ADMIN TITLE LIST


カゼをひいている彼女への手料理

先週の予告を見て、これはガヤさんが1位かも…でもわったーが行くか?!と予想。

ガヤさんはJ’sティーチャーやってたし絶対和食くるか?と思ってたんだけど中華風だったねー。
フーフーは鉄板なんですね。
よく取材とかで「女性に優しくするように言われてきた」って答えてたけど
こういうところなんだなー。
男3人育てつつそういう所もちゃんとしててお母さんすごいな。見習わねば。
北「フーフーまで計算に入れておかゆにしただろっ」
藤「するだろっ」
ここのやりとり好き(笑)
ジュースをマイコにあげた時の「熱い?大丈夫かな?」の言い方っ!萌えるー!!!
誰も突っ込んでなかったけど、コメントの「思いやりのかたまり」うけたw

宮田くんはまずネーミングwww
ジャガイモむくの見てるこっちが怖いよw
でも普段しない人が頑張った感が出ててよかった。
にんじんハートは宮田ワールドだね(笑)

ニカちゃんのは予想の範囲を超えてきて面白かった(笑)
卵をスプーンで混ぜてる音がかなりツボったよww
卵の量が圧倒的に多すぎだったねw

千賀くんの五穀米は消化に悪いんじゃないかな~。
おいしそうだったけどテーマに沿ってなかったね。

北山くんのCM狙い指摘わったー笑ったw
食べ物系のCM欲しいな~ってこの前ラジオで発言してたしね(笑)

そしてついに1位わったー!!!久々じゃん!
まずお雑炊の見た目が超綺麗。ホウレンソウの色が鮮やか~。後から入れたんだろうなぁ。
大根かつらむきもだけどあの小さい角形からの綺麗なみじん切り。細かいw
わったーもフーフーしてる。そして「やってた」のワイプ可愛いー。
具の入ってない茶碗蒸し美味しそうー♪
いや~ん、わったーよかったよー。
バイキングのジュレの辺りを思い出したよ。

みんなそれぞれ得意分野あるから伸ばしていって欲しいな。
わったーは料理とか園芸とかがよさそう。
N〇Kの「今日の園芸」あたり狙っていったらいいよ!


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


全然知らなかったー、めちゃイケ!
たまたまTVついてて慌てて録画。
普段見てないけど、本当に偶然TVついててよかったー。

挨拶お辞儀が早い→いつもの飛び上がりのニカちゃん激かわw
わったー髪型いい感じ。かっこいいー!
いつもは進行千賀くんなのに宮田くんが進んで発言。珍しいなー。
そして終始顔色が悪い千賀くん(笑)

初めにニカちゃんが列車に入れられて、二カちゃんから「レッツライドーン!」となるけど
「鼻水」の時、別のが編集で入ってんのかな?
あそこだけ衣装がきちんとなってる。
他は乱れたままなのに。

二番目の犠牲者は宮っち。そして「やばしっ」発言笑ったw
前もがっつりいかれた宮田wそして指さしする千賀くんwwアイドルアイドルっ!

千賀くんは本当に嫌なんだろうな~。虫も凄かったもんね~。
結局居眠りを「ガーガーガー」といって終了(笑)列車に突っ込まれる千賀くん。
中での動きがふなっしーばりに凄かったwww

ここでさっき見かけたからと濱口先輩に北山くんが別仕事から連行されて一緒にゲーム開始。
千賀+わったーの二人へ「おっぱい」のお題を投下。
千賀くんの反応を見て爆笑→千賀くんも北山くん見つつ「モミモミモミ」→北山くんへ「さげんなよっ」
ここの流れ可愛い(笑)
二周目に「行列」を千賀くんに投下して撃沈。二回目の列車へ(笑)

Yabacaをもらった千賀くん、写真を見て涙目の髪ぐっしゃかわいいー。
千賀くんはストレートがいいと思ってるんだよねー、個人的に。
会報のオフショットは結構セット前のさらっさら髪で一人萌えてます。
写真を見た他メンの反応、上二人は声出して笑う。宮ニカは思わず口がぐっとなってるw
どんな写真だったんだろ~?

