ADMIN TITLE LIST


<携帯を勝手に見た恋人への怒り方>

こりゃ1位は私的にはダントツで宮っちだなー。
「こそこそ見られるのが嫌」とちゃんと伝えて、
その後の「携帯見て不安はなくなった?」って聞いてくれるとか凄くない?!
おぉ、こういう発想もあるんだーって思った。
優しくていい叱り方だわ~。
最後の「没収っ」も確かに可愛いー。
宮田くんの笑顔と相まってよかったわ~。宮っち最高!

あとはだいたい横並びだなー。
1・2位は定番ないい感じの叱り方であんま新鮮味がない。
4~6位も二カちゃんの髪が面白かったとかw
北山くんのぼそぼそが本当に聞きづらかったとか(ナニキンでも言われてたのに)
久々千賀くんの怖い顔が見れたとかぐらいでインパクト薄い。

そしてこのテーマ見た時から7位は分かってた(笑)
まず登場wわったー髪型のせいか老けて見えるww
でもスタイル抜群!細いー。格好いい!
「だめじゃねぇけど」←北「神奈川出たww」
「ムカつくんだよね」を冷たい声で言われるの怖いね(笑)
怒ってる時の顔眉がヤバいww
藤「細いプロレスラーみたいになってるぞ」で爆笑でした。

いや~、予想以上のキレっぷりだったね。
わざと下位狙いでいってるのか分かんないけどやり過ぎw
でもやっぱ顔整ってるわ~。和風顔。
チンピラ役とかちょっとダークな役柄が似合いそうw

今回一番気になったのは佐野さんちょっと痩せたような気がすることかな(笑)



テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


原作読んでしまってから見てなかった「失恋ショコラティエ」。
どこまでいったかな?と今日分見たら…。
うわー、いよいよいいところの辺じゃん!
来週、再来週あたりヤバいんじゃない?

以下若干ネタバレ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ビタースイート結構好きだな~。
最近かっこいい系のシングルばっかりだったから、
爽やかめでなかなかいい!

振りが大野くんということで、まぁ思った通りあんまり甘い感じではなかったね(笑)
でも肩を動かすところとか結構好きだわ。
大野くんの振り付けは結構足元が細かいイメージだったりする。

Mステは小芝居?みたいのが入ってて(笑)
でもフルで歌うんだ~となんかしみじみ。
大野くんの衣装のジャケットがちょっと大きいのが終始気になった。
せめてボタンを外して踊ってほしかったなぁ。
翔くんのグラデーションパンツはちょっと面白かったけど
最近衣装も安定してるよな。
ちょっと笑えるぐらいが自分的にはツボなんだけどなw

続きはしやがれの名古屋めし

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


昨日から銀英伝舞台か~。
地方公演があったらな…多分申し込んでたと思う。
私にとって東京は遠すぎる…。
(そういえば)結構ジャニヲタやってるけど、ジャニ関連で東京って一回しか行ってない。
わったー、ニカちゃん頑張って下さい。

そして玉森くんドラマのお知らせが来てたな。
信長のシェフ2ですか。
京都で目撃情報があるっていうのはやっぱこれだったのかな?
それにしても7月のドラマの発表って早いね!
今の時期だと次クールぐらいなんじゃないの?!とか思ったけど。
時代劇混じったドラマってやっぱ撮影に時間かかるのかな?インが早いの?
よく分からんが前回見てないので見よう~。

丁度去年してたんだよね、確か。
たまたまTVでちらっと見た時、これキスマイの玉森くんか?かわいいなー。
と思ったのが多分ハマった第一のきっかけだったはず。
美男ですねの前髪アップのイメージしかなかったから、
前髪ありで顔の印象全然違ったんだよな~。

今年もドリボやるのかな??
だったらまた忙しそうだなぁとぼんやり思ったよ。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


まずOPから「ここで女性の心掴まないとジャニーズ辞めた方がいいよ!」と
自分でハードルを上げるニカちゃんwかわいいw

3位・千賀くん
全体的に優しくて可愛い。ピアスも職場設定だからか無し。
告白はストレートで男らしく!
そしてガッツがかわいいー。

2位・玉森くん
結果前北宮の「お前1位狙ってる?」「狙ってる」「俺も狙ってる」の会話がこの後笑えてきますが(笑)

玉森くんはねー、登場の駆け寄りから可愛い。
私あの髪型の玉森くんが最強に好きなんですよね~。あとカーディガンが激お似合い!衣装もツボツボ!!
「すげぇ好き」とか言いつつも、あのナチュラルな雰囲気がね。玉森くんらしさというか。いいな~。
ほどよい束縛は少女マンガでも鉄板です。(あとほどよい強引さね)
その加減がなかなか難しいんだけどね~。
キスブサではいろんな失敗例が見れて楽しいけどね(笑)

名作揃いと予告にあった4位・ニカちゃん
登場の駆け込みは格好いい!と思ったよー。
まず職場恋愛禁止という設定wwないないw
他の社員と話してると焼きもち←間違った束縛度
ここみんな「まさか…」「うわー」(笑)
男の人の手作りチョコはこう見ると重いね、半端なく。

