ADMIN TITLE LIST


スケスケ衣装をひっぱるな~。まぁ、いつものことかと思っていたら

まさかの着用ww

いや~、5×10コン以来見ましたよ。
あの衣装はずっと保存されそうですねw
あー、嵐だな。うん。
笑いと納得でした。

それにしても翔くんピチピチw
大野くんが一番細いなー。

出演回ダイジェストは03年から多分全部見てるな。
あ~これ外で歌ってたなぁとかそんなことを思い出したり。
20歳前後の大野くんは抜群に可愛いね。女顔だなー。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


大野誕生祭に初めてのキスマイチケ到着~。
うおー、どんなところが来たかな!?と
ドキドキ開封しましたところ

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


大野くん、33歳お誕生日おめでとうございます。

この一年も元気でご活躍楽しみにしております。
ヲタの皆様もいい一年になりますように。

初めてコンサでお祝いしてきましたよっ!
ハピバソング楽しく歌ってきました。
ご本人は「現状維持で」とか言ってましたけどw
コンレポはまた書きたいと思います。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


オバサンだねと呟く彼女への対応ー。

企画的に今度は年上向きにアピールなのかな?
大人のほうがお金持ってるもんなー。
とジャニ的に考えてしまいますが(笑)

今回は宮田くんが私的に一番!
テーブル飛び越えるだけあるw
自分はまだ子供と言ったところが相手を傷つけず、
年のことを引け目に取らせなかったから上手かったなー。
あれが一番正解かなと思う。
でもケーキの件からはいらないw 
無かったら絶対に一番。
お弁当ってなんだよ(笑)

藤ヶ谷くんは間の取り方が上手いんだよね。
その反対がわったー(笑)
わったー、一人でわーーーっと一方的にしゃべるのがいけないんだよね~。
長かったもんwいつ終わるの?と思ったらまさかの強制終了w

このテーマ見て「おばさん」という言葉を発すること自体が
もうダメになるんだなぁ~と客観的に気づきました(笑)

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


最近はWSを追ったりしてないんですが、久々予約してみました。
キスマイ東京ドームコン、中居くんがでたんですねー!豪華!
でも遠目だと気づかないだろうね。
後にTVでなんかやるのかな?とちょっと楽しみ。

舞祭組が大盛り上がりだったとか!!
いいなー!超楽しそう!!
あの衣装も好きです。
ハハハ、スーツとか制服とか大好きなので。

来月の大阪が楽しみすぎるっ!
初めてのキスマイ。どんな感じかなー?

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


「棚からぼたもち」見た!
振り切ってるな~。
そしてダンスがキレキレ!!いい!

歌は企画もんそのものだけど、みんなメーター振り切れるほどやってて頑張れーと思うわ。
キタガヤタマとか三人の名前も入れてんのね。
そしてこのグループ名の漢字社長がつけたのね。さすが。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


別れ際での1分間ということで
5位の定番・わったーに爆笑ww

珍しくカッコイイコメントも入ってたのにメダル授与とか密かに噛んでたりとか
1分以上にしゃべりまくってたりとか途中も十分面白かったけど

やはり最後のバイバイがwwwヤバいw
「渉、手の振り方ダッサw」by藤ヶ谷

いやー、わったーの振り返り映像って初じゃない?!
みんなまた笑ってるし。
今回のどツボでした(笑)

でもあの急なハグはちょっとぎゅっとくるなー。
私は好きだけどね。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


毎日キスブサリピで夜が終わってます、管理人です。

気づけば今週は新曲発売日。
ちらっとPV見たけど、Luv Sickのダンスが楽しみだな~。
PVはストーリーものだからあんまり踊ってる場面が見れない。残念。
歌番組で踊ってくれないかなぁ~。

あともう舞祭組の予約も始まってんのね…今知った。
演歌というのを見かけたんだけど事実なんだろうか?
あの4人が出る番組も気になるわー!
私は見れるんだろうか…。

来週は東京ドーム公演。
そして来月は私初参戦予定です。
楽しみだなー。どんな感じかなー。
年齢的に浮いてそうだなーとは予想してます(笑)
でも初生キスマイは楽しみ。
ジャニコンは嵐しか行ったことないからきっとまた感じが違うんだろうな~。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


ついにツアーが始まりましたねー。
細かいレポは見てないんですが、結構ダンスをみんな踊っているというのを見かけて焦るw
そうなの?!
そんなに踊らないんじゃないかな~とか思ってたのに?!
ちょっと意外でした…。

これは覚えようと今更思い一人練習中。いい年した大人が(笑)
あ~、大野くんのところは大丈夫。
ただ、翔くんのところが私には分かりづらい~。
サビのところもうちょっと分かりやすく説明入れてほしい~。

踊れない~と一人ココロで思いつつ練習中です。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


秋の旅行プラン。

内容はまぁいいとして、
わったーが髪切ってたー!!!

そこが大興奮でした。
パーマ好きじゃないから切らないかなぁ~とずっと思ってたんだよね。
本当はもっとストレートが希望!だけど
さっぱりしててよかった!かっこいいー!

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


嵐14周年おめでとうございます。

ということは15年目突入ってことか。早いなー。
おととし全敗したりして気持ちが落ちて最近全然ついていけてないから
この前10周年でわいわいしてたな~とか思う。←ずれ過ぎ

そんな私ですがここのところのジャニ熱再沸騰もあり
ちょっと気分は戻ってきてる。
ただ情報には相変わらずついていけてない(汗)

アルバムはおしゃれだな~。
いや~、すごいおしゃれな感じの楽曲でした!
UKっぽいのとかディスコ系、ジャズとかいろいろ。
大野ソロがすげーおしゃれ(笑)
いや、本当にいい曲と声でした。

二宮ソロはイントロ聞いただけで、おぉ二宮くんだってわかる感じだね。
あの感じ好きです。

そして振りを覚えろとのことで。
会場で何割ぐらいの人がやるんだろうなぁ。
ヲタ向けだから大したことないのかな?と思ったら結構普通にダンスだったというw
「ボッボッボッボッ」と「待望のサビですよーーー」がツボでしたww
ペンラがいつも以上に売れそうですねぇ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 のんびりいこー, All rights reserved.