いやー、なかなか面白かったです。
千賀くんの天然が炸裂してたな(笑)
ああいうところ可愛いからもっと出ていいと思うー。

わったーの超ダサいケース気になるw
ちょうど今日来た会報に「岡村さんに会いたい」って書いてたから会えてよかったねー。
わったーも列車乗ったのかな?…カットだったのかなぁ~。うーん、気になる。


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


キス濱・エヴァ編
超面白かったwww

まず予告がヤバい。
BGMもアニメのと同じだし、「サービスサービス」まで言ってる(笑)。
暴走するヲタクアイドルww

予想はしてたけど宮田半端ないwww
いや~、やっぱキャラで作ってるだけじゃないのね。
よく御存じだわw
私アニメ好きなのでエヴァも全部見てるけど、名前言えと言われてきちんと言える自信ない。

アスカをやる宮っち確かにキモいw
ガヤさん引いてる。
そして使徒の名前なら言える凄さww
ここのところシャムシエルのマネをする玉森くんが可愛い~。

一番はマヤさんをマヤたんとさらっと呼び、吐く姿が可愛いといい
皆にキモがられる宮田www
きしょいw顔ヤバいとガヤさんに言われてる。

いや~、BGMもエヴァで深夜っぽくマニアックで楽しかったです。
宮田くんやっぱ楽しいなー。
何気に詳しかった玉森くんも気になったわー。

ちなみに私の車のキーには初号機のキーホルダーが付いてますw

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


メンバー全員出るんだったんだねー。知らなかった。

私的ツボは

・結構ひどいこと言う宮田くん
妙な前傾姿勢での座り方も気になったけど、いつものニヤニヤ顔でガヤさんに「~バカ」と言ったのは驚いた。
普通にひどいw
年上で先輩だしとか思ってたけど、まー1歳しか違わないしあんまそういうの無いのかな?
ガヤさんの「あとは?」がなんか可愛かったw

・長所が出ない玉森くん
これは笑ったww自由だな~。
B型っぽいなーとこういうところ思う。←うちの家族自分以外みんなB型w

・思いっきり萎縮する千賀くん
ここの関係もよく分からないなぁ。
この二人にはいろいろありそうだけど、1学年差だしあんまりビビりそうにないのに。
怒らない人が怒ったから驚いたっていう感じなのか?

そして最大のツボはわったー!!!
もうなになに!?超カッコイイじゃん。あの斜め上からの角度っ。
いや~、マジイケメン!でしたよー。
やっぱこの人格好いいわ、としみじみ。

ニカちゃんに対しては完全にお兄さんだねww
そして流暢に正論をしゃべるしゃべる。
キスブサの時と同じだ。ここ素なんだろうな~。
でも騙すのは下手だったw
はー、目の保養になりました。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


今年もよろしくお願いします。

いつもリアルタイムで見れないカウコン。今年は見れたー!
すっかりメンバーが一新でキスマイが映ってたし楽しかったけど
一般的にはどう感じるのかな?と思ったり。

初めガラスの十代歌ってみんな円形に集まったところでよろける玉森くん。
あのよろけるのも可愛く見えるから不思議(笑)
私的には
・キスマイが嵐の歌歌ってた事
・北藤のいるセニョリータ(プロだよ!プロ!!)
・とても盛り上がった(と勝手に思っている)舞祭組
・袴の玉ニカ
がツボでしたね。

全体を見てると塚田くんが面白いねw
Y字バランスしてたり、端っこでも映ろうと飛び跳ねてたりww
少クラでも宮田くんに「もっと動きつけて!」とか言ってたもんね。

いや~、なんか関西Jrの子がすごい映ってるな~。今年は上がいないからかなぁとか思ってたけど
まさかデビュー発表があるとはね…びっくり。
またグループ名を模造紙に書いてるのがツボったw久々見た模造紙w
もっと固有名詞っぽい名前ならいいのにとちょっと思ったけど。
嵐だって初めはダサいの一言だったからなぁ~。
(でも嵐は一文字だからラテ欄で略されずいいと後に思った。)

今日はふと思い立って久々ジャニショに行ってみた!

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 のんびりいこー, All rights reserved.

