ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いろいろまとめて記入。
画像もアップ。


スポンサーサイト

松本さん、お誕生日おめでとうございます!

27歳ですか。素敵です。何でもお似合い。
ドラマのビジュは最高だと思ってますー。
すごい綺麗&かっこいい!
ソロも楽しみにしております。

この1年も松本さんとヲタの皆様にとっていい1年になりますように。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


マンガについてのつぶやきです。

最近ひっさしぶりにマンガ読んでるんですよね。
まぁ、DBなんですが(;´∀`)
この前マンガ喫茶も久しぶりに行ったけど、思ったほど読めなかったよ。
2時間でぼく地球次世代1冊と大奥1.5冊ぐらいで終了。
料金考えるとレンタルのほうがラクだな~。

そういえば「っポイ!」が最終回みたいで。
あれ連載する前から読んでたぞ。確か。
かなり持ってたんだけど、内容が重く画面も暗く重くwなってしまったころから
挫折して結局最後まで読めなかったなぁ。
集めてて挫折したのってこれぐらいな気がする。
最後どうなったんだろう~?キニナル。




実家からの荷物にラスク入ってた!
貰い物だな。
これ好きなんだよな~。
もう一個は東京バナナ。


ぴぃぃぃぃぃーーーーーーー

トリ??


10月に新曲Σ(゚Д゚;エーッ!
今年はすごいな!
大奥の主題歌も嵐だったのね…←知らなかった


初回限定


通常盤

すげーな。
今年諸々リリース何回になるんだ?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


WSカメラ入ってなかったんですねー。
張り切って録画しちゃったよ(;・∀・)
もっと情報探しとけよって話ですけど…。

Mラバ…なかなかかっこよかった!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


もう明日69話ですけど(;´Д`)


今日からグッズ販売。明日初日。
あぁ、夏ですな。コンサですな。
当然私は行かないんですけど…明日からなんだ!と思うだけでウキウキ。
暑い時期には嵐コン。
やっぱそうじゃないとね。

今年はまた半端ない暑さなのでは…と思うので行かれる方はお気をつけあれ。
初めて行きます!的な方もきっと多いんだろうけど
本当に野外はいろいろ過酷なので子供のグッズ買いとか避けた方がいいですよ。
…とここに書いてもそんな見てる人いないけど。
あんま救急搬送されないといいけど。
遠い地方で祈っております。

で、グッズさぁ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


昨日NHKで光一くんのSHOCKのことをやると知り録画。
いや~、カッコイイね!
これぞ王子様!でしたわ。

気にはなるけど他のジャニ舞台なんてなかなかチケット取れないだろうし
何よりも遠い…地方は辛い。
SHOCKもどんなんかな~と気になっていたのでTVで見れて面白かったです。
メイキングみたいなのでしたけど。
BSでなく総合でやってたんだよー。BS見れないのでほんとよかった。


ガチャも最近ハマってましたが、一番くじなるものがあると知り
何回かやってしまいました(汗)


Mステ!
スーツスーツ!!かっこよかったわ~。
特に二宮くんのが好きだった。
ツアー衣装も黒系で歌うのかな?

むーびんおんを披露ということでちょっと振り予想を一人してたり…。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


いかにも私は神だ!
と冒頭のミステリーの巻いた感じがツボでした。


よそからの記事ですが。


作画が(・∀・)イイ!!
特に前半!


フラゲしたー。
ジャケが可愛らしいというか淡いポップな感じなのね。
横に長くてちょっとビビり。
こりゃグッズがポップなのになりそうだねぇ。
その前にコンサ行けるか謎ですけど…。

大野くんの衣装着込みすぎ???
そしてなぜあんなにストライプ…。
中の写真の翔くん肘ついてるのとかどれも可愛いよー。

さて、感想。というか第一印象。
見たり聞き込むと印象変わるからなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今知ったよー。



近所のお店でいつも通り予約しよーとさっき電話したら
もう予約でいっぱいですって…
この言葉言われたの初めてだよ。
いつも当日予約で大丈夫だったのに半日でアウトなのか…
楽天で予約したけど大丈夫ですよね?楽天さん。

リリースものの時に次のリリースものが来る!とこの前日記書いたのに
そんなことすっかり忘れてたわい(笑)
今日お店行ったらもうすでにアルバム祭り?が開始されててびびったw
発売になりますよー的な。もちろんモノはないんですけど。
私的にも祭りです。
アルバム1年ずっと車で聞くからな~。ウキウキ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


えー…なになに?CMだって?
今度は日立とJAL。
何度も何度も同じ事いいますがすごくない?
もうこれが普通なの?

日立は昨日翔くんのと相葉くんのを見た。
ポップな色遣いのかわいいCMだったわ~。
相葉くん、全部脱ぐのかと思ったwちぇっ←
洗濯機うちのと同じだ。型がかなり前のですがね。
もっと真面目?な感じのものかなと思ってたけど
かなりツボなCMでした。
JALはいつから?もう全然ついてってないぜ~←投げやり

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 のんびりいこー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。