ADMIN TITLE LIST


まずは

宮田くん、北山くんお誕生日おめでとうございます。

まとめてすまん(笑)
ちなみに私もこの周辺の誕生日だったりする。
もう年をとるのが最近うんざりですが、二人と近いのでちょっと気持ちが軽減した…かな?

つぶやきたかったけどなかなか時間が無かったので2回分の感想を。


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


TV誌を立ち読みしたら冒頭が嵐特集だったんですが、
数Pがヲタからの投票のみで成り立っててすげーな!と思った。
本人たちのインタビューとかじゃないのに巻頭ってすごくない!?
いや~、なんか驚きました。

それでアニメ実写化で何がいいか?というので
大野くん→リヴァイ兵長に大爆笑ww
まぁ、動けるとは思うけど
その発想はなかったw
体型はハマるだろうなww
いや~、本屋でにやけたよ。

他にもドル誌が出てたけど、近所の愛用本屋が閉店してしまって
ちょっとでないと読めないよ。
これからはCD予約とかも遠くなるなぁ。
あぁ、本屋行きたい。

うち「KYO TO KYO」を見る為だけにビデオデッキがまだあるんですが
それでも押入れにしまってて、でも昨日用があって出したんです。
「Dの嵐!」とか2003年辺りからの歌番組とか録画したビデオがあるはず。
あぁ!久々見たいね!
そしてDVD化したい!けどメンドイ(笑)
やり方よく分からんけど頑張ってみようかな~。

私、今年でヲタ歴が丸10年を迎えます。
…いや~、自分でもちょっと引くぐらい長くなりましたね(笑)
あっという間だったけどいろんなことがあったなぁ。
一人しみじみしております。

昔の日記を見たら「全ステ」という文字を発見して
その意味をちょっと考えましたよw
そんな言葉使ってた時期もあったんだなー(遠い目)
今年はコンサに行けるんだろうか??

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


最近キスマイ関係のものを見てると自由時間が終わる日々。
久々にTVを録画してみてるなー。

今週のキスブサはいまいちだったけどw
でも走ってフレームインした宮田くんにはウケたw
ああいうところがなんかツボる。

キス濱のひっそり一万円生活見てみたいなー。面白そうw

ぴんとこなはまだまだ見てますよー。
ただすごいことになってきたねぇ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 のんびりいこー, All rights reserved.

