ADMIN TITLE LIST


「A・RA・SHI」PVに藤ヶ谷くんが出ていたそうなので
久しぶりにちょっと見てみようと思い再生。

ヤバい。
自分がヤバい。


紙類は買わない!と魔王以降あまり買ってないし
最近リアル生活に時間的余裕がなく立ち読みもしなくなって久しい。
嵐情報に追いつけなくなってしまったからな…。

キスマイが気になりひっさびさに立ち読みを。
まずはananですかね。


話をする人もいないので、ここでどばーっと番組感想を吐きたいと思います。

いや~、久しぶりにTV見て爆笑しました。
深夜番組って面白いね。
キスブサのツボは上位→キュンキュン、下位→腹筋崩壊wの落差。
30分以内でこんなに楽しめます。
少女マンガとかこの年でも好きなんでねー。
上位は本当にニヤニヤですよ!
しかもアイドルが実演って!斬新!
これは面白い!と一気に見まくりました。


もう何年もここ使ってないなー。
嵐コンは2011年に全敗しまして…しばし生嵐から遠ざかって、
去年のポップコーンで久しぶりに参加しました。
もう冬は寒いよ。ドームの底冷えと海風はきつい。
今年度もツアーは冬ですね。しかも福岡オーラスって…愕然。

アラフェス当落当日に全然違う話を。

最近他Gにややハマり気味です。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 のんびりいこー, All rights reserved.

