ADMIN TITLE LIST


おー、今回は無理だ☆と諦めていた初回盤ですが
おなじみ近所のお店でセーフでした。

この前公式発表当日にアウト!だったので無理だと諦めてたんだけどな。
意外な結果でしたわ。
もう通常盤でいいやって気になってたので拍子抜け…。


新曲発売今知った…。遅すぎですね。
すっかり嵐情報から外れてたわ。
こりゃ初回は無理かなー。
ハダシ~からずっと買ってきたんだけどな。


私事ですが先日誕生日でした。
もうかなりいい年なんで普通の日常を送っておりましたが。
親からメールがきたぐらいでしょうか。
この年になると友達ではないんですよねぇ。←ここは私だからか
とか打ってたら友達からメールがきました。うれしいですね(;つД`)

同居人からはスーパー購入のケーキ1ピースをもらいました。
毎年恒例です。
覚えてただけありがたいと思っています。(表面上は)

あれこれ家事を夜中にやってて、はっと思い出しました。
そーいえばJ事務所からなんか限定動画見れるから忘れんなとかきてたなと。
時間が11時っ!
慌ててネット立ち上げましたよ。
ネタバレはしない程度だと思いますが閉じます。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


大幅に遅れましたが
結成11周年おめでとうございます。

日記すら書いてなかったですね…。
DBに夢中すぎる。

さっき私のすっごく好きな嵐サイトさまの文章を読んだんです。
そしたら感動してしまってつД`)・゚・。・゚
うんうん、そうですよね。そういう気持ちを大事にしなければ…!と思い今書いてる次第です。
まーこれだけ見たらなんのこっちゃですが(笑)
こちらのサイトにハマったのが私の嵐ヲタへの道になったと言ってもいいほどなので。
今でも更新を楽しみにお邪魔しているのだ。

嵐をTVで見るのが当たり前になってきたこの頃。
少しの時間で本当に変わるんだなぁ。
みんな体に気をつけて頑張って下さい。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ここんところすっかりDBネタが溢れてましたが
今後は終了します。
お目汚し失礼しました。


精神と時の部屋に篭りたい…。


Mステ、振り付きでびっくり。
PVな感じで歌うのかな~とか思ってたのに。

それにしても竹内さんの前説?でワクワク度が一気にアップ。
松本さんが指揮者?!
これ聞いた段階で(・∀・)ニヤニヤ
もう羞恥の香りしかしねーww

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


大野くんが世にも奇妙な物語に出るそうで。
うはー、楽しみ。
ドラマ仕事なんてないよねって時期に、世にも~とか合いそうなんだけどなぁと
地味に思っておりました。
今はまた状況が変わっちゃってるけど楽しみだな。
黒いのかな…。
シリアスっぽいのだといいな。

新曲もポストインされてました。
やっぱ爽やかだな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今日ちょっと用事があり遠出したんですが、
帰り時間があったのでショッピングモールへ。
…ついゲーセンに最近行ってしまいます。


まずい。久々みたら作画に萎えた。



朝TVが珍しく見ないチャンネルになってたら「宮」やってたーーーー!!!
OPの曲ですぐ分かった。
最近レンタルから消えてて(事件のせいか?)また見たかったから即録画。
まだ序盤でこれから楽しみだわ。
吹き替えに違和感超w初めにハングルで見たからまた字幕かな~。

図書館にDB大全集があったりするとよそ様のブログで知り探したらあったー。

絶版らしいので嬉しい…。
あと一冊ぐらいしか置いてないみたいだけど見てみたかったんだ。
ベジータだけ上からなぞった後があったw王子スキーがいたのかな…。

ついでに単行本が全巻置いてあるのに気付く。
レンタルで借りて読んでたよぉ~。
続きは図書館で借りよう。
ハンサムな彼女とかもあって意外にマンガがあるんだと驚きました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 のんびりいこー, All rights reserved.

