ADMIN TITLE LIST


これで最後?なMonster歌番組。
もっと見たかったなー。

でもでも今回なかなかダンスもキレててよかった!
やっぱかっこよかったわ~。
全体的にガシガシ踊ってた大野くんに釘付け。
そんで!間奏のワルツ後の大野ターンが!!!
半端なくカッコイイので是非リピって見てください。私はリピしまくりです。
やっぱ大野ターン大好きなんだな自分。と改めて思ったよ。
最後のカメラ目線はさすがになかったね。
他の時やってたけどw

ただなー、最初のスモークちょっとたき過ぎ。
あと最後の大野くんトップで踊ってる所はもうちょいカメラ引いて欲しかったなー…
でもMステ見れてよかったです。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


昨日はいろいろあってPC触れず…
今嵐チェックしてたらケンタッキーCM!!

大野くん単独初CMだね~。
HP見に行ったらばっと目に入った画像に何故か爆笑でしたw
本当に辛いと思ったのかな…という疑問は残りますが
また捕獲録画しようかな。

正直大野くん単独は無理かなぁと思ってたけど
…すごいねぇ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


あ~、週末の雨はひどかったです。まだ不安定な天気でしかも涼しい…もう梅雨なの?
何着ようか迷う日々です~。

マリオCM大野くんVer以降全くついていってないな。。
数回松本さんとのやつ見たぐらい。
にのあい見る事あんのかな?

そんなだらけた日々ですが、久々ハマってしまってて。


あー今日は暑かった。なんか疲れ気味~。

昨日録画で嵐ちゃん見たんですが、久々笑ったw

舎弟

言われるとそうにしか見えないw髪もちょい伸びてるし。(でもやっぱ茶髪スキー)
てか大野くん服が見えた途端のメンバーの反応の激しいこと!
靴靴っ!とか革命が起きた!とか
みんな可愛いなー。癒し♡
そして素足に照れる大野くん…本当に数年前の格好でした(笑)

相葉くんのトップスはかなり似合ってる!かわいいー。
パンツは私は無理だけどね(;・∀・)
でもやっぱおしゃれさん。

松本さんはね、本気なんだと思いますよ。
あれが松本さんなんです。

二宮くんはいつも結構正統派なんだよな~。
自分にはまる格好が分かってるんだろうねぇ。

翔くんは…何かが足りないような気がする。
何だろうね?
とりあえず今は髪が短すぎるよね(笑)
どの映像を見ても思うよ。

武田さんと嵐は絡むと本当に楽しそうだな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


Monsterフラゲしてきました。
あとTV誌もちらっと立ち読み。

やっぱ松本さんもあの振りは驚いたんだねwそうだよね~。
ラジオにも疑問?メールがきてるとか(笑)
んふふ。気になるよね~、同感よ。

一万年の愛…生まれ変わっても探される…
なんか、ウザいなぁと思ったのは私だけだろうか(;・∀・)
現実的ですみません。
「一万年」「百年」とかいうワードが駄目なんだよね…多分。
曲自体はすごく好きですよ~。

スパイラルもカッコイイ系で。
君は少しも悪くないっぽいか?と思ったけど改めて聞いたらそんなこともないか(;´Д`)
ダンスついたらかっこよさそうだなぁ。

以下PV

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



すっかり記憶が薄れてた楽園。暑かったので水出しアイスティーを作り中。
やっぱり香りがいい~。
そしていろいろ花びらとか入ってて綺麗。
実はこういうの苦手かな…と思ってたけど飲んでみると爽やかなんだよね。
でもハーブティーは苦手なのだった(;´∀`)



続いて海近くへ
近所?ほどでもないが遠くもない。
自然満載だなぁ…。



の公園に来てました。
暑いよ~。焼けそう。
公園というより森ですな。
田舎なんで自然盛り沢山です。


コーヒー派か紅茶派か?
私は完全に紅茶です。

最近はすっかり節約生活で地味~に暮らしております。
が、お茶は好きなものが欲しい!ってことで購入。
100514_143752.jpg

夏になったらアイスティーで飲むぞとワクワクしてたんだよね~。
・楽園(緑茶)
・カシュカシュ(紅茶)
・パイナップル麦茶
・ルイボスティー
あとサンプルのサクランボ・ハニーブッシュ・温州みかんです。

楽園は以前サンプル飲んで、これだ!と思ったんだよね~。爽やか…だったはず←記憶が薄れてますが
カシュカシュはあまり癖が強くなく香りが好きなので購入。
ルイボスティーは普段の麦茶に飽きた時普通に飲む。
チャレンジはパイナップル麦茶w
麦茶のフレイバーってどんなの?と気になってて…りんごが売り切れだったのよね。
ちょっと怖いけどw楽しみ。

あー、買い物行きたいなぁぁぁーーー。



なかなかリアルタイムで見られない怪物くん。
途中までは見れるんだけど…あの時間はゆっくり見れないんだよなぁ。
スタンプラリーも途中から気付き(;・∀・)ポチリ

そんなドラマでなんと殺陣風?な場面が!
うわー!やっぱカッコイイねぇ王子!
はー、殺陣やるドラマないかなぁとか思ってたけど
まさかの怪物くんで見れるとはw

がっちり…ではなかったけどあの身のこなし…
あぁー舞台ぃぃぃぃぃぃ~~~~~~
もうないのかなぁ…。
今あっても行けるか怪しいけど。
あれ生で見たら本当にびっくりするんだよなぁ。
スイッチ入ってるよー!な瞬間。ほんとすごいもんな。
あと泣きの大野くん。やっぱ結構いい。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



レスポムック本買った。
ブラックグリッター前から気になってたんだよね。
結構キラキラで可愛い!
早速カバンの中で使ってます。
水玉と迷ったけど満足だわ~。

久々のレスポ、やっぱ好きだわ。
アンカーズアウェイが気になる!


最近いろいろあってまともに録画ものすら見れてません。
3話前に2話は見たい…とちょびちょびやっと昨日怪物くん見れた。
あまり考えず楽に見れるからまぁいいやねw
ヒロシがやっぱ女の子に見える~。

嵐にしやがれですが、初回にしてはまぁまぁだったかな?
どの番組も初回はう~んと思うもんだよね。Gの嵐!開始時も文句ぶーぶーだったし。
ただ…嵐がゲストにしか見えない…。
よく喋るゲストならいいけどそれ以外の人って来るのかな?辛いよね…。
今日のは最後ちらっと見ただけだけど、楽しめるか微妙ー。
ドリフ・バカ殿一回も見た事ないんだよなぁ。。

あとゴチ。
大野くんの姿勢の悪さが気になったよwちゃんと座ってー。
パン取った時は可愛かった。
ゴチも食べるシーンが昔に比べて減ったよね。オーダーも2回だし。
最後の順位勿体つけるのもちょっと飽きたわ~。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 のんびりいこー, All rights reserved.

