ADMIN TITLE LIST


大変放置ですが管理人は元気です。

1年のお楽しみアルバムが遂に発売。
なのにPCが(というかドライブが)瀕死状態でPCで聞けないという事態…。
やっぱ買い替えかなぁ。

今回ソロはみんないつもとちょっと違う選曲だな~。
ちなみにざっと聞いた感じでは、松本さんのが一番好き!!
ポップでかわいいく、かっこよくもできるっていう。
大野くんは…ありゃ踊るだろ?踊らないでどうするっ!
ソロは聞きながら衣装も妄想できて楽しいなぁ。

アルバム曲では「遠くまで」が一番好きかな?
一番嵐っぽい感じでね。好きです。
あんまひねった音より素直な感じがすきなので。

それにしてもジャケ写ェ…
何故におばパーもどきなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

アルバム出ればツアーだけど…今回見れるのかな…。
まだまだ未定すぎて怖いです。。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 のんびりいこー, All rights reserved.

