ADMIN TITLE LIST


ネットで買ってなんかもう来てた。
明日祝日だからかな~?早いなー。

通常盤ジャケ写かわええ。
いや、普通にみんなが証明写真のように写ってるだけなんだけど
この大野くん可愛い&格好いいー!
シンプルだけど気に入ったわ。

GUTS!はナナナ曲なんですね。
嵐ナナナなイメージ(笑)爽やかでちょっと変調入ってて結構好き。

ぼーっとカップリング聞いてたら「君が笑えるように」の後半の大サビ
誰?!と思ったら大野くんか!
なんか声が違う様に聞こえた。
鼻声なんかなぁ?綺麗なんだけどなんか違うような。
「ここにあるよ~」からは大野くんなんだけどその前が別人みたいだったからびっくりしたわー。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今更「UTAGE!」見たけど、
春よ、来いのニカちゃんソロいい声~。上手ー!
声がハマっててすごくいい!
ニカちゃん独特な歌声で好きなんだよね~。
でも切ない感じがすごい出てて萌えた。いいわー!
ソロ曲とかコンサで見てみたいなぁ。

わったーが歌うとマジでドキドキするなw
心臓に悪いわ(笑)

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


140426_214217 (1)
ふと入ったローソンでからあげくんを買ったらレジ前にクリアファイルがどさっと置いてあり
「からあげくん購入で一個どうぞ」と手書きポップが…
リラックマがあるー!といろいろ見てたら中からキスミントのキスマイを発見!?
本当言うとリラックマが欲しかったんだけどキスマイファイルを見つけて放置するわけにもいかない…と葛藤。
そんな訳でファイルを貰ってきました。
意外な場所で手に入ったなぁ。
他に人物のものってなかったよ。あと銀魂とか…アニメのやつばっかだった。
余りものの中からキスマイ…ちょっと寂しかったです。でも面白かったw

黄金伝説、わったーちゃんと映ってるかなぁと思ってみたけど
よかった!よく映ってたよー、ゴールデン!!

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


Mステに今月発売の曲じゃない曲で出ると知りまずちょっとびっくりして来月発売曲を知った。
最近もう通常版を買ってたんですが、
今回はダンスナンバーということでPVいいなーと思い実店舗で予約。
ネットもしたりしなかったりだけど、たまたま発表をすぐ知ったから間に合うかな?と開店と同時に電話してみたけど
全然つながらない…どこのコンサート事務局だよと。
なんとか予約できたけど、すごいなーやっぱ。今更思うわ~。

徹子の部屋は徹子さんを見るとなんか面白くなって笑ったw
カーギー話がツボったみたいで面白かった。
大野くんもうちょっと背筋伸ばして~。
5年前はまだ前髪上がってたんだね。板前久しく見てないから見たいなー。

「誰も知らない」は後半の縦一列からの隊形変化が面白かった。
サビのところのターン、大野くん後ろだったけどコンパスみたいに綺麗だった…。
あれです。私のツボ。
つま先までピーンとしたあのターン。
あれが見たくてコンサに行ってるからなー。
大野くんの普段のゆるい感じとあの踊りを見た時ののど元がぐっと締まるような
感動でぐっと体が引き締まる感じ。
あれを感じさせてくれる限りヲタは辞めれないなと思う。

死神くん見やすそうだし楽しみだな。
まごまごボート部がここで役立ってよかったですw
ボートも思えば相当前だね…時が経つのは早い。

今月も新曲出るし、今年は何枚出るんだろう?15周年だしなー。
小さいハコでコンサしたいって雑誌で言ってたけど、
そりゃ見たい!けど取れる自信がない。日数増やしまくってやって欲しいな~。
ソロ紺DVD今更でも全然いいから出してほしいー!!!
値が張っても絶対に買うと思う。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


リリースものとかTVとかいろいろ見てたらあんま萌え発言してなかったな。

最新情報はガヤさんの舞台に撃沈したことかなw
やっぱりなって感じだけどね~。
一般発売しかない時点で無理じゃんと思った。
でも今朝チャレンジはしたんですよ。
コンビニで初チャレンジ!数分して繋がった!まだ売り切れなてないー!
かなりドキドキしたけど結局どの公演も売切れてた。あはは。
もー、やっぱ無理だよねぇ~。
ガヤさん頑張って下さい。
せっかく近くで公演があるのになぁ…。

