉森くんのは可愛いけどツンだったのかが謎でした。

もっと下位かと思ったわったーが4位!
あの目が見開く顔、癖なのかな~wかわええ。
北「笑顔一発挟んで」←www
ここのマイコを横向いてみる所ヤバい!イケメンさーん!
「やるに決まってんじゃん」よく掻い摘むとヤバい発言をするよね、わったー。笑えるw
「いくよー」も相当面白かったしなぁ。
そしていつもの肩に直角腕のせてのキスw
すごいいつも綺麗に直角(笑)なぜああなる?
わざとなの?リアルにあれなの?
いい年してるのにあの微妙なキスが毎回気になって仕方ないです(笑)まさに渉テイスト。
衣装のシャツ、超似合ってた~。
ああいうチェック好きだなー。

千賀くんのは試されてる感じが嫌かな?
ニカちゃんはよく「キスして」っていうよね(笑)
でもキスシーンはなんか色っぽくて好き。

ガヤさんと対決時のワイプの宮田くんが挙動不審すぎるw
ガヤさん動かないのに宮田くん顔とか目とか口とかすごい動いてんの(笑)

最下位宮田くん、あの衣装がまず謎。腹巻に見えるw
そして食事するとかやっぱ発想が普通と違うな~と感心。
宮田ワールドですね。
内容はともかくキスの時に耳から顎のラインが斜め向きで見えるのが激好きなので
宮田くんのキスはなかなか良かったです!

マイフェチはみんな名前出る前にリアクションしすぎw
玉森くん誰よりも早く「ハハハハハ…」って言ってるし(笑)

AKBの皆さんはガチで見てるのかな?
メールで「宮田じゃね?」とかやっぱみやっち呼び捨てwww
キスマイが好きとかじゃなくてこの番組が好きw←分かる。女子が見て楽しいもんな~。

ホメトラ消えたかな?まだマイフェチの方がいいや。
本編VTR長くしてもいい。
ホメトラはもう無くなってくれ。



テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


キスマイツアー発表きましたね-

予想通りのドームツアーか…。

夏場は難しいのかな?と勝手に思ってたけど、普通にできるんだね。

秋が抜けるのは舞台が入るのかな~?

 

単発ドームドームツアーってやっぱ鉄板ですね。

ドームやりだしたらアリーナに戻る事って何かないと無さそうだし

キスマイをアリーナではもう見れないのかな残念。

倍率が分からないからどーしようかな~。

キスマイではお友達もいないので、相変わらずのお一人様で行ってくる。

まずは当たりますように

取り敢えず嵐とは被らなさそうだから良かった(笑)

職場で発表を知ったからニヤニヤを頑張って押さえてます。←相変わらずの隠れヲタ


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


140527_232121.jpg
今回はダンスナンバー&大野くんドラマ主題歌というわけで初回盤をゲット。
最近初回盤争奪戦に疲れて通常盤買ってたんだよね~。←ゆるいヲタ
大野くんが赤いジャケットってなんか珍しいなぁ。

PVは予想通りダンスがよく見れてよいです。
やっぱり踊ってる嵐が一番好きだ!
縦一列から斜めに体形変化するフォーメーションが好きなので
嵐がやってておぉ!と今回思ったんだよね。
今まであんまりない。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


キスマイアルバム情報キター!
もっと後かと思ったけど夏発売なのね。
しかし初回盤が二種か…。
情報が未定だけどしばらく経てば出るものなのか?
迷ってると買えなくなるとかなるのかなぁ…。
うーん、Bかなぁと思いつつ。迷い中。

このままツアー発表くるか?アリーナがあるのか?
ツアー発表が一番うおー!!!と盛り上がるよな~。
来い!アリーナ!
久しぶりにグリーンアリーナに行きたい!


