ADMIN TITLE LIST


翔くん29歳おめでとうございます。

今度は映画が待ってるんですね。
まだいろいろあるんだろうなぁ。
すっかり司会担当になっちゃってて落ち着いて見られるけど
またエガちゃんのモノマネとかも見たいです。
この1年もいい年になりますように!




家庭内で病気蔓延中で篭ってます。。
今ちょっと時間ができたつД`)・゚・。・
自分にも最後はうつるんだろうなぁ…。


覚書感想。
相変わらずの大野率9割以上です。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



走って疲れた。帰宅中。いつも乗れない新幹線に間に合ったよ!

嵐やっぱ格好いいよー!楽しかった!
怪物くん映画になるんですね。知らなかったw
情報に疎過ぎ。
新曲も出るの?アハハ…。

3DのDはデカメロン伝説のDだそうです(笑)
by怪物くん@大野



ついったー風(笑)
してないけど。

福岡まで来てモス食べる自分。
この前TVでやってて食べたくって。

あらしバッグ持った人多数。
ジャニショ近いしな~。
未だにあのバッグの普段活用法が見当たらず、
買った事ないです。

天神ぶらついててコンサな気がしない!
まだしばらくぶらついてて行きます~。

雪がちらついてて寒い。
会場付近の寒さは恐怖。←風がいつも強い


今年もよろしくおねがいします。
もう結構日数経ってますけど(;´∀`)

正月は同居人実家に行ったり、ちょっと買い物したりしてました。
TVがほとんど見れませんでした…!
笑ってはイケナイを見ている親戚がいたんで。
でも紅白の嵐が歌う所だけはリアルタイムで見せてもらいました!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 のんびりいこー, All rights reserved.

