ADMIN TITLE LIST


大阪楽しかったよー!
アルバムツアーやっぱ好きだなぁ。
いろいろ書きたいですがネタバレしそうなのでまた。


今回一番萌えたのがある時の右腕って(汗)



新幹線です。
久々の大阪行ってきます。

実は昨日から風邪気味…。
大阪行く時いつも調子悪いよ。
詳しくは過去記事へ。

ヲタ熱上げてきますノシ


大野くん入所日、おめでとうございます~。
あぁ、全然覚えきれない自分…。ぎりぎり。

んHKでもちらっと映ってた羽田映像。
他局では松本さんの挨拶を見たけど、大野くんも何か言ったんだろうか?
にしてもすげー顔ぶれで本人どう思ってたんだろう…。
ちんまりしててなんか笑えました。(ごめんよ)
燕尾はあんまないのよ~。珍しかったなぁ。

全然TV見てないんですが、昨日の二宮くん見ました。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ニュースで嵐出た!
びっくりした~!

燕尾萌え。
凄い場にいたなぁ…。


Dear snowのDVDに一人妙に驚愕…
私にはなんかインパクトがありました。
にしてもあれですね、

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 のんびりいこー, All rights reserved.

