ADMIN TITLE LIST


DB関連サイト様を徘徊しているとよくでてくるターレスが見たくなりました。



ついに買っちゃったわ~。

原作は全然読んだ事がないんだよね。昔ジャンプでちらっと見たぐらい?
完全版買いたいけど全部揃えるのも時間がかかりそう…。
画集もいいなぁと思ったけど、まずはこれをぽちっと。
早く来ないかな~。


すっかりDBに脳を占領されている今日この頃ですが
やっぱ大野くん見ると

あ…好きだなぁ

と思ってしまうバカなヲタなのだった。

先週から楽しみにしてたパフュームとのダンス!
意外と映ってない…。
練習風景の方がよく見えたな。
でもやっぱ踊ってるところは何でも大好物。
みんなかわいかったです。
相葉くんは何踊っても相葉ダンスだよねw
昔ぐるナイで踊ったフラがすごい好き!後半特にね。

投げキッスって音ありきなんですね。ちょっと驚きました。
その後の照れっぷりが半端なく可愛かったですよ、大野さん。
結構ファンサでやってるけどねあの人。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


タイトルが全然違いますけど…
この前劇場版をまたレンタルして見た。

始め花見やってるやつです。



駄菓子を貰ったんですよ。
中身見たら超小さいうまい棒が!!!
こんなんあんの?朝から驚いた。
ちなみにあずきミルク味だそうだ。

もう一個は餅のやつ。
昔ピンクのとか好きだったな~。


また来週お休みかぁ~。つまらん。
でも今日も楽しかった!


うお~~~!録画予約し忘れてた!
初め20分ぐらい見逃したわ~。
特番続いてたから毎週予約外してたんだよなぁ。
あーあ、この前はしやがれ忘れてたし、ダメダメだな!

そして予想的中。
そろそろ始まるよな~。今日の9時頃かな?と思ってたんです。
いっつもレギュラー番組やってる時間に始まらない?
なので。

私が電話かけるのはしばし先だな。


この前お菓子売り場で見つけたこれ



525円。お菓子にしては高価だなと思ったらネットだともっと高いのね。(リンク先は完売してます)
ちゃちいのかなと思いつつもサウンドが気になる気になる。


関係ないがOPの王子VSカカさんのところは格好いいなー。


ははは。また黒くなってたw
沖縄行ったんだ、よかったね~。

このくらいしか思わなかった。
黒いけど一時期よりもマシかなとか。
しっかし事務所から注意は全くきいてないんだろうね(;・∀・)
自由人だなぁ…。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


あぁ、なんとか最後まで辿り着いた…。


PVとメイキングをさっき見た。
うん、映像があったほうが断然よかったです。

大野くんのシャツ…ああいうのに弱い。
好きなんだよね~。

最近はメイキングがいっつもついてくるなぁ。
みんなの何気ない掛け合いが楽しい。
それにしても寒い寒いと連呼。
春先の寒い時に撮ったのかな?
季節が全然違うんだね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


DBに現を抜かしている間にTo be freeフラゲ。
まだDVDは見てないですー。

今朝大奥の会見を見たけど、二宮くん髪伸びたね。そしてパーマ…。
あぁ!絶対にストレートがいい(力説)
二宮くんのストレートが好きな自分…。
磯Pに金子監督なんだ!キャッツだー!!

すっかり逸れましたが新曲

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


あ~、残念。
明日はないんだよなぁ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 のんびりいこー, All rights reserved.

