ADMIN TITLE LIST


笑っていいとも!終わったー。
ヤフートップがタモさんでびっくりしたw

職場はTVないから大人になって見たのは嵐メンが出た時とか
キスマイメンが出た時とかだなぁ。
でも学生時代は楽しかった。
慎吾くんのスピーチ泣けた…。

最後懐かしくあの歌歌ってたタモさん見れてよかった!
お疲れ様でした。



千賀くん、23歳お誕生日おめでとうございます!

キスマイ最年少のお誕生日。
千賀くんはちょいちょい言う自分の目標を聞くのが好きだったりする。
「みんなに夢や希望を与えるアーティスト」
自分のやりたい事をきちんと持って仕事に向かうのって
なかなか難しかったりするから。
あ~、若いのに偉いな~っていつも思います。

この1年も千賀くん、ヲタの皆様にとってよい一年になりますように。


ちなみに関係ないけど我が家にも同じ誕生日の人がいます。
そしてたまたま名古屋生まれだったりするw

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


翔くんが番宣に忙しそうです。
そんな訳で「徹子の部屋」へご出演。

はは、かわいいなー。
正チャン帽を用意してあるのを見た瞬間のちょっとびっくりした顔とかw
徹子さんはやっぱ自由だな~。
Mステスケスケ衣装をゴミ袋とか言ってたしw

海外でも知られてるって話でタイを出してたのがなんか愛を感じたな。
アジアツアーで結局タイでできなくて、
いまだにコンサできてないのは私もずっと気になってるんだよね、なんか。
多分翔くんも気にしてるのかな?と思ったり。

徹子さんは大野くんが相当可愛く見えるみたいで笑えたw
NYでさらわれないか心配だったと。
最後「正チャン帽」を被った翔くんかわいいー!
深めに被ったのがより可愛かった。
そして最後に「かわいい。ちょっと大野くんみたいで」って徹子さんワロタw
どうも大野くんが一番好きっぽい(笑)

翔くんと徹子さんというと以前言ってた
「ジュリーさんと森光子さんと黒柳さんと俺(+松本さん)」で行ったという食事会の話思い出すw
緊張というか謎だったという食事会ww
あ~、まごのEDトーク面白かったなぁ。

途中のCMでセクシーゾーンが出てたけど佐藤くんやっぱイケメンさんだねー。
あのCMかっこいい&かわいいなー。
「きっと大丈夫」のピンクスーツ思い出したわー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


<卒業で離ればなれになる彼女へかける言葉>
制服姿はやはりというか玉森くんが一番ハマってたなぁ~。
あとニカちゃんもいけるかな?
他は学生には見えなかったわー。
北山くんはぎりぎり…見えるか見えないか?ぐらい?
年齢的には一番アウトだけどw

玉藤はまさにリアル少女マンガ。
あれが正解なんだろうな~。
宮っちのがやっぱ一番面白かったw
まずはあの座り方ww
そしてなぜネクタイを結ぶんだ?しかも襟の上から。
「おいで」はガヤさんのパクリにしか見えないよw

ニカちゃんの別れ話はやっぱこの人すげーわと思った。
まず発想がみんなと違うんだよね。
いや~、個性ありでいいわ~。
ニカちゃんは遠恋はダメらしい(笑)

今回みんなのVTRよりも中島健人くんが一番気になったわー。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


玉森くんお誕生日おめでとうございます!

24歳…う~ん、若い!
可愛くって王子様と言われるのも納得。
TV前で「可愛い、可愛い!」と私もしょっちゅう連呼(笑)
たまに垣間見えるB型っぽいところも好きです。
玉森くん自身よりお母様に年が近いことを知った時の衝撃w
それからは息子を見る目で見ております。

今年も玉森くん、ヲタの皆様にとって
素敵な一年になりますように祈ってます。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


今週は私的にいろいろあって疲れたわ…。

<彼女へ普段言えないありがとうの伝え方>
まずはキスブサ。
これは北山くんのが良かったな~。
箱入りのお花いいなー。素敵。
言葉も奇抜なものもなく、一般的に使えそうで聞いてて違和感なかった。
ガヤさんの「出会ってくれてありがとう」はドラマのセリフにしか聞こえないよ(汗)
でも帰ってきたら唯一立ち上がって来てくれたところは
やっぱ違うなーと感心した。

ニカちゃんの手紙が面白かったw
自分からは謝らないのがデフォなんだろうねww
傍から見てる分には面白いけど、あれ実際彼氏だっら無理だな(笑)

わったーのはよくなんか暗い雰囲気になるよね。あれなんでだろ?
でも髪型が良かった←そこだけ?

