ADMIN TITLE LIST


蒸し暑いよ~。おまけに昨日から大雨…。
うちの地域は去年も大雨に見舞われております…。
前の川大丈夫かな…もうちょっと分散して降ってくれ!

最近雑誌はサボり気味ですが、久々ノンノを見たら婿が二人いたw
松本さんあれ見ると道明寺思い出すな~。
翔くんはかわいい感じ。

しかし翔くんの「結婚式はやりたい」は一貫してますな。
ずっと前からあの手の質問には言ってたもんなー。
慣例とか好きそう。

怪物くんSP。
家族は笑いながら見てましたよ。
ただ、私はまだ見てない…。
OPの大野くん、髪がぴよぴよしてたね。切ったのかな?
かっちり固まってることが多いから意外でしたわ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


自己満足で感想を書いてみます。
誰も話し相手がいないんでここでぼやきます…。

嵐ネタメインでやってきたんだけど(;´Д`)
もういっこブログやる気力も無いので。


最近TVを見ないのでなかなか遭遇しませんがペプシのCMが結構好きです。
アーティストがカバーしてるやつ。

スーパーの宣伝TVでパフュームがカーディガンズのラヴフールをカバーしてて
うぉぉ、懐かしいw
と立ち止まって見てしまいました。
でも私の中ではカーニヴァルの方が好きなのでより懐かしく。
CD持ってたような…どうだったかな?
女性Voが苦手なのですがこの曲は好きです。
あとフェアグランドアトラクションとかバングルスぐらいかなぁ、女性Voで好きだったのって。

少し前ですがラルクもCM出てたよね。
あれかっこよかった~。
hydeさんの声も綺麗でセリフも素敵でした。
1回ライブ行ったことあるんだよね。
怖いかな…とか思ったんだけどとても楽しかったです。

CM繋がりでカップラーメンのJKはびびったw
あれよかったの?
あの曲も流行ったよね~。
昔、友人がこの曲売れる前にライブハウスで話したことあるって言ってたよw
海外アーティストって優しいよね。
ライブハウス入りの時に話してくれたり写真撮ってくれたり普通にしてくれてたよ。
開場待ってたら本人が来て、緊張しながらカタコトで喋ったw(ちなみにスクイーズのお二人)
トランポリンズ(これまた懐かしい)は写真みんなと撮ってくれてたなぁ。

最近の音楽は嵐一色ですが手持ちの他はその時期の洋楽が多いです。


嵐ゴトはもうここのところ「すげーな」しかないなぁ。

嵐、上半期シングル2年連続1、2位独占 音楽DVD含めV2

なるほど。今年もすごそうだ。
コンサは…考えると怖くなるので無心でいきましょう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


この数週間に一体どれだけDBを見たんだろう…。
すっかりハマってますね。
ハマると激しいんですよ私。
ちょっとカテまで作ってみました。

以下かなり鬱陶しいですので


王子様衣装、抜群に相葉くんがお似合い!!!
いや~素敵でした(〃▽〃)
あのスタイルだからかな?
松本さんも納得な感じでよかったんだけど、やっぱ相葉くんかな。

大野くんもね、似合ってたと思うよ。
帽子が重かったけどw
結構ね、ああいう世離れした衣装が似合う人だと思っております。←ヲタの欲目?

二宮くんのは大きかったよねw
翔くんはオチ担当でちょっと可哀相だったかな(;´∀`)

あー、来月のジャニ対決マネキンが楽しみ過ぎる~☆
やっぱ先輩後輩と絡んでるジャニーズが好きなんだなぁ。
長瀬くん面白そうだしw斗真くんと大野くん見れるのも嬉しいし楽しみだわ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


二宮くん お誕生日おめでとうございます~。

27歳…うーん、やっぱ見えない。
あまり顔が変わらない方だもんね。
でももう27歳なんだねぇ、しみじみ。
少しお仕事は落ち着いたのかな?
私映画は苦手ですが、大奥は行きたいなぁ~と思っています。

この1年も二宮くんにとっていい年になりますように。


いかん、他ごとにハマり過ぎててアラシゴトについて行ってない。
見なきゃいけないのいっぱいあるのに~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



わーい!アイス箱で貰った。
丸いのはパフェなんだ~。
他にもいろいろ種類ある。嬉しい。


喜んでたら車の鍵が割れた…。
1万円かかるって。
あー…お金って不意に無くなるねぇ。


メールでツアー発表を知り…出先でおぉー!と1人興奮!
でさっきPC立ち上げたらアルバムも発売決定なのね。
すっかり出遅れましたわ(;・∀・)
DBにハマってる罰かしら←関係ないかと
初回盤ネットだと売り切れてたりだねー。
もう近所のお店に電話しちゃいました。
この前と一緒のパターンだな。

あとカーイカイカイもCD化なのね。
DVD特典とかにつくのかなぁと思ってたんだけど単独か。

あー、今年のツアーも長丁場ですな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


やっぱリリース日近くにに次のリリースもの発表。
買いに行ったついでに予約してくれってことなんだろうか?
今年は何枚出すんだろうねぇ…。
気付いたのが夜だったので即電話予約したら、
「夕方から問い合わせがすごいんですよ。TVでやってたとかなんですか?」と聞かれたよ(;・∀・)
私は聞かれやすいんだろうか…、フリスタ騒動を思い出したw

そんな日々ですが、やばい…。
以下かなり馬鹿に語ってます。(not嵐ゴト)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 のんびりいこー, All rights reserved.