5位・宮っち
冒頭から顔、顔wwなんか笑えるw
そしてニカちゃんに引き続き手作りキター。
なんで手提げがないんだろうと思ったら、すぐに開けてとのこと。
本当に嫌な予感…と思ったら「スキです」とチロルチョコに書いてある!いやーーーーー!!
となりの友達だったら爆笑してるわ(笑)
そしてとどめはラッパーポーズ(爆)
…もうね、ちょっと涙が出るくらい笑った。
久々ヒット来たんじゃない?
一週間の癒しは宮田のVTRです。

6位・北山くん
声張りと距離感だけであんなに面白いんだなー。
内容は真面目なんだけどね。
後ろの人が見てるなー、と思ってたら最後みんなで拍手ww

7位・わったー
多分だけど人がいる場面での告白だったからあまり聞かれたくなくて声が小さくなったのでは?
そうわかってるんだけど暗い告白だなー。
耳元で何言うの?玉森くんみたいに「大好きだよ」とか囁くの~?と思ったら
社内で秘密の関係ってw怪し過ぎるw
そして腕触るの嫌ー。
二回目のセリフ「この後空いてれば時間とか空いてますか?」内容がイミフw

暗いのは嫌だねー。それなら北山くんの公開処刑の方が爽やかでいい。

そして定番の1位・ガヤさん
友達への気遣い。ここ結構女の人見るからなー。
やっぱ間がいいのかな?
でも「一人の女性として」は結構聞くフレーズだな~。
綺麗にまとまってたけど定番な印象。

いや~今回久々大爆笑でした!
やっぱ宮っち最高だね!
ニカちゃんのちょっと重い感じもらしさが出てて面白いww
本当にこの番組面白いわ~。好きだー。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


キスマイフェイクのフェイク北山くん
OPから声が聞こえるw
キスマイ+子供の画がシュールだわ。
フェイクが子供ってまた斬新。
ここのスタッフさん結構好きだわーw
〇〇の親戚を当てるので本人出てたのも斬新すぎたし。

弟くんかわいいー。
そして絶叫(笑)
お母さんのグミ詰め込みも笑えたw
次のシーンからは姿がいきなり消えてたし。

お兄ちゃんは大人しく収録参加してておりこうさん。
3歳と4歳の差なのかなぁ~。
最後ルーレットボタン押す時、藤ヶ谷くんが椅子から下すんだけど
一番遠くのわったーが真っ先に椅子を押さえてあげててちょっと萌えた。

一番の萌えポイントは終始子供の相手をするガヤさんだなー。
優しそうな顔で途中も話しかけたりしてたし
子供好きなんだな~。

悔しがるニカちゃんも可愛かったな(笑)

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


チョコは受け取るべきかなとまず思った。
対応的には北玉がベストかな~。
玉森くんがチョコを受け取ったら完璧だったかな。

北山くんは相手を「自分にはもったいない」と言ったのがちょっとな~。
告白で謙遜はいらない。

ガヤさんの受け取り&ありがとうは良かった。
でもよく知らないからという理由だと知ったらどうなるの?みたいな
ちょっと今後に期待させる感じは私は嫌だな~。

4位以下はやっぱ面白いねw
千賀くんの「どうぞ」とかww
たまにあの天然出るところが可愛いよね、笑える。

そして安定の宮田。
確かに初めからなんか顔が変w
告白の途中ちょっと笑ったり、ドキドキした気持ちにさせてあげれないって一体何?
そして最後のお手振りwww完全にコンサのお手振りじゃんww
いや~、笑ったね。
TV番組で笑うのってキスブサぐらいだもんな~。
宮っちは私の癒しですよw

最下位はわったー。
いや~、ある意味リアルなんだよね。あの気まずい感じw
北「横尾ゾーン入ったぞこれ」
玉「これ長いやつだ」
ここの辺りのスタジオww
わったーも喋りだすと長くなるよね~。あれ素なのかなぁ?
最後の「マイコって呼んでいい?」は謎すぎた。
わったーメールだと結構いいのに何故実際やると支離滅裂になるんだ(笑)

水川あさみ感じよかったなー。
バイロケ&失恋ショコラティエ番宣か。
分かってはいけたけど松本さんは来ないよね…うぅ。

来週の名作揃い(?)楽しみだわw
付き合ってる設定は多いけど、告白はあんまりないもんなー。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


今日は所用で福岡へ。
まずはジャニショへ行ってみたけど
先月とラインナップは変わらず。
眺めてきただけでした。

その後はぶらぶら買い物してきた。
財布をやっと買ったのが大きい。
なんと10年以上同じの使ってたよ(笑)

すれ違った人が千賀くんに似ててびびったw

昔大野くんも行ってたらしいユザワヤで
小さいチャーム探したり楽しかったな~。
普段歩かないからきっと明日は足が痛いな(笑)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 のんびりいこー, All rights reserved.