HEY!×3はわったーがなかなか吹っ切れててよかった。
なかなか「下手」ネタ振られても上手く返せてなかったのに、今回は良かった!
そしてビジュもよかったわ~。
3人の白衣装可愛かったなー。あれ好きだわ。

キスブサ夜食は1位わったー。
発表の時のワイプの顔が超可愛かったー。ちょっと眉動かしてるの。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


ついに「トーキョーライブ24時」が終わってしまった。

ほんと何気なく見た番組だったのに大いにハマってしまった自分がいます。
ナナナが本当にかわいかった!面白かった!
中の人が最高だった!
各MC共カラーがあって面白かったな~。

月・小山君→生着替え
火・松岡君→名言
水・相葉君→シューゴーライブ忘れ気味&鍋ベタベタ
木・堂本君→悪天候
金・安田君→ゲイバーのママ

ざっくりまとめるとこんな感じ(笑)
いやいや冗談抜きで本当に結構真面目に面白かった。
小山くんの「ナナナ~」って呼ぶトーンかわいかったな~。
安田くんは本当にいい人そうでほっこり。
丸山くんの粕汁の件ワロタwww
味で分かるって凄くない?!普段何してんの?彼ら。
せっかく来たなら丸山くんも出演したらよかったのに~。

松岡くんは、ザ・男って感じだね。
松兄と嵐メンが呼ぶまさにそんな感じだったw
剛くんは真面目に答えてて最後の回答とかなかなか熱が入ってて良かった。
相葉くんはカウントが分かんないとかどんだけww
でもやっぱ可愛かったなー。

こんだけ言っといてあれだけど
やっぱ一番はナナナだな。間違いない。
みんなへの優しい気配りと上手い返しが最高でした!
たまにキス濱に出てて、確実にキスマイが間違ったことしてても優しく立ててくれるシーンがあって
控え目だけどいいなーと思ってたんだよねぇ。

最後どうなるんだろう?と思ったらまさかの寂しい終わり方w
いや、最後本当に安田くん半泣きに見えてきたもんね。

本当に続編希望!たまにでいいからあの雰囲気で!
手書きのポップも最高だった!
楽しい時間をありがとうございました。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


相葉くんが生でMCか~とさして企画内容も知らず見たトーキョーライブ24。
曜日別でMCが変わるのは知ってたけど、全部ジャニっていうのを知らなかったw
最近は嵐ゴトもろくに追えてない私ですが、
何気なく見たこの番組なかなか面白い!!!
ナナナが可愛く見えてくるし、手書きのポップも可愛いし
なんかあの雑な感じの作りにMC陣がぎゃーぎゃー言いながらっていうのも新鮮で楽しい~。

相葉くんのソロ生MCってないもんね。
でも見てやっぱり和んだw
こんな感じにやるだろうな~という大体の予想通りだったけど(いい意味で)
生の相葉くんってなんかキラキラしてて輝くんだよなー。
コンサでも生で見ててニコニコしちゃうんだよ。
そんな力がある人なんだよなぁ。

水曜だけ見ようと思ったけど他の曜日も見たくなって見た。
安田くんとか一人仕事見たことなかったからどんな人かな~って興味あった。
独特なおしゃれ&涙もろいイメージしかない(笑)非ヲタなので。
ずっとナナナの方ばっかり見てるのが終始気になったけど(笑)
「ファンの人が一番ドキドキしながら見てる」みたいなこと言ってて
うわ、この発言。ヲタ嬉しいだろうなぁ~、いい人っぽい。と思ったね。

よーし、あと一週間も楽しみだ。
編成時期とかにまたやって欲しいなー。
次は(このメンバーからは無理っぽいの承知で!)キスマイからも一人是非に!!!
北山くんか藤ヶ谷くんならなんとかこなせると思う!
ど深夜なら宮田くんでも(笑)かなり面白いと思うよw

全員見てやっぱり相葉くんが一番落ち着いたな(笑)
こんな時やっぱ嵐ヲタなんだなー自分って思う。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


キスミント新CM不意に見た!
いきなり見ると、おー!!っとなるな。
合成綺麗だな~。
果物持ってるのがなんか笑える。
あの曲はまた何かに入るんだろうな~。

DHCもちょっと前に見た。
設定が飛んでないから普通に格好よかった。
CMを不意に見るのってなんか幸せ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 のんびりいこー, All rights reserved.