神がキタ!
シャッフルで音楽聞いてたらre(mark)able→truthとなった土曜日。

そんな土曜日に北山くんがTV出るのすっかり忘れてたw
さっき見たんですが、片耳に髪かけるの好きなのでなかなか可愛かった。
ああ見ると本当に童顔だな~。
何気に舞祭組のことも発言しててGのこと考えながらちゃんとやってんだなーと思ったわ。

アイドルが相撲。みたいな話展開でしたけど
普通にMC中に相撲をするジャニもいますので(笑)
あら?普通にやってましたよ?な気分になったw
最近はさすがに見てないな~。
間が空くと相撲を取る嵐さんたち…。
私は見てないがコンサのMCで一時期缶蹴りしてたみたいだし。
そう考えるといろいろ冒険してるなぁ(笑)


また下着だ~と思ってたらさっそくわったーが3位で登場!
この前の衣装だー。
カーデが似合うと思ってるんだよね~。だからすっごいツボ衣装。
でも袖はシャツ風で結構変わってるんだなぁ。
髪もまだ短めでちょっと前髪長い。これぐらいが好き。

結果:このビジュ最高
それだけで(〃▽〃)キャー♪と思ってたら
ショーツ選んでる時の横目www
何あれ!?かわいすぎるー(*∀*)

あの直視できてない感じ&「はい」の単調さ!!!(おまけにイケメンさん!!)
何なのあれは!久々興奮したわー!
ブサイクコメ付いてたけどあれが可愛いところなんだよっ!と強く言いたい。
番組趣旨からは外れててもあそこが最高にツボでした。
夜中にテンション上がったww
ネイビーも良かったよ。
7人の中で普通に一番よかった!

お買いものは北山くんが得意だからな~と思っていたら5位。意外だった。
でも最後の店員さんへの話しかけは確かにナンパに見えるw
ニカちゃんは派手な赤に目がいくのかな?笑ったw
宮田くんはひたすら挙動が怪しかったし、てかあの徘徊怖いよ((( ;゚Д゚)))

みんな大人=黒なんだろうね。
でもそこを大人→値段設定高め&上品で攻めた玉森くんの勝利。
耳赤いのかわいい。
歌のプレゼント程じゃなかったけどね(笑)

今回はとにかくわったーの「はい」シーンのリピが止まりません。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


わったー、お誕生日おめでとうございます!

28歳かぁ。
年相応な顔立ちではあるよね(笑)
去年の今頃はまさかハマるとは思っていませんでしたw
今年はよりTVで見れますように。
あまり噛みすぎず頑張って下さい。

ヲタの皆様にとってもいい一年になりますように。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


ニカちゃん2位ーーー!!!
髪切っててかわいい♪
最後の「この店マイコが払って」が上手だったねー。
「ガヤの上に俺いるからねっ!」とかいちいち可愛いw

わったーは6位。
「この後どうする?」って意味あり気にも取られる発言wこういうのたまにするよねー。
浮気しないとか
1日一回は連絡する
横「一回ですよ」←藤「約束することが重いんじゃない?」正解!
そしてまた1日一回…って同じ言い回しでなんか笑えたw
Tシャツ+カーデの衣装は似合ってたよ!!

玉森くんの1位はまさにプロポーズ。
「付き合ったことを後悔させない」という約束。
ほかの人にはなかったパターンだよね~。
いや~、なんか爽やかだったし後ろから光差し込んでていい感じに可愛かったわー。
あっち~って手で仰ぐ仕草もよくやってるよなー。そして可愛いっていう(笑)
スタジオのご本人ちょっと顔赤いしね。

でも今回は宮田くんのインパクト半端なかったw
まず横並びで座ってるのに衝撃。
その発想がなかったw
そして意味不明なやりとりとカップルとか言われるの嫌ー。
間接キスはできないけど手はつなげるとか本当に解釈がつかめん。
そしてスタジオで汗だくww
ハンカチでガチで汗ふいてるし。
いや~、宮田ワールド最高!
ただ今回はエレベーター並みに意味が分からなかった(笑)


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


やはり15周年を放っておくはずはないと思ってたけどハワイ…って
情報を知った時は久々目が見開きましたよ。←職場
わー、なんかいろいろ凄そうだなぁ。
キャパがかわいげがないなぁ(笑)
ドームを考えたら少ないけどさ。
雨天決行もこえー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
台風とかも一番危険な時期じゃない?
…あれこれ言ってもなんですが、参加される方は頑張って楽しんできて下さい!
私この時期休み返上で仕事と思われます。
9月…怖すぎる…。

AAAは行こうかどうかかなり迷ったんだよなー。
結局参加しなかったんだけど。
あの会場すっごい小さかったって言ってたなぁ~、いいなー。

今年はAL出るのかな?
ベストのみとかやめてほしいわー。
そしてツアー希望!
やっぱコンサが一番楽しい。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


