ADMIN TITLE LIST


録画見ましたー。面白かったww
ランキングも波乱ありでね。

私的に1位は藤ヶ谷くんかな~。
きちんと気持ちも伝えてキスをするってまとまってた。
告白もよかったしな~。
酔った勢いからいきなりドキっとするいいキスでした!

テーマが今までない感じだったから私も妄想したんだよねw
そしたらやっぱ自分(男側)から告白してがまず第一かなとか思ってた。

そしてニカちゃん祝2位!!


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


もう今日は来ないかな~…と思っていた嵐コン当落。
途中また伝言板メールが来てビビるw
が!夜にメールが来ましたよ~。

ドキドキして開くと…続きを受信の前にもう落選の文字が(泣)

…はぁ、まあこんなもんですかね。現実って。
倍率の(比較的)低そうな平日を狙ってたのに。
あぁー、海風に吹かれながらのあの長い地下鉄までの道のりを競歩で帰るつもりだったのに。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今週も先週の続きでしたね。
でもやっぱ中居くんトーク面白いな~。
キスマイみんな緊張なんだろうねぇ。

今回のツボは好きだよって言える?の質問に
「俺めっちゃ渋る」と呟いた北山くんと
宮田くんの微妙な表情で発せられた「愛してる」かなw
あれは本気顔なのかな?
決め顔でもないニヤ田顔でもないし、なかなか見ない顔だったなー。
それにしても照れた時とか独特なあの腕組みは癖ですねw
なかなか面白かったですー。

次回予告の玉森くんの「いいっすよ」がヤバいw楽しみw
どの対応が正解なんだろうか…。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


金曜日に、はっ!明日「世にも~」じゃん!と思い出した。
何故か頭から消えてた自分w
しかし、わくわくしながら見ましたよ~。

本当は昨日勢いで感想書きたかったんだけど
うちのPC…ドラマの宮田くんの最後と同じ状況になってました…。

以下ネタバレ!

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


番組が全体的にどっきりでしたねー。
ネタバレしてるので続きに

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


今日ツアーのハガキが届きました。
どうなんだろう?多分着くの遅いんだろうなぁ。

冬コンもあるんですねー。
で、ドームのみか。
来年のツアーはアリーナあるのかな?
アリーナに久々入ってみたいんだけどなぁ。

ジャニへの壁がやはり薄いのでしばし前にFCに入りました。
初キスマイからのコンサ申込みですよ。
あ~、遠い。けど行きたい。
…きっと申し込むと思うがどの日にしようーと迷い中。
また弾丸日帰りだな。
ジャニショにすごく行きたいけど、絶対に時間が無いよ…。

他のGのコンサに行ったことが無いのでドキドキだけど申し込むぞ!

続きは番宣~



テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


昨日はまだ始まらなかったんですねー、当落。
で、ついに開始したようで。
今日もドキドキしながらメールチェックしてました。

いつ開始だか分からない状況で伝言板とか来たらビビるわ!
そしてそれっぽいメールついにキター!と思ったら
抽選中ですとのこと。
結果はもっと後になるらしい。
そして似たような気分でメール待つんだろうなぁ。

去年はメールが届かずw
振り込み前日にもう当分前に当落が出ていた事実を知り
あわてて久々に電話確認したw
いや~、あれは慌てたね。
汗が出たわw

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 のんびりいこー, All rights reserved.