・中居くんキスマイコンJr
これやっと放送ー。長かったなぁ。
キスマイ結構出るかな?と期待してたけど全然ってほど出なかったw
舞祭組がちょっとしゃべっただけだったね。
でもわったーがふざけてて、髪ぼさぼさで可愛かった!
コンリハの北山くん見て、やっぱ下半身がっしりしてんなーと思った。
童顔だけど体つきはしっかりしてるんだよね~。

Jrの舞台裏とかたま~にしかTVで流れないから結構楽しかった。
動いてるスノーマンを初めてしっかり見たよ。
佐久間くんは踊りが上手だね~。
あとは安井くんの軸がしっかりした踊り方好きだなー。
私パキパキした無駄のない踊りする人が好きなんだよね。

ちびっこJrが可愛かったw
特に井上瑞樹くんが超可愛かったな~。注目しておこう。

・明日へ
何歌うんだろう~?と思ってたら「we never give up」
TVで歌ってるのは初めて見た!
みんな白衣装で揃っててなんか嬉しかった。
爽やか~。
わったーの後ろ姿はスタイルいいなぁといつも見とれますわ。

・Mステ
発売後すぐに放送がなかったからすっかり忘れてたw
家族に「出るよ」と教えてもらった(笑)
いや~、青いジャケットなかなかツボな衣装だった。
なんかシックに見えてわったー格好よかったわー。
髪伸びてきたな~、ほどほどで切ってほしいなぁ。

玉森くんの後ろに流した髪型可愛かったー!叫んだ!
そしてイントロのソロに無駄にドキドキした(笑)

そしてメールで知ったけど「裁判長っ!~」にわったーが出んのね~~~!!!
うわ~、楽しみ!&不安(笑)
でも楽しみ!

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


明日は舞台挨拶もあるんだよね~@ドラえもん

今日は「おはスタ」とドラえもんアニメ祭りでキスマイが出ているのを見た。
おはスタはキス濱の学ラン脱いだ状態でご出演。
宮田だけ浮いてるw
知らない人見たら?だろうなぁ。
前も思ったけどわったーオレンジのカーデ似合ってる。
V字に開いた胸元が好き。
千賀くんのピアスがいつもと違うな~とか思った。
ニカちゃんの千賀お手振りマネ可愛かったw
そして「犬っぽい人」で一人宮っちを指さす玉森くんに萌えた。

アニメ祭りは不意に登場してびっくりした。
CM入り前に一人づつ好きなドラえもんの道具を言う短い時間なんだけど結構個性出てたわー。
わったーはあんなに短いセリフなのに冒頭の「好きな」がもう言えてないww
も~、さすがにダメダメ!
撮り直しさせて欲しかった…。
私的にはニカちゃんが元気よくドラえもんも見たりしながらでいい感じだった!
すごい可愛かったよー。

いやー、ドラえもんの主題歌ってすごい宣伝効果だろうね。
年代も幅広いだろうし。
この歌知ってるわー、みたいな感じかもしれないけどすごいと思うなー。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


「光のシグナル」昨日朝玄関にきてた。
きっと4日夜にはきてたんだろうな~。

CMとかでは聞いてたけどエンディングな感じの曲だな。
テンポがゆっくりだからコンサとかだと休憩曲になりそう(笑)

通常盤の写真集、全員のやつ宮っち笑いすぎw


ガヤさんの舞台、地方来るじゃん!とワクワクしたのに
一般販売だけって無理だろ…。
できる範囲で挑戦してみようかな~。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 のんびりいこー, All rights reserved.

