ADMIN TITLE LIST


今年はいきなりキスマイにハマってしまい、
自分でも予想外の日々になりました。

去年の今頃は後ろの四人とか全然知らなかったのに
大阪までコンサに行くとは…。
人生何が起こるか分からないもんですね。

キスマイ好きになってそれまでの趣味からすっかり離れたけど
夜な夜なキスマイ三昧でしたけど楽しかった!
これから上がっていくGを見守るのは楽しい。
キスブサとかもっと多忙になったら出来ない企画だと思うから
存分に今楽しむぞ~って感じかな。

あと今年は改めて嵐っていいなと実感した年でした。
正直もう情報も追えなくなって、
コンサには行きたいけどすっかり茶の間になってたここ数年。
他のGを知ることで改めて
嵐ってここが魅力なんだと思い直したり。
相変わらずの低飛行だけどやっぱり私のホームです。
追える範囲で追いつつ、活躍を見ていたい。

そんな感じですっかりジャニヲタな日々でした(笑)

来年はどんな「えー!」がくるかな~?
キスマイのツアーに行くぞ!
嵐コンに来年こそ当たりますように。
皆様よいお年を!

カウコンで玉ニカ袴姿見れるかな?楽しみ!


遅くなったけどキスマイコンレポ
自分的覚書ですが。

嵐以外で初のジャニコンでしたー。
8割わったー見てました(笑)

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


増刊号舞祭組、結構出てたな~。
トーク頭でわったー振られたのにあまり話さず。
もっと振り切っていいんじゃない?!と思うけど。
でもみんな自虐を上手く生かせてて良かったよ。
格好いいと呼ばれて固まるのがいい(笑)

初の1分20秒バージョンに戸惑ってたけど
オレ!とか宮田ソロ前にちゃんと位置にいてすごいな~と思った。
今週はTVいろいろでるし、キスブサの舞祭組SP楽しみ。


嵐の過去番組を見てたら後輩くん達の名前言ってて
みんな○○くんと読んでたんだけど、
「あ、藤ヶ谷」ってみんなさらっと言ってて萌えた。

無いだろうけど嵐と一緒の所見たいな-。
藤ヶ谷くんとどんな絡みになるんだろう~?


キスマイradio、北藤ニカ無茶苦茶でワロタw
ニカちゃん暴走半端ない。
100回記念もニカ千で無茶苦茶だったし。
「がっちゃん」はもう慣れてきた。
ニカちゃんの声に合わせると二人がぼそぼそ聞こえるし、
二人に合わせるとニカちゃんの声デカイし笑える(笑)


今日は「おは4」と「いいとも」を録画。
おは4…生出演だったのねw
みんなちょっと外し気味だったけどよかったw
「音程を気にするな」とのことなので(笑)
ドームに2回行ったという男性アナが気になったわー。

朝早くからってジャニデビューGみたいだなと思ったけど
彼らもジャニデビューGだったねww

いいともは最後ちょろっと出演。
増刊号で出るといいなー。

続きはJFCの動画

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


新幹線の都合で途中で抜けてきました-。
MCでわったー活躍w
あっるっこ~ってトトロ歌ってかばええw

コンサ行って気づいた。
わったーばっか見てた。
わったーに堕ちたみたいです。



半日大阪旅です。
初めに行こうとした店が混んでて断念。
次ジャニショに行ってみたらやっぱり激混み。
そして断念しました…。

時間無いのにいろいろ行こうとしたらダメだな。
目当てのケーキ屋を待ってやっと入れた。

これ食べたら初めてのキスマイコンだ-。


・彼女の洋服選び

テーマ的に女の子は洋服「どう?」と聞いても
その時点でもう自分の中で決まってるからな~(笑)
改めて見るとやっぱり褒めるが正解だね。
千賀くんのにこやかさが癒しだったね~。
私的には藤ヶ谷くんの衣装がツボ!
似合ってた!格好よかった-。
ニカちゃんのコートもよかったな~。

北山くんの居なくなるの笑えるw
普通はあんな感じだよね。
わったーは真面目に見て考えてあげたんだと思うよ。
ただ女子はそういうのいらないと言うことが分かってなかったというw

・ダイエットの促し方
わったーの甘え良かった!
本人無意識だったみたいだけどw
私はこれが1位だったな~。
久しぶりに上位で嬉しそうなのも良かった。

一番のツボは宮田w
お皿を持つ手がまず震えてるの笑える。
そして流し込みこわい((((;゜Д゜)))
久々ヒットきたわw
あれはポップだそうで(笑)
ああいうのたまにぶちこんで欲しいね!

元日にSPだそうで凄いな~。
いつも以上にいろんな人見るよ。
旅の計画はマンネリ化してるけど
携帯覗き見に期待。


デビュー(二度目)おめでとうございます!

CD出る前に聞きすぎて飽きないかなwとか思ってたけど
飽きることなくいまだ大興奮で楽しんでます。よかった。

そんな訳でMステご登場。
4人見ると「みんな頑張れー」ってなぜか思う(笑)
わったーソロがドキドキだったけどよかった。
でも正面からも撮ってほしかったが、
上から映像も手みたらあれ震えてない??
見てるこっちがドキドキしました。

PVも昨日フルで見たけど、感想のガシガシダンスの時
4人の~で4本指出すとこの千賀くんがかなりイケメン笑顔~。
3人もご登場してメイキングも見れたし楽しかったです。
舞祭組は映像込で見るのがやっぱいいね。

予想以上に露出してるしすげーなーと思ってます。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


もうずいぶん経ってしまったけど行ってきました大阪!
記憶が曖昧&相変わらずの大野率9割ですが
覚書感想など。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


舞祭組レポを読む旅に出ておりました。

もー、羨ましい!!
いいなー!!

そんな言葉しかでない。
うぅ、近くで見れたんだね。
トークも歌も握手もあったみたいで。いいなー。
あー、レポだけで興奮しました。。
私は舞祭組を生で見れるんだろうか…?

ジャニ系のイベントって地方民には本当に遠いんだよな~。
大野くんの個展開催時の大騒ぎが(ヲタ内で)すごかった。
あの時もテンパったなぁ~。懐かしいー。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


なんかでかい仕事がきましたねー。
ドラえもんか…すごいな!
まさに押せ押せ状態ってやつなんだろうか?

WS見たけど何あのドラちゃんぬいぐるみ+キスマイって!?
かわいいじゃないかよー。
なんかもうMステでドラえもんが混じって歌ってる姿が目に浮かびました(笑)

そして舞祭組イベ!!
いいなー!近かったら絶対に行きたい!
でも絶対無理なところにおります…。
回数もなかなかあるけど何するんだろう?
それにしても結構本気でプロモーションするんだね。
もっといろんな場所でやってほしいけど無理なんだろうなぁ。
行かれる方は楽しんでください。

あとあの特別番組っていつやるんだろう?

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


FNSは何歌うんだろー?
まぁ、SNOW DOMEが打倒かなぁ。キスウマイが見たいけど。
とか思ってたら
中居くんプロデュースのグループって!!
この辺の振りでTV前一人で叫ぶ(笑)

インティライミさんと白い3人が歌って
歌終わりに反対側にはあのポーズで待ってる4人がw
…もーね、わったー頑張れ!みんな頑張れ!を無心で言ってた(笑)
どんどんわったーソロに近づいてなんかドキドキ。
わったー!頑張れ~!!!
もうそれだけでした。


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 のんびりいこー, All rights reserved.

