ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日(昨日)はMステ。ということで久々拝見。
相葉くん緊張してるw
おぉ、センターじゃん。なんか目が赤く見えたような?
頑張ってるなーって妙に思いました。
珍しいフォーメーションだったからかな?新鮮でしたわ。
大野くん髪伸びてるなー。短い方が好きなんで切って欲しい…。
そして翔くん、何故だろう?あの衣装あんま似合ってな(以下略)
首が詰まったのはあれなんかな?

この時点で踊ってるのほぼ初見でした。
ええ、買ってたのにPV見て無くって(;・∀・)
曲は聞いてたのよ!
カップリングの曲がいいな~とか思ってました。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


偶然日中にネットしてて朝日新聞のことを知って
すごーく久しぶりに紙類購入。
いや~すごいね!
なんか画像見たときあら?アンソロ?とか思ったよ(;´∀`)ワタシって…
新聞にあの量の広告…どんぐらいかかるんだろう?
下の小さい広告も嵐だらけで
本当にすごいぜ!拍手!

でも漫画家さんに描いてもらうっていいよねー。
贅沢な企画だわ。
翔くんが特に似てたなぁ。
ハチクロは読んだ事無いんですけど(;´Д`)
絵を見るのが好きなのでコンビニ行って買ってよかった。


そういえば60本CMもすごいね。
あ、もちろん確保は諦めてますけど。
あれ地方版みたいのもあるのかな?なんかそんなん今日見たけどたまたま?
CMの最後の5人ショットいいな~。
かっこいいわぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 のんびりいこー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。