GW中時間たっぷり!と思ってたのにネットの波に相変わらず飲まれ
大したことしてないです。

ここで一人勝手にキスマイについてつぶやきます。
まずはわったーについて。


衣装可愛いーーーーー!!!
コンサでもあんなのあったけど、チェック系入ったジャケット&お揃いって弱いなぁ。
フリも面白いから見てて楽しかった♪
ただ大野くん結構肌荒れしてた…お疲れ様です。
翔くん髪さらさらだったな~。
でももう大人だなと当たり前のことを思いました(笑)
しかし、全員30代なのに可愛いと思えるあの5人ってやっぱすげーと思ったね。

GUTS!を見るとナイスな心意気のPVが見たくなって久しぶりに見た。
いやー、やっぱ当たり前にみんな若い!
大野くんがあか抜けてない感じがしたw
あの頃の翔くんって最強だよな…。二十歳ぐらいか。
太陽先生の頃のTV誌表紙をいまだに持ってるんですが、もう超~可愛いから!!!
チワワと一緒に写ってるやつね。
大野くんも二十歳ぐらいの時のちょっと儚げな感じがいいもんなー。
あれぐらいの年の男子は独特な雰囲気がでるのかな?と思う。
二宮くんはギターで物を壊すのが嫌だったとか言ってたなぁとか…
なんかいろいろ思い出しました。
Mステはみんな同じ格好で出てたから誰が誰だか分かり辛かったなー。

…回想ばかりで失礼しました。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


また来ました。没個性と言われるデートプラン。
ヲタ的に需要があるんだろうか…?いつも思う。

わったーのプランそんな悪くなかったと思うんだけど
ドキドキの受け取り方と最後のぐだぐだがダメだったんだろうな~。
泊まるかどうかその場で決める人っているのかな?
困ると思うんだよね、決まってないと。
いちご好きって言ってたからいちご狩りなんだろうな。ここは可愛いと思ったw

宮田くんのがなかなかすごいと思ったんだけど5位なのね。
カップルであの衣装着たいと思う人いるのかな?
子供なら喜びそうだけど。
でもあの徹底した宮田ワールドは大好きです(笑)

前回の<講義中にキス>
あれは北山くんが1位だろう。
あの手の握り方キュンポイントだよね~。
あとキスするときに先生を見る目がなかなか格好良かった!
キスの素振りも上手いしね。
チャラいと言われがちだけどハマる回はなかなかいいと思うんだよな~。
コソコソしたのがなんか上手い(笑)給湯室もよかった。
初回のカラオケでのキスとかやばい。
あれ一番キュンキュンした!

わったーは入室のフーーーーーーがww
携帯見られた時と一緒。
あと髪が崩れてるとか何か付いてるとか古典的なのでくるよねw
そしていつも肩を抱く手がぎこちないのが気になるww
かっくんと曲がってるもんなー。
あれはわざとなの?素なの?
考えると笑えてくる(笑)
宮田くんとこの辺はいい勝負だと思ってる。

VTR終わりに「はーずかしいー、フゥーーーーー↑」って高い声w
あれもよく言ってるよなー。
くしゃみの後のフゥーーーーー↑もこんな感じなんだろうな(笑)

でもなんだかんだ言ってあの不器用な感じが好きだったりするw


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


先週がっつりサバイバルだったからしっかりやるのかな~と思ったら短かった…。
でもわったーが料理してたやったー!

まずはほぼ寝ずに漁へ。
ここニカちゃん映ってないなー。きっとすぐ船酔いに負けたんだろうな…。
わったーは単に船酔いに強い訳じゃなく気を付けて我慢もしてんだね。
まさに地道な男。
でもそのおかげか鯛ゲット!よかったー、絵になるものが釣れて。

そして4人+先輩で料理。
「家でブイヤベースを作る男」と言われ笑うわったー、超かわいいー
髪セットしてないとさらっさらでつんつんしてるよな~。
細い腕で腕まくり萌え。
そしてソースの材料買い物してるの私服っぽいよね~。
ここも撮っててワイプで流れて嬉しい!
ソース完成の時「完成ですっ」って手をどうぞって動かすの。あのしぐさ実は超好き
ブイヤベース作った時もマイコにぱって手を開くんだけど
あそこばっかリピってたもんな(笑)

また続きは次回か。
なかなか引っ張るな。
わったーうつぼ料理したって見たんだけど、来週するのかな?
もうちょっと今日見たかったなぁ。



テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 のんびりいこー, All rights reserved.